Top > Comments > [夏]安平城

Comments/[夏]安平城
HTML ConvertTime 0.104 sec.

[夏]安平城

  • 台湾殿、Boys be sikoritious! -- 2020-06-29 (月) 20:20:04
  • 待望の別衣装がついに…!露出の多い大胆な水着姿もエロ可愛いわ -- 2020-06-30 (火) 09:16:46
  • 案の定トークンだったけど銃と大砲でそれぞれ武器変わるのかな。 -- 2020-06-30 (火) 16:28:53
    • 配置コスト安めだし、単体攻撃はたぶんノクバつくから、まあまあ良さそう -- 2020-06-30 (火) 16:41:31
      • 改築でゼーランオレンジの差別化ができると期待したい -- 2020-06-30 (火) 16:47:59
      • 一応あんぴこ人形の砲撃にも範囲ノクバがついてるね -- 2020-06-30 (火) 16:59:16
  • 城プロ初のランダム性能 -- 2020-06-30 (火) 16:33:29
    • 武神で試行錯誤する時大変そうだなぁって思ったけど、改築でよほど盛られない限り武神で使うような性能じゃないから安心だった。バランスおじちゃんと考えてるな -- 2020-06-30 (火) 16:47:56
      • よっぽどへぼ戦力でもない限り武神でも使えるんだよなぁ…。まあそこは人それぞれだけど -- 2020-06-30 (火) 18:01:16
  • あんぴこちゃんリストラ!? -- 2020-06-30 (火) 16:47:51
  • エッ!?まさかの狐珠対象外!?なんじゃそりゃー! -- 2020-06-30 (火) 17:11:35
    • 気持ち分かる。安平凸したくて花嫁衣裳見送って温存した殿は…殿は… -- 2020-06-30 (火) 17:38:39
    • 花嫁ニッカナも千孤珠対象外だったし、課金対象の娘は招城で引けなきゃ課金するか復刻迄我慢するしかないのかね -- 2020-06-30 (火) 17:42:07
  • 今年の夏城娘は実験的な計略が多いな -- 2020-06-30 (火) 17:39:02
  • あらやだ!この子、かわいいじゃない! -- 2020-06-30 (火) 18:13:05
  • 大破が最高にエロい。平安京と文通友達なのね -- 2020-06-30 (火) 18:26:55
  • いわゆる関係者というか親や子扱いの城娘が複数人で一枚絵になったのはこれが初かな?にしても可愛いなぁ。季節モノだから性能はそこまで気にしないが改壱次第では1万突っ込むかな -- 2020-06-30 (火) 18:33:23
  • これはお城太もも四天王ですわ -- 2020-06-30 (火) 18:37:12
    • 四天王なのに四人以上いない? -- 2020-06-30 (火) 19:44:25
      • 四天王は五人以上いるものでは? -- 2020-06-30 (火) 19:56:10
  • ふぅ…、この大破は流石にあかんやろ -- 2020-06-30 (火) 18:46:57
  • 城プロでは合戦中のランダム要素は存在しない。そう考えていた時期が俺にもありました -- 2020-06-30 (火) 18:50:57
  • 大破が完全に事後です。本当にありがとうございました -- 2020-06-30 (火) 18:59:28
  • ランダム要素がないところがお城のいいところだったのになんで・・・いやまあ出てないんですけどね -- 2020-06-30 (火) 19:01:31
    • 今後大きくランダム要素が入ってこないことを願う・・・ -- 2020-06-30 (火) 23:46:09
  • 人形3体とも射程420で敵1体攻撃、ゼーランディアが後退、オレンジが少し後退、安平古堡が爆風+少し後退 アイコンでわかるからまあ使い分けは出来そうだしウェーブ中なら何体でも出せるしで悪くは無さそう -- 2020-06-30 (火) 19:35:17
  • 上に透明人間がのしかかってそうな大破絵 -- 2020-06-30 (火) 19:49:32
  • 伏兵に固定値乗るのはありがたいけど、通常安平の方が使いやすいなあ。改築でバフ対象の制限が緩和されれば、組み合わせて伏兵超強化できそうだけど -- 2020-06-30 (火) 19:53:17
  • 最初に引いた☆7キャラで長らくスタメンだったから、アーマーが無いとマジで誰だよ!?って感じ。夏キャラ集合絵でも一人だけ誰か分からんかったぞw -- 2020-06-30 (火) 19:58:48
    • 別人感あるなぁ -- 2020-06-30 (火) 20:05:22
  • 三人の寵姫か -- 2020-06-30 (火) 20:59:26
    • サガコラボの伏線が回収された…? -- 2020-06-30 (火) 21:09:19
    • ヴァジュイール -- 2020-06-30 (火) 23:29:43
    • 安平ちゃんは下級妖魔だった…? -- 2020-07-01 (水) 11:16:29
  • この大破絵はいろいろとヤバい -- 2020-06-30 (火) 21:11:03
    • 大破絵やばい組の中でも結構なものだな! -- 2020-06-30 (火) 23:58:47
    • 溢れ出る事後臭 -- 2020-07-01 (水) 02:19:34
    • うん、殿の殿がマズいことになるわ -- s 2020-07-01 (水) 03:10:58
    • 何発もヤラれちゃったように見えてエロい…水面の反射が白い液体っぽく見えるのがまた -- 2020-07-01 (水) 03:17:25
    • ・・・ふぅ -- 2020-07-01 (水) 09:54:30
    • 幼女三人も事後状態だしな! -- 2020-07-01 (水) 16:31:07
  • 今日まで大炎上やってて良かった……本当に良かった。よし、早速単騎で何処までやれるか試さなきゃ! --  大炎上していた殿? 2020-06-30 (火) 22:40:48
    • 新たな大炎上が・・・w -- 2020-06-30 (火) 23:59:22
  • 夏アンピンちゃんが引き連れてるのは本当にお人形さんですか!?やけにこう…リアルに動く -- 2020-06-30 (火) 22:54:01
    • 魂を定着させる錬金術でも使ったのかな? -- 2020-07-01 (水) 00:48:38
    • そのころ本国では、原因不明で抜け殻のようになった三姉妹に対し懸命の治療が行われたにもかかわらず・・・ -- 2020-07-01 (水) 20:12:31
  • 祝!砂糖の力で貧乏脱出! -- 2020-06-30 (火) 23:49:43
  • 本当に可愛いしずっと押して来ただけあって感無量なんだけど性能がちょっと寂しいな。本体の方も最近だとインフレの波にのまれてしまってるから改築は盛って欲しい。 -- 2020-06-30 (火) 23:57:43
    • 改築でトークンが3体合体したりして -- 2020-07-01 (水) 00:49:21
      • なに、その長篠城 -- 2020-07-01 (水) 03:41:42
      • 3体マルチで3種類の攻撃したら面白いな -- 2020-07-02 (木) 18:02:07
  • ランダムに対してもっと反発有るのかと思ったらそうでもない?良い乱数引くまで出撃を繰り返すゲームに向かって行くのかな。 -- 2020-07-01 (水) 00:36:41
    • 基本スペックは確保されてそこからランダムだからこれがまったく効果バラバラの3体ランダムとかだったらまた話は別だけど -- 2020-07-01 (水) 00:44:29
    • なにもっと大荒れしててほしかった? ランダム性を城プロに持ち込まれて萎えてる人もいるけど現状どのトークン引こうが誤差レベルだから何とも言えないよ。まあ微妙な人はランダムや確率はよく考えて実装するように意見要望出すと良いよ今後はアイギスみたいなの来ないとも限らないし。 -- 2020-07-01 (水) 00:48:49
      • 木主人は別だけど荒れることに繋がりかねない要素だから避けて欲しかった。 -- 2020-07-01 (水) 02:53:46
    • 木ですがコメントどうもです。[夏]安平くらいのランダムなら影響は小さそうというのは同感です。今後もこの程度のランダムに抑えるのか、どんどんエスカレートして行くのか、どっちかなって疑問に感じただけです。 -- 2020-07-01 (水) 00:55:10
    • 使ってみたがどれ出てもそう大差ないからな。ここでこれが出ないと負けるみたいな感じのもんじゃない。次に誰来るかは下の計略の所で判るし。トークンのドットが凝ってて可愛いんで、お遊びで並べるのが楽しい系 -- 2020-07-01 (水) 00:57:31
    • ファミリー人形からランダムっていうデザインにも沿ったお遊びだからすき -- 2020-07-01 (水) 01:09:06
    • ランダム言うたら、そもそも蔵報酬がランダムだしな。これの召喚は大して当たり外れないし、こんなの誤差の内 -- 2020-07-01 (水) 01:48:53
      • 合戦部分のランダムと蔵は別物 -- 2020-07-01 (水) 09:20:22
      • ドロップがランダムじゃないゲームの方が珍しいだろw -- 2020-07-01 (水) 18:25:51
      • 何言ってんだこいつ -- 2020-07-02 (木) 09:56:22
    • コン! -- 2020-07-01 (水) 02:00:30
    • 残り続けるトークンだから、その気があるなら目当てが出るまで何度でも再配置すれば良い。気の無駄が~って思うなら別の城娘使えば良いさ。30%で行動不能みたいな範囲計略とか出されるより遥かに良いし、限定版ならこれくらいのお遊び要素あるのはむしろ面白いと思う感。 -- 2020-07-01 (水) 02:23:42
    • ガチャで確率UPになってないから、持ってる人はイラスト目的か性能を承知の上で入手してるからじゃね?それとランダムといっても置く前に分かる。置いてみるまで分からない仕様だったらもう少し不満の声が多かったかも?個人的にはやっぱりランダム要素は入れないで欲しかったけど -- 2020-07-01 (水) 02:35:21
      • ランダム機能は1万円セットで買える夏あんぴんか、無料でもらえる夏首里城だけだから、わかったうえでほしい人は1万課金してね、無料だからお遊びも許してねってことなんだろう -- 2020-07-01 (水) 11:27:32
    • 最近実装された鞭もタイミング計りにくいタイプだし、ランダム要素増やす方針ぽいなと不安に思ってる。ただでさえ試行錯誤の見極め苦戦してるのに運用素入られたら何が原因で進めたのか詰まったのかが… -- 2020-07-01 (水) 02:52:06
      • 城娘の使用感を探る意味ならともかく、ステージ攻略的な意味の試行錯誤なら大人しくランダム無し編成で行けば良いのでは… -- 2020-07-01 (水) 11:34:30
    • [夏]首里城は攻撃upか防御upだからな。これは既に影響あるぞ。城プロのゲーム性とランダムは合わんだろうに。 -- 2020-07-01 (水) 10:59:59
      • 夏あんぴんは攻撃内容が変わるだけで攻撃すること自体は変わらないけど、あっちはトークンの性能自体が変わるからきびしいよな -- 2020-07-01 (水) 11:22:48
    • 何事もさじ加減。これがぶっ飛んで攻略に差し支えるランダム性(確率でスタメンの安平がファミリーの誰かになるetc)じゃなければ、今の全体的に簡単なゲームバランスを考えても、そのほとんどはお遊び要素で済むランダム性なので歓迎。後は誰かが言ってたローテーション案とかもいいんじゃないか -- 2020-07-01 (水) 11:15:51
      • ランダム要素が勝敗に直結するようなレベルならまだしも今の所は遊び心程度だからねぇ。可愛いし面白いからいいやってとこだな -- 2020-07-01 (水) 11:20:15
    • たぶん夏キャラだからお遊びでランダム機能つけてるんだと思う。ノーマルの星7や6でこれをやりはじめたら確かにまずいとは思うけど -- 2020-07-01 (水) 11:24:44
    • そのランダム要素キャラを使った上でさらに良い方を引かないと無理、みたいな状況にならない限りは別に良いかな…今の所はランダム嫌なら使わない、使いたければ使えば良いで済む範疇だし -- 2020-07-01 (水) 11:25:02
      • これかな。レベルあげて殴れば☆4連れてようが武神に勝てるのはれきしクンが証明済みですし。騒ぎ過ぎだと思うわ。 -- 2020-07-01 (水) 11:33:46
      • いや、現状2人の程度なら使わなきゃいい、で誰も問題にしていないだろう。要は今後、長期的なインフレの中でランダム要素が入るのが当たり前にならないか不安って事だからな。 -- 2020-07-01 (水) 11:45:08
      • 木を読むに、ランダムキャラが増える事よりも攻略に必須になるかどうかを気にしてるのかと思ったからさ(当たり引くまで出撃繰り返すのくだり)。個人的にはランダムを前提とした(かつ良い方を引かなければクリアが困難な)ステージはやらないと思うから大丈夫じゃない?とね -- 2020-07-01 (水) 12:01:28
    • ノックバック性能に差があるから、クリアまで繰り返す武神では少し敬遠されそう -- 2020-07-01 (水) 12:41:40
    • 仮に3種類選んで使えたとしても観賞用の域を出ない性能なんでその辺は心配いらないんじゃないか。1種類だけぶっ壊れ性能とかならトークンリセマラゲーになるだろうけど -- 2020-07-01 (水) 17:10:30
  • 本人の可憐さ、人形の可愛さ、大破でエロさも備えて、完璧じゃないか……。台湾の城娘は化け物か!? -- 2020-07-01 (水) 03:40:38
  • 大破で布団に押し倒したい -- 2020-07-01 (水) 13:47:33
  • このチビキャラ共はどういう存在なんだ、当人なのか依り代なのかギャグパートなのか。そして大破でチビキャラの布面積減って無いのはなぜなんですか、そこはアンピン同様剥いて辱める所じゃないんですか!? -- 2020-07-01 (水) 16:10:46
    • 入手画面で「人形なんですけれどもね」って -- 2020-07-01 (水) 16:32:26
    • 贈り物会話見れば分かる(安平が作った人形にゼーランやオレンジが戯れで気を注いだらフリーダムに動く様になった) -- 2020-07-01 (水) 16:51:05
    • そして改めてわかるやくものヤバさ -- 2020-07-01 (水) 18:27:17
      • それぞれ本人が気を注いだ為、自身に似通った行動をするようになった姉妹人形と違って、外見そっくりに作っただけで本人と同等の性質を持った魂を宿すって色々やべーよな。 -- 2020-07-02 (木) 16:09:45
      • 周りが異能と畏れるのもわかる。 本人は殆ど自覚してないが -- 2020-07-02 (木) 18:22:11
  • お、俺は立花山城が欲しかっただけなんだ!石が足りなかったから追加購入しただけなんだ!折角だからオマケ付きパックで買っただけなんだ!………デヘヘ -- 2020-07-01 (水) 18:39:22
  • ミニおれんじママ貰って帰っていい? 一人くらいええやろ? な? -- 2020-07-02 (木) 18:15:49
    • おれんじ人形、大破絵で確認すると結構際どいスリット入ってるよな -- 2020-07-02 (木) 18:47:55
  • オレンジ人形はゼーランディア人形の完全下位互換って感じなのがちょっと寂しい。少し射程長いとかノックバックが大きいとか、ちょこっとでも上回る面があったりすると面白かったのになぁ -- 2020-07-02 (木) 23:28:00
  • トークンばかり話題になるけど、特技も面白いな。任意の伏兵の隙が短縮できるってことは夏シェーンとかで悪さができそう……買っちゃおうかな -- 2020-07-03 (金) 00:56:17
  • 本体より人形に心が震えそう。ヤバいヤバい…。 -- 2020-07-03 (金) 12:43:56
    • 人形だから潮や砂を洗い流す為にお風呂に持ち込んでも合法・・・! -- 2020-07-03 (金) 18:06:10
  • 本体も人形もかわいいんだけど垢抜けすぎてアンピンちゃんっぽくない。もうちょっと野暮ったい部分残して欲しかったな -- 2020-07-03 (金) 15:00:13
  • 安平城ちゃんの正統派黒髪美少女っぷりが素晴らしいわぁ。そのくせ股間の布面積が少ないのがいやらしくて…ふぅ -- 2020-07-03 (金) 20:59:30
    • 浜辺の岩陰に連れ込んで水着剥ぎ取って生ハメしまくりたい。お世継ぎ身籠らせてひと夏の思い出作っちゃうぞ -- 2020-07-14 (火) 10:53:07
  • この娘のイベントななんなんでしょうね。吸って、飲んでもらいたくなりますね -- 2020-07-05 (日) 14:25:50
  • 上の改築後の特技文、「自身と自身の伏兵」になってるけど、正しくは「自身と全ての伏兵」だよ。全伏兵の攻撃、射程、攻撃速度上昇するなら水で小峯と使うにはいいかな -- 2020-07-07 (火) 17:07:32
    • 修正しました。 -- 2020-07-07 (火) 17:33:33
    • もしかして平安トークンの射程も伸びるのですかね? -- 2020-07-07 (火) 18:02:23
      • 招き猫のような攻撃能力を持たない伏兵でも攻撃と射程が伸びるんだ -- 2020-07-07 (火) 18:39:39
    • 元の安平城やオラヴィが全伏兵の射程20なのに、40はでかいなあ。この変化だけでも採用価値有りそう。 -- 2020-07-07 (火) 18:36:03
    • ノビシャドの範囲が微妙に足りなくて泣くことが少なくなりそうだな -- 2020-07-07 (火) 19:18:52
    • 平安トークンも伸びるのかな。オラヴィは伸びるだろうけど。そう考えると平・水でシナジーする……欲しい -- 2020-07-07 (火) 20:19:56
      • 試してみました。平安改トークンの範囲380が安平改の特技発動後に420になったので伸びてますね。因みに彦根の猫は範囲340に、小峯のトークンも安平の特技分攻撃と範囲が上がっていたのでアザラシもおそらく(オラヴィ未所持につき検証出来ず申し訳ない)。ノビシャドや牛は持ってくの忘れましたが、気トークンにも効いてるのでこちらも範囲広がると思います -- 2020-07-07 (火) 20:58:30
  • ノクバ持ち伏兵に本人と伏兵のバフもかみあって無印より使いやすい印象の改築になった気がする。どこのマップにも連れていける -- 2020-07-07 (火) 17:46:00
  • 小峯との相性よすぎんか -- 2020-07-07 (火) 19:45:18
  • トークンを固めて配置したときのノックバック連打は心強いなと感じる -- 2020-07-07 (火) 19:57:40
  • 最近も若桜でやらかしたし基本バフが掛からない想定で作ってるから伏兵関係の攻撃間隔弄るのわりと危ない気がする。夏シェとか足速い敵でも抜けられなくなりそうだし、広島の八八式とかも壊れそう -- 2020-07-07 (火) 21:08:08
    • 元の安平からして全伏兵にバフかけるタイプなんで、夏シェーンや八八式が強くなるのは想定内じゃないかな。むしろ合わせてトークン強化して遊んで下さいってところでしょう。若桜の仕様が特殊過ぎただけ -- 2020-07-07 (火) 21:16:07
    • 入手難易度が高い季節限定の☆7が2人も必要なら仮に強くても問題ないやろ。地形不一致じゃどうせ真武神戦功には使えん組み合わせだし。広島とかむしろ使ってやれよ -- 2020-07-08 (水) 01:31:38
      • 一番見込みがあるのは水武神で小峯との組み合わせだろうけど、ただでさえ気消費の激しい小峯に加えて更に安平最大化が前提になるし、武神で実際使うのはそう簡単じゃなさそうだね。鉄砲強化されたとはいえ武神で優先的に巨大化するような本体性能じゃないからなぁ…… -- 2020-07-08 (水) 19:23:07
  • オレンジ人形は結局完全下位互換のままです -- 2020-07-08 (水) 10:32:02
  • 砂糖の話って軽く調べたけど台湾糖業公司ってやつのことなのかね -- 2020-07-08 (水) 11:27:53
  • 大破エッロ -- 2020-07-07 (火) 20:32:09
    • 思わずエッロってつぶやいたわ -- 2020-07-08 (水) 01:22:09
    • これは夜の水遊びですね… -- 2020-07-08 (水) 03:08:03
    • オレンジ人形のおっぴろげで笑ってしまう -- 2020-07-08 (水) 08:43:29
    • ラムネの瓶の形までエロくみえるようになってしまった -- 2020-07-08 (水) 12:52:31
    • ヤナガー延岡久留米首里の4人がかりであんなことやこんなことを… -- 2020-07-08 (水) 22:01:22
    • はっきり言って可愛すぎるんだが?????
      性能どうこうで議論できる殿の冷静さがすごいよ…。 -- 2020-07-10 (金) 17:33:35
  • この城娘、セット購入だけでしか手に入らないと思ってたが、招城でも出る可能性はあるのか。確率アップが効いていないだけで。だれかガチャで出た人いますか?自分は半額1回で柳川と立花山の2体だったが。 -- 2020-07-08 (水) 23:43:45
    • 一万パック買った後だったんで羅紗一個分になっちゃったけど招城で出てきて驚いた。 -- 2020-07-08 (水) 23:50:22
      • ありがとう、招城詳細のリストにありました。確率アップ対象じゃないから出るのは難しいな。 -- 2020-07-09 (木) 08:11:17
  • オラヴィと小峯がいるから非常に魅力的なんだけどやっぱり気消費がネックなんだよね。水属性縛りだと吹揚、臼杵が必須かなぁ。 -- 2020-07-09 (木) 09:13:59
    • 最近はリンデスファーンも居るぞ -- 2020-07-13 (月) 05:00:21
  • 長篠の完全強化じゃん。星6城娘ってほんと不遇だな -- 2020-07-09 (木) 09:19:17
    • サマーセット買わなきゃ問題ナッシング(震え声) -- 2020-07-09 (木) 11:53:06
    • 不遇ってか大抵の星6なんて一芸に特化してなきゃ星7出るまでの繋ぎでしかないでしょ。そうでなければ星7の立場がないやん。 -- 2020-07-09 (木) 19:30:51
    • 星6に負けてたらその星7の方が一層不遇だと思うんですが -- 2020-07-09 (木) 19:37:34
    • 確率UPにすらなってない限定☆7と長篠の入手難易度の差を考えればなぁ。確定入手の場合は1万と5千の差 -- 2020-07-09 (木) 19:38:27
    • このゲームの星6はごく一部を除いてみんな不遇だからセーフ
      能力では最高レアに劣り、115レベルの星5よりも強くなければ選出されない
      羅紗ゼロがばらまかれてるおかげで多少は改善されたけど -- 2020-07-10 (金) 16:00:46
  • レア度制限動画では夏安平のランダム計略に悩まされてるとこが多かったから、ギリギリプレイだとやっぱり規則性無いのは悪だの -- 2020-07-10 (金) 16:19:13
  • 同じレベルならノーマル安平より活躍の場は多そうだけど最近の真武神の調整じゃ前線の青マスに置いたトークンは瞬殺されがちなのがね -- 2020-07-10 (金) 17:52:07
    • 最近の新武神の山県じゃちゃんとノーマルの方だが活躍したぞ 他にもそこそこ使ってる人いたし -- 2020-07-10 (金) 18:18:38
  • ランダムは見た目だけにしてくれ。。。絶弐だとあんぴこ人形の攻撃がシーサーに通らない -- 2020-07-11 (土) 08:56:32
    • 最初にアンピコ引くと編成によっては殿がタッチダウンされちゃうよねー -- 2020-07-12 (日) 07:41:38
    • 攻撃だけじゃなくノクバ量も結構違うから、戦力を抑えて遊ぼうとするとランダムで結果が変わってくるね。 -- 2020-07-12 (日) 08:39:55
      • 戦力を抑えて遊ぼうとする人なら、そもそも期間限定ほぼ課金限定の最高レアを使わんやろ -- 2020-07-12 (日) 09:06:59
      • あー、ごめん今の絶弐での話っす。 -- 2020-07-12 (日) 09:19:38
      • あ、そか絶弐の話か。こちらこそ申し訳ない -- 2020-07-12 (日) 10:32:27
  • えーと、この一家ってオレンジ(母)・ゼーランディア(長女)・安平(次女)・古堡(三女)でいいんかな? -- 2020-07-12 (日) 21:41:57
    • 好感度イベ3で母さま人形、姉さま人形、妹の安平古堡人形って言ってるからそうやね -- 2020-07-12 (日) 22:57:38
  • もしかしてセット購入しないと今後この子を入手できる機会って来ないのかな? -- 2020-07-13 (月) 13:12:09
    • 烏城と同じ販売法をやられると1万の再販が無い限り多分そうなる。しかも烏城はセンコ珠対象外でだから厳しいだろうね。今回ピックでもなんでもないから夏復刻があってもピック外の可能性大。悩ましいよね。 -- 2020-07-13 (月) 13:33:42
    • 記念セット(松)に付属する城娘はそのイベントの期間は招城可能、翌年以降の同イベントで招城に再登場する。いずれは週末復刻でも選択されるはず。セットの施設や武器は再入手不能かな。 -- 2020-07-13 (月) 13:48:36
    • 同じように松に付いてた正月姫路は翌年ガチャピックアップ(7は正月城娘のみの特別版)で復刻して千孤珠交換も可能だった 参考までに -- 2020-07-13 (月) 19:27:16
    • 枝2、3さんが言うように正月姫路と同じ感じなんで、復刻に来るんでないかなという気はする。今のところ謎なのは聖ダノターとバレシャンボール(松竹梅的なセットではなく、ススキ改壱1、羅紗改×3、ツバ特×5等が付いたイレギュラーな1万円セットだった) -- 2020-07-13 (月) 21:10:59
    • 皆さんありがとうございます。ピックアップもされるとのことなので期待して待ってみます。 -- ? 2020-07-14 (火) 10:53:30
  • 水着エッッッ、大破エッッッ、夜の水遊びエッッッ、おまけに所領2や贈り物等セリフが狙いすぎてて草。さすがに露骨すぎるからか声優の演技は健全だったが、一万円の価値はありましたね・・・ふぅ -- 2020-07-11 (土) 01:13:55
    • めちゃシコすぎて色々捗ってしまった…もう水鉄砲が弾切れですよ -- 2020-07-14 (火) 09:56:32
    • サトウキビ(意味深) -- 2020-07-15 (水) 04:04:10
    • 手で皮を剥いてくれたり出てきたお汁をゴックンしたりするからね…殿へのサービスかな?w -- 2020-07-26 (日) 21:14:55
  • 初登場時のマップが酷くていい印象ない人多そう(当初は俺もそうだった)けど使ってみると戦力としても優秀な印象。これから追加される平銃の霞城とすみわけできるといいけど。 -- 2020-09-01 (火) 03:18:53
  • 再現性がないということは攻略動画等に絶対に残すことがないので、気にせずLv上げできる動画勢の強い味方。委任チケ集など手動周回にとても相性が良く便利。平水の属性も〇 -- 2020-10-03 (土) 22:49:17
  • ノクバトークン撒きで祭囃子絶壱のエースになってくれた というか夏ペテと組んで二人で難行けたわ… -- 2021-07-08 (木) 22:38:50
  • 欲しいけど、欲しいけど千狐が追い付かないもう来年回しだな。年末に来てくれればワンチャンあるか。 -- 2021-07-09 (金) 19:20:49
  • 古堡オレンジゼーラン攻撃だけじゃなくて他も微妙に上方修正されてるのね -- 2021-07-13 (火) 21:01:07
    • 射程+10です -- 2021-07-14 (Wed) 23:49:17
  • トークンの性能がすさまじく高い。今回の絶壱で相撲をノックバック封鎖してくれたのは大殊勲 -- 2021-07-14 (水) 03:16:25
  • ねんがんの [夏]あんぴんちゃんを てにいれたぞ! (千狐珠) -- 2021-07-15 (木) 13:16:12
    • おめでとーというかいいなー。欲しいけど週末復刻迄視野にれるとセンコに余裕がなさすぎる -- 2021-07-15 (木) 15:45:38
      • ありがとう。 彼女のために千狐珠を残し続けたといっても過言ではないのだ…(来なかったらどうするとかは考えない方針) -- 2021-07-15 (木) 16:42:56
    • おめでとう、いいなー。狐珠貯めてたけど今年の子が欲しくて先にブッパしてしまった… -- 2021-07-15 (木) 20:35:50
      • というか20年のサマーセット再販してくだち -- 2021-07-15 (木) 20:37:00
      • 自分はその時には資金が枯れてたな…。 夏がいけないんや、魅力的な女の子であふれるこの季節が…! (木/Not枝) -- 2021-07-16 (金) 01:33:59
      • サマーセットに限らず、☆7セットもの再販してほしいよなぁ。そこはアイギスを見習ってほしい(けどまとめて復刻されると10諭吉くらい飛んでいきそう -- 2021-07-16 (金) 20:43:04
      • 個別で売れ定期 -- 2021-07-18 (日) 17:11:17
  • 安平ちゃんが一番エロい気がします! -- 2021-07-17 (土) 13:04:44
  • なにげに赤いちびっ子がすげえむちむちスタイルなんだな・・・ -- 2021-07-17 (土) 19:32:18
  • 波で消えなくなったぞ! -- 2022-06-28 (火) 17:07:28
    • 消えてないけど、今回の招城に入ってない・・ -- 2022-06-28 (火) 18:41:50
    • しかも舟マスに置けるようになってる。これもイラストアドというやつかw -- 2022-06-28 (火) 22:11:24
    • 改築前の伏兵で舟マスを移動可能なのはゼーランディア城人形のみでした -- 2022-07-04 (月) 04:53:24
  • 海で最強になりましたね
    伏兵が船マスにおけるので、海が伏兵だらけに・・・ -- 2022-06-28 (火) 22:00:37
    • 舟マップがまだ簡単なところしか無いから本気出せてないが、今後次第では無二の強さ出しかねないな。海で武神とか来たら難度激変しそう -- 2022-07-13 (水) 21:11:08
  • 無料10連札でお迎えしたから評価読んで、最近は突出した何かがないと鉄砲使わんから微妙かとがっかりしたところ上2つのコメント読んで元気出た。波で消えない上海に置けるのはかなり大きいな -- 2022-06-30 (木) 21:21:56
  • あの素晴らしい大破画像が無いとな -- 2023-02-13 (月) 04:23:41
    • と思ったら未改築の方にありました -- 2023-02-13 (月) 04:27:40
  • 伏兵がランダムでなく切替型になってるね -- 2023-06-28 (水) 01:30:26
    • オレンジ母さんが遠近両用になったの便利そう。ノクバ段幕も増えるしデコイ運用で自由度が上がるのも大きい。まあうちには来てくれないのだが… -- 2023-06-28 (水) 03:59:42
  • ランダム要素が嫌いで余り使ってなかったんだけど、アプデ前に久しぶりに使って「波を跨げる長射程ノックバックの時点でどれが出ても強い」と気づいたのに、更に強化されたでござる。範囲、遠近、水上移動の使い分けって最強じゃん。 -- 2023-06-29 (木) 13:33:17
  • 万里の長城が波跨ぎ可になってすごい雑に強くなったからこっちも楽しそう -- 2023-07-02 (日) 08:29:55
  • 多賀城にナラカと伏兵ゲーになってきたから属性は違うのが若干痛いがいよいよこの娘の時代が来たか?射程が伸びるし -- 2024-01-19 (金) 10:58:22


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS