御城プロジェクトRE 城プロRE 攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/[絢爛]岡豊城
のバックアップ(No.15)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/[絢爛]岡豊城
へ行く。
1 (2021-06-01 (火) 08:39:29)
2 (2021-06-01 (火) 10:43:09)
3 (2021-06-01 (火) 17:00:33)
4 (2021-06-02 (水) 00:01:48)
5 (2021-06-02 (水) 02:17:35)
6 (2021-06-02 (水) 04:37:48)
7 (2021-06-02 (水) 08:50:36)
8 (2021-06-02 (水) 11:56:03)
9 (2021-06-02 (水) 15:42:28)
10 (2021-06-03 (木) 02:54:33)
11 (2021-06-03 (木) 11:24:00)
12 (2021-06-04 (金) 02:41:00)
13 (2021-06-04 (金) 06:08:15)
14 (2021-06-05 (土) 01:59:19)
15 (2021-06-05 (土) 05:36:11)
16 (2021-06-05 (土) 12:11:13)
17 (2021-06-05 (土) 14:29:01)
18 (2021-06-06 (日) 11:06:59)
19 (2021-06-06 (日) 18:30:45)
20 (2021-06-06 (日) 22:24:55)
21 (2021-06-09 (水) 11:54:39)
22 (2021-06-14 (月) 21:54:07)
23 (2021-12-14 (火) 08:44:45)
24 (2021-12-14 (火) 12:42:02)
25 (2021-12-16 (木) 03:18:16)
26 (2021-12-16 (木) 06:39:54)
27 (2022-09-13 (火) 09:09:12)
28 (2022-09-14 (水) 01:57:43)
29 (2022-09-14 (水) 10:37:57)
30 (2022-09-14 (水) 12:56:55)
31 (2022-09-14 (水) 15:36:17)
32 (2022-09-15 (木) 01:59:20)
33 (2022-12-14 (水) 05:06:36)
34 (2023-03-21 (火) 03:47:14)
35 (2024-01-15 (月) 22:04:15)
36 (2024-03-26 (火) 08:12:51)
37 (2024-03-26 (火) 12:09:24)
38 (2024-03-26 (火) 20:43:43)
39 (2024-04-29 (月) 22:37:02)
40 (2024-08-20 (火) 09:04:14)
[絢爛]岡豊城
君なんか声違わない? --
2021-05-25 (火) 17:09:23
自分を中心に攻撃+150と攻撃対象+1をバラ撒けるのは強そう。特技も合わせれば更に攻撃+25%と。相変わらず眠そうな顔してなんと攻撃的な子だ --
2021-05-25 (火) 17:40:33
書いてある事は強そうなんだけど持続と回転がね・・・ --
2021-05-25 (火) 18:03:33
改築待ちじゃな。特技がかなりさみしい --
2021-05-25 (火) 18:11:39
逆に改築で持続と回転強化されたらとんでもないのでは。上書きしないタイプのバフでこの性能って、自己強化系の鉄砲大砲祓串と組み合わせたらゲーム変わりそう。 --
2021-05-25 (火) 18:15:37
姫路とか安土とか鬼ヶ島とかあの手の計略に非上書きでマルチ撒けるのはかなり凶悪だと思う --
2021-05-25 (火) 18:31:21
バベルやラピュータのターゲットを上書きせず増やせるのはヤバいと思う --
2021-05-25 (火) 18:34:57
ペーナが使われてるんなら対象数以外あっちの上位互換だし大丈夫でしょ --
2021-05-25 (火) 18:52:08
ほぼ常時対象+1をばら撒く様にしたらそれは寧ろバランスがヤベーになるからコレくらいが丁度いい塩梅でしょ、計略更新したラピュに合わせてマルチバフすれば隙短縮の段階強化が早くなるし --
2021-05-25 (火) 18:54:18
ミスった、消費気は流石に負けてた。 --
2021-05-25 (火) 18:54:38
ペーナと併用してこそじゃないの?バベルが4体同時攻撃しだしたら敵が蒸発する。マグナラピュータでも同じ感じにできるし。まあ入手できてないから皮算用だけど --
2021-05-25 (火) 19:00:03
計略バフだし被らないと思うけどね。 --
2021-05-25 (火) 19:04:55
なんでペーナ必要なのよ、いらないでしょ --
2021-05-25 (火) 19:25:25
何かバベル至上主義の人達にはペーナ最強らしい。山星7のページには高確率でバベルペーナの話する人居るんだよね。蜂ケ峰とかアテナイの所にすら居る。 --
2021-05-25 (火) 19:57:31
武神福島でペーナと併用すれば無凸でも福島を除いて受ける必要がなくなるぐらい強力な組み合わせだからね。福島も2回目の空蝉の間に倒せていたし。それでも烏には攻撃が飛んでなかった場面もあったから更に攻撃対象増やせるならそれに越したことはないってだけの話。まあそんな些細な話はどうでもよくて、何よりロマンがあるじゃん。 --
2021-05-25 (火) 20:20:32
ロマンならわかる --
2021-05-25 (火) 20:24:57
トリちゃんのバベル、ラピュタの攻撃対象+2と岡豊の射程内各+1。どっちがよいです?ペーナは旧型の武神なら全員隠密もあるよ。岡豊計略は重いし改築で効果時間延長か攻撃対象増加が欲しいな。 --
2021-05-25 (火) 20:30:31
これ攻撃対象増えるのは自分だけじゃないのか --
2021-05-25 (火) 18:50:54
じゃなきゃ弱すぎるからね --
2021-05-25 (火) 18:53:00
モンサンみたいなもんさ --
2021-05-25 (火) 18:56:10
勘違いしてた……そうなると弓の範囲で対象数+1をばらまけるってやべぇな。色々出来ることが増えそう --
2021-05-25 (火) 19:13:08
なんならその「弓の範囲」をモンサンで広げるとかも許されちまうんだ --
2021-05-25 (火) 19:36:14
地形違うやろ --
2021-05-25 (火) 19:57:50
地形違うと効果適用されないのか? --
2021-05-25 (火) 20:15:06
地形戦功では使えないだけでそれが終わった後はお好きなように。 --
2021-05-25 (火) 20:21:27
地形違う奴とか普段一緒に使わんからな、属性統一のが大抵強くて楽なの --
2021-05-25 (火) 20:27:09
ペーナ、オラヴィと組ませて全部聚楽第に掛けるとかいう遊びをやってみたいかも --
2021-05-25 (火) 19:01:28
この娘の武器ってツァーリとかと同じ巨大化が乗る固定値バフタイプかな? --
2021-05-25 (火) 19:27:53
せやで --
2021-05-25 (火) 19:34:41
ぱん・・・つ・・・?ぱんつだ! --
2021-05-25 (火) 19:51:43
無料単発でお迎え。早くも今年の運使い果たしたわ・・・。肥前名護屋系の範囲バフ計略だし強そうだな --
2021-05-25 (火) 20:09:40
チラ裏逝けよ --
2021-05-26 (水) 00:30:02
こりゃ強いわ。千早いるけど交代で入れるのがよさそう。初期にかなり使っていて思い入れも強いし能力も優秀。 --
2021-05-25 (火) 20:23:38
武器も本体性能も申し分ないっすな。うわーー紅白霊珠半年で使いきれんと思ってススキ箱スルーしたのが悔やまれる。 --
2021-05-25 (火) 21:47:36
絢爛当てたの初めてだけど1凸済みなんだ。へー。 --
2021-05-25 (火) 23:00:29
土佐の出来人よ~ --
2021-05-26 (水) 00:01:18
山で全体攻撃%バフ割と薄いしかっちり嵌りそう。それぞれの自己強化計略を上書きしないのもつよい……CT50秒(都於郡城で37.5秒)になったら珠待ったなしね --
2021-05-26 (水) 02:10:44
CT長すぎィ! --
2021-05-26 (水) 02:26:17
現状でも35%短縮と組ませると、気さえ許せばほぼ半分の時間を計略状態で過ごせる。これを長過ぎは流石に無いでしょ --
2021-05-26 (水) 06:41:16
山にそういうのいなくない? 都於郡改でも25%カットまでだし --
2021-05-26 (水) 07:48:42
まだ居ないからとか関係ねーよ。これでもなお関係あるって主張するなら、仮に公式から山だけは永遠に35%短縮は実装しないと明言されたとしても文句言うなよ --
2021-05-26 (水) 08:55:50
まだ山で実装されてない倍率と組ませると~って無理あるだろw --
2021-05-26 (水) 09:28:59
↑このマジキチに合わせるなら既存の短縮持ちは全員「自身と同じ地形のキャラのみ短縮」への下方修正を今すぐ緊急メンテで行わないといけないな --
2021-05-26 (水) 10:20:57
武神の地形一致を考慮してる層とクリアできるなら何でもいい層の話が噛み合うわけがない。武神で地形一致をやる場合にはCTが長すぎて改築で取り回しの改善かCT短縮持ちが欲しいってだけの話。マジキチとか品性が欠けた表現は控えるべき(誹謗中傷や名誉棄損にあたるから普段の会話とかで使ってると訴えられるかもしれんぞ。特に今の艦だと事実でも法的措置をちらつかされます。) --
2021-05-26 (水) 14:56:09
暴言は兎も角何処から武神の下り生やしたの?エスパーですか?縛りしてるなら知らんけどそれは個人の自由だし --
2021-05-27 (木) 03:48:50
現状のエンドコンテンツの武神の戦功を取る為の編成を考えるのはおかしいことじゃないよ。個人の自由といいつつ相手の言うことを否定するんだね。 --
2021-05-27 (木) 06:47:35
どうせ改築で強化されるんだろうしペーナと同じ回転率な現状でもCT長すぎとは思わんかな --
2021-05-27 (木) 06:53:07
隙間時間はペーナのトリトンでカバーよ。書いてて思ったけど2つ併用したら対象3増えるんだろうか? --
2021-05-26 (水) 08:31:32
「幾つ増加」っていう加算表記は併用したらしただけ増えるよ。千早計略みたいな「幾つになる」っていう固定化表記は一つでも混ざったら、他の加算を全部無効化してその数に固定されちゃうけどね --
2021-05-26 (水) 09:08:39
四国の勇者だな。桜も満開だ。 --
2021-05-26 (水) 02:32:54
大満開するが? --
2021-05-27 (四) 16:17:28
計略が強すぎる。改築でどう強化されるのだろうか。攻撃の固定値も対象も増加するとやりすぎ感あるし、計略時間延長かCT短縮が無難な改築だろうか。 --
2021-05-26 (水) 03:11:26
固定値と計略消費気でしょ、むしろ持続とCTこそ強化したらぶっ壊れになる。 --
2021-05-26 (水) 08:14:35
強すぎか?下位アタッカーの攻撃対象増やすよりエース(+ナンバー2)にトリトンつけた方がが強くね?全員を巻き込んでも歌舞、本、鈴は固定値だけ、近接は攻撃機会が少ない。最低でも持続とCTは必要だろう。 --
2021-05-26 (水) 11:02:24
たぶん攻撃対象+1でも殲滅は十分だと思う。カバーできる範囲が多いのと攻撃バフ防御デバフ、本体の攻撃能力差で絢爛岡豊のほうが上かな。トリトンと違って攻撃受けても問題なし、配置も自由度が高い。 --
2021-05-26 (水) 11:12:38
強すぎかどうか置いといてトリトンのほうが強いとは言い切れない。トリトンは置き場所自由で対象2体増加という点は優れてるけど範囲狭いし攻撃受けると効果時間も減る。絢爛岡豊は配置すると場所変更は難しいけど範囲は広いし火力上昇もついてて撃破されない限り攻撃受けても時間減らない。状況によってトリトンのほうが向いてるってことはあるだろうけど汎用性では絢爛岡豊のほうがよさそうだと思う。 --
2021-05-26 (水) 11:32:52
トリトンの弱みは攻撃を受けず、サポートしたいキャラをその狭い範囲内に収められるっていう強ポジを常に確保しておかなきゃいけないって所もあるから。それにペーナは本体性能がね… --
2021-05-26 (水) 11:59:31
トリトンの配置場所はユニットに囲まれた所になるからそうそう攻撃は食らわないよ。弓はペーナの本体をどうのこうの言うほど火力無いでしょ。ついでに立ち上がりは結構な差があるように思う。 --
2021-05-26 (水) 20:53:44
絢爛岡豊とペーナじゃ火力かなり違うよ。杖は攻撃遅いし気も重い。杖が火力で勝るのは高防御の場合くらいよ。 --
2021-05-26 (水) 21:24:13
この特技で火力無いはエアプすぎる。ツァーリバベルと鬼若覇弓絢爛岡豊城組み合わせたら攻撃+かなりのものだし弓でも相当な攻撃力になると思う。マチュピチュも合わせたら固定値+700ぐらいになるかな? --
2021-05-26 (水) 21:46:12
弓こそ立ち上がり強い職だし、火力もユージェン弓で2回攻撃出来るからDPS高いし… それに射程も広いから先に攻撃出来る分かなり差が出るんだよ --
2021-05-26 (水) 22:15:36
立ち上がりはラピュタの攻撃対象さらに+1の方が段違いに強いもの。攻撃対象増加がなんで強いか理解してないん? --
2021-05-28 (金) 14:26:22
立ち上がりでラピュータの攻撃対象+2なんて過剰だろw 必要なのどこのマップよ? --
2021-05-28 (金) 21:55:52
弓には元就弓があるからな。後立ち上がりは少し軽くなったとはいえ弓と比較したら銃は重いし攻撃速度も遅いから簡単に最大化出来る弓のが便利な状況多いと思うの。 --
2021-05-29 (土) 16:22:35
いや、ラピュータが立ち上がり強いのは間違いないんだよ。でもそうじゃなくて、計略が似てるペーナと岡豊の使い勝手の話であって、岡豊と組み合わせる側のラピュータは比較対象じゃないんだよ。 --
2021-05-29 (土) 17:01:51
計略が本体かつ扱いづらい杖であるペーナと対象増加数は劣るものの広範囲に撒ける絢爛岡豊。ここから更に改築で強化が見込まれてるのでやはり岡豊に分があると思う。まぁこれ以上の議論は改築待ちが無難かと --
2021-05-29 (土) 18:10:34
バベル、ラピュータの自己強化計略を維持したまま対象+1はヤバいだろ・・・ --
2021-05-26 (水) 12:51:18
元々ヤベー定期 --
2021-05-26 (水) 17:31:01
CTと消費気が軽減されるぐらいかねー。攻撃固定値は伸びるか・・・伸びないか・・・ --
2021-05-26 (水) 23:50:36
特技は【土佐七(雄)】で計略は【一(領)具足】です --
2021-05-26 (水) 09:57:56
修正しました --
2021-05-29 (土) 10:05:55
これと合わせても千早の計略中は2体から増やせないよね? --
2021-05-27 (木) 11:49:09
はい。千早の計略が「1増える」なら出来たけど「2になる」だから無理。城プロ語の1つやね。 --
2021-05-27 (木) 12:11:31
そですね。もしも千早計略がタゲ+1なら元就弓とかでえらいことになりそうですしね --
2021-05-27 (木) 22:22:43
交換だと装備とか施設付いてこないんだよね?凸は別にいいけど。どうすっかなぁ・・・ --
2021-05-26 (水) 13:08:43
限凸と施設は無いけど武器は貰える。今回は施設両方弱いから交換で充分だよ --
2021-05-26 (水) 13:41:35
お知らせ読もう --
2021-05-26 (水) 14:50:15
武器はついてくるし、正直施設は弱いから一凸をケチるかどうかって感じ --
2021-05-26 (水) 15:12:07
武器あるのか。交換のキャラ詳細で空白だったもんで。お知らせの方読むべきだったね。じゃあ交換でいいか。単発無料で来る訳ないしw --
2021-05-27 (木) 13:43:53
そう思ってたら、前回ふっくーが来て吹いたぞ。一応終わるギリギリまでは期待したい(w --
2021-05-27 (木) 13:56:12
自分は粘りすぎてうっかり取り逃さないようにメンテ前日までにはお迎えする予定。逃したら絢爛時の闇鍋でしか入手出来ない可能性も高いので本当気を付けないとな --
2021-05-27 (木) 14:01:29
被っても凸ればいいしね。千狐珠+引きで2人引けたらピッタリ4凸よ。 --
2021-05-27 (木) 16:57:08
うちは無料単発で来たまだ諦める段階じゃない!…が、たとえ来たとしても当たった方ベースに餌として凸に使えるし交換するなら交換もありだと思うよ --
2021-05-27 (木) 21:59:25
どっちをベースにしても突破回数は同じですよ --
2021-05-28 (金) 01:35:47
これ、ペーナのトークンと合わせれば、範囲被った娘はタゲ+2なのでしょうか?教えて狐さん!(持ってない --
2021-05-27 (木) 22:21:01
そうなる。千早みたいに攻撃数を特定の数にするタイプには無効。 --
2021-05-28 (金) 02:42:55
トリトン2+岡豊1で累計+3じゃね、と一応突っ込んでおく --
2021-05-28 (金) 04:55:10
おお、確かに。そう考えると、同時併用にもロマンがあるなぁ。過剰感もあるが。 --
2021-05-28 (金) 11:22:09
肩から前に出てる紐からするとどう見ても黒い下着はOぱーい丸出しだよね…? --
2021-05-29 (土) 23:58:44
無料ガチャから出ました、よくよく考えると確率4%にアップしてるから毎日引き続ければ半数の殿が☆7引き当てる期待値あるのね --
2021-05-30 (日) 10:15:16
一回当たりの確率が4%だからそうだね。「25回引いて☆7が1体出る」というところを期待値として考えることができるから、それを今回14回まで試行できるわけだから、一度でも☆7にお目にかかれる確率は56%とみておいてよいと思う。 --
2021-05-30 (日) 11:59:09
4%を14回引いて1回以上引ける確率ってのは、14回連続4%を引けなかった確率(96%の14乗)を引いたものになるので44%しかないんだ --
2021-05-30 (日) 12:21:55
間違ってる。出現率4%のガチャを14回やったときに、ひとつ以上あたる確率は43.53% --
2021-05-30 (日) 12:21:57
ほぼ同時の書き込みになってしまった。↑は枝に向けてのものです。 --
2021-05-30 (日) 12:23:18
あら、間違っていたか。これは失礼した。 --
枝
?
2021-05-30 (日) 12:37:31
つまり56-43.5=12.5%の殿は☆7を複数引き当てる剛運殿のせいで手に入らないんだな(小並算) --
2021-05-30 (日) 12:48:24
よく勘違いしてるマヌケがいるが引いたら確率がアップするわけでもないのに引き続けたら出るとか頭お花畑かよ --
2021-05-30 (日) 11:39:20
出るまで引き続ければ100%では??(お目目ぐるぐる --
2021-05-30 (日) 22:32:23
コン!殊勝な心掛けなの! --
2021-05-31 (月) 18:46:28
多分ネタなんだろうけど、主観的当選確率で盛り上がってて草。
実際は独立試行だから14日連続で引こうが星7の出る確率は4%のまま --
2021-05-31 (月) 18:18:22
木の言う事は全く持って正しいのだけど、上で話してるのは「14回試行して☆7を1回以上引き当てる確率」で、木が話しているのは「各試行において☆7を引き当てる確率」だから、似ているようで対象が全く異なっているような気がする。 --
2021-05-31 (月) 19:16:56
みんな「(排出率4%を前提として)うんぬんかんぬん」木主「お前ら排出率は4%だぞw」 --
2021-05-31 (月) 19:37:29
木主が必死過ぎて逆に心配になるな。ちゃんと社会に出てやっていけるのだろうか…。 --
2021-05-31 (月) 19:59:36
空気を読めない人って残念というか憐れに見えるよなあ。。。 --
2021-06-01 (火) 00:48:05
うわ、確立も計算できないって義務教育受けたの? --
2021-06-01 (火) 11:09:21
木主じゃないけどゆとり真っ只中の世代なら義務教育内では詳細な計算習ってない可能性はあるかも。まぁ木主の問題はそれ以前なんだけども --
2021-06-01 (火) 13:13:08
そこで誤字るとブーメランが… ×確立〇確率 --
2021-06-01 (火) 14:20:44
これは失礼しました。義務教育を受けなおして参ります。 --
2021-06-01 (火) 16:18:09
一番恥ずかしいミスやらかしてて草ァ --
2021-06-03 (木) 20:24:00
お願いしますもう確率の話やめてください迷惑です --
2021-06-01 (火) 15:35:03
上の奴含めわざわざ新しい木立てるあなた達が一番迷惑です --
2021-06-01 (火) 15:40:58
改築化け物なのー --
2021-06-01 (火) 16:06:43
飛行敵に対しては化け物になったかもしれないが他は単なる順当強化だったから表現が大袈裟過ぎなので埋め --
2021-06-01 (火) 16:24:29
いや武器の分の基礎ステ範囲バフと固定値200バフはかなりやばいぞ…しかもバベルとかラピュみたいな化物と組ませたらタゲ+1も相まって大変なことになる --
2021-06-01 (火) 17:10:55
ミス〇範囲攻撃バフ --
2021-06-01 (火) 17:11:38
チャフも1.3倍されるからやばいよ。バフデバフも全部かみ合ってる --
2021-06-01 (火) 17:23:32
改築前でもバフデバフ強いからそっちの変化は乏しいでしょ --
2021-06-01 (火) 17:39:29
これ、1.7倍って元々の飛行特化に更に1.7倍?それとも飛行特化が1.7倍になるってこと? --
2021-06-01 (火) 17:52:27
月の都見る限りは飛行特効1.5→1.7の置き換えだと思う、多分 --
2021-06-01 (火) 18:01:53
もう一人のヤバさに比べると地味だな --
2021-06-01 (火) 18:06:30
改築前ではこっちのほうが評価高かったし、改で同じぐらいではない?武器は明らかにこちらのほうが強い --
2021-06-01 (火) 18:09:56
チャフって電波探知を撹乱するものだと思ってるんだけど、このゲーム独特の意味でもあるの? --
2021-06-01 (火) 19:39:12
チャフは恐らく
チャフティツェ城
のことだね、最近実装された鞭だから混乱するのも無理はないかも --
2021-06-01 (火) 19:43:09
交換予定だから改築はもうちょい盛って欲しかったな。まぁそれでも交換はするつもりだけど --
2021-06-01 (火) 19:15:56
範囲攻バフ30%はうれしいな。千早が25%止まりだったし。あとはCTが10秒も下がったのはかなりでかい。交換するか --
2021-06-01 (火) 16:44:06
CT短縮より効果時間延びて欲しかったが流石に甘くは無かった --
2021-06-01 (火) 16:46:52
もしも効果時間が延びても+5秒であまり変わらなかった可能性もある --
2021-06-01 (火) 16:57:08
リヒテンと組み合わせるとかなりやばい、武神の地上雑魚ラッシュさばけると思う。 --
2021-06-01 (火) 18:08:16
自分は防御デバフを評価する。お手軽に配れる防御デバフの選択肢が山は少ない。 --
2021-06-01 (火) 18:08:55
カルル都於郡で15秒間隔くらいで使えるな。山のCTカット35%きたらどうなっちゃうの!? --
2021-06-01 (火) 18:10:45
気が足りないからセーフセーフ(山のもはや過剰な気生産手段を見ながら) --
2021-06-01 (火) 18:15:02
山の竜宮計略ポジになるのかな?ラッシュ来たら、とりあえず使っとけ的なw --
2021-06-01 (火) 18:16:27
氏康超難でおこ計略+叢雲岩剣計略やってみたがかなり強かった。中盤のラッシュがあっさり片付いた --
2021-06-01 (火) 19:59:30
結局、ツァーリバベルと組み合わせると両方最大化でいくつ攻撃力上がるんですか?頭いい人計算して頂戴! --
2021-06-01 (火) 18:18:46
200上昇でマイルドになるとは、このリハクの目にも --
2021-06-01 (火) 19:34:22
最大化して計略掛けたときの矢の威力が鉄砲なみになってるの笑う。かぶとくん貫通しちゃってるよ。 --
2021-06-02 (水) 02:00:33
お宅のラピュタ弱すぎね?それ偽物だよ。 --
2021-06-02 (水) 09:48:58
殿も字が読めなかったのか… --
2021-06-02 (水) 11:17:35
ラピュータしか所持してないのかもしれない。 --
2021-06-02 (水) 18:24:34
木が☆7鉄砲持って無い可能性。 --
2021-06-02 (水) 20:56:03
お互いにLv1運用ならラピュータ超える? --
2021-06-03 (木) 00:42:28
まあ常時1,8倍かかってるラピュと比べたらあれだけど絢爛のみ攻撃24の施設乗っけたら計略中は1400ちょいあるし飛行敵には常時2000オーバーの攻撃出せるから鉄砲並みと言ってもいいんじゃないかね?125レベの話だけど --
2021-06-03 (木) 02:37:40
氏康山縛りで何か脆くね?って思ったら絆0だったわ……それでも攻撃面は問題なかったというか計略入れると忍者ラッシュがあっさり消える辺り計略のやばさが --
2021-06-02 (水) 09:01:48
消費気射程持続どれも今ひとつというのが。効果自体はすばらしいのだけれども --
2021-06-02 (水) 13:37:48
このゲームのバフとして一番影響力高いのが自分中心範囲だから、強いと思うよ。山はアテナイ、サンレーオのバフはバフ自体は強いのに上書きするタイプなだけで使いにくい。 --
2021-06-03 (木) 11:54:33
やってることペーナと本・歌舞だから強いな --
2021-06-02 (水) 17:50:36
おっしゃー無料で来てくれたぜ!後はバベルかラピュータをゲットするだけだぜ。5周年でカルル取ったら蜂がその次の週にぽろっと出てインフラは整ってるから計略もかけ放題だ! --
2021-06-04 (金) 11:41:00
バベルもラピュータもカルルも蜂ヶ峰もここ最近ピックアップ無視して出て来てうはうはでなんかすまんな --
2021-06-04 (金) 15:08:15
セリフを聴いて、ちょっと成都と引き合わせてみたいなと思った --
2021-06-05 (土) 10:59:19