御城プロジェクトRE 城プロRE 攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/岩剣城
のバックアップの現在との差分(No.33)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
バックアップ
を表示
Comments/岩剣城
へ行く。
岩剣城
日本初・・・これは実装の期待が --
2018-02-17 (土) 23:17:46
残念だが鉄砲ではないようだ --
2020-09-29 (火) 17:18:46
これ立花山みたいなスイッチ型の計略か? --
2020-09-29 (火) 16:27:26
刀が銃撃形態に変形しそうだな、ロマン有る --
2020-09-29 (火) 17:25:46
名前に剣入ってて銃に縁あるから剣要素と銃要素のハイブリッドか、いいね --
2020-09-29 (火) 19:25:07
範囲小で3倍ダメ+後退に変わるけど、最初の計略が25秒と時限付きなので、それが切れるとダメ計使えなくなる(アイコンが元の計略に戻る)。更に最初の計略使用後にダメ計使えるまでのチャージが普通の計略と同じようにあるので25秒中に撃てるのは素だと一回が限度。ちなみに計略中は射撃モーションに変化する。後退距離も竜巻程ではなく、改築でどこかしら強化が欲しい --
2020-09-29 (火) 17:27:41
葵御紋付けて使ってみたけど、思った以上に使いやすい印象。激戦区に突っ込んで雑に使う感じでは無いけど、銃と剣両方置く程ではない裏とかにめっちゃ便利そう。良いキャラだと思うよ。 --
2020-09-29 (火) 18:10:59
え、ちょ岩剣ちゃん特技絵かっちょええ!・・・くそう出なかったわ --
2020-09-29 (火) 18:38:58
俺も出なかったわ...植田亮さんの絵好きなんだがなぁ --
2020-09-29 (火) 20:56:54
大破の時だけ太もも太くね? --
2020-09-29 (火) 19:23:17
いや、よくみれば向こう側の足も見えてるので太くない・・・って思いながらすごいとこガン見してたことに気づく。 --
2020-09-29 (火) 20:08:03
パッと見☆7の風格ある --
2020-09-29 (火) 19:51:29
なんだこの制空圏使い --
2020-09-29 (火) 20:22:08
最近の城プロあるある、特技計略の日本語を読んでも内容がいまいち理解できない。 --
2020-09-29 (火) 20:46:45
計略使うと武器が刀から銃に切り替わるモーションも変わる --
2020-09-29 (火) 21:51:20
普段は刀城娘。計略を使うと「ダメージ計略を持った鉄砲城娘」になる。雑に言うと「二条城に変身する計略」。 --
2020-09-29 (火) 22:25:54
天叢雲剣でも単発になるってことだよね? --
2020-09-29 (火) 22:11:50
これは・・・四兄弟の歳久担当なんかな? --
2020-09-29 (火) 22:18:22
うんにゃ、祁答院氏。会話で義弘が城主になったから島津の一員として頑張るぞと思ってたら麓に住んじゃった。その後も殿がいなくて一人ぼっちで悲しかったけど城娘になったら念願の殿を得たのでがんばるぞいって感じ --
2020-09-29 (火) 22:27:17
あのマイナーなとこをよく持ってきたな・・・ --
2020-09-29 (火) 22:29:55
計略は"マエカナを銃化してみた"みたいな解釈でいいのかね --
2020-09-29 (火) 22:36:21
器用の後ろに万能がつくか貧乏がつくか難しいところだな。現時点ではどちかと言うと後者の感じ・・・ --
2020-09-29 (火) 22:53:50
コンセプト的に「はじめての鉄砲導入」だから 氷結の大筒でノックバックが主目的だった城プロRE初期の鉄砲だぞ・・・ --
2020-09-29 (火) 23:33:30
スイッチ式だったらなあ消費7で25秒射程2倍は微妙すぎるわ --
2020-09-29 (火) 23:09:27
だいぶ前に現実の城情報を書いた者だけど、wikiのコピペなので、詳しい殿に書き直してもらいたい。 --
2020-09-29 (火) 23:12:39
(すでに終わったから次回開催の)真武神福島の鳥支援要員やろなぁ。 --
2020-09-29 (火) 23:24:42
25秒だけ銃になるのかと思って、CT的にダメ計使えないじゃんと思ったけど、25秒は射程2倍だけにかかるのか…?城プロ構文難しいわ。でもそうなると射程2倍は最初だけで、バベルみたいに何度も伸ばすことはできないんよね、それも微妙だ -- [[ ]]
2020-09-29 (火) 23:21:58
いや、計略内容は全部25秒。射程二倍、攻撃単体化、ノックバック付与、計略変化、この四つ全部25秒だけの変化。 --
2020-09-30 (水) 00:17:59
あれ、やっぱりそうなんだ…そうすると計略は短縮使わないと打てない気がするんだけど、CTが変化するのかな --
2020-09-30 (水) 00:20:34
秒数時計で雑に検証したけど、CTは15秒だった。25秒中に2回使うには20%以上短縮すればいい計算だね。彦根城と一緒に使うと、速度等倍でマウス移動させれば、比較的余裕ある感じ。 --
2020-09-30 (水) 02:25:30
江戸城と違って守備範囲全部を切り伏せる事は出来ないけど、ノックバックがあるおかげで鈴とか他の銃とかが合わさると良い感じだね。フラガか葵御紋を持たせてボスの遅延をさせるのが良さそうかな? 計略の後退もまぁ一瞬の足止めとしては中々悪くないし、個人的にはかなり好きな性能してるわ。25秒は短いけど、短いからこそ割り切った使い方が出来るとも考えられる。 --
2020-09-30 (水) 00:23:46
絵師さん誰だろ、コンシェルジュリーの人? --
2020-09-30 (水) 00:49:39
ウワサによるとアイギス絵師の植田リョウ氏とのこと。この方装飾の手の込み具合とかスゲーわ。かっこよすぎる。 --
2020-09-30 (水) 00:54:55
今回の新規は全部アイギスで描いてる人。冬宮殿:アンナの人、岩剣:シルヴィアの人、大宮:リタの人 --
2020-09-30 (水) 11:47:23
こいつ…可愛いしカッコいいな? --
2020-09-30 (水) 00:53:11
これスイッチ型の計略じゃなくて一方通行の変化ってこと?時間で効果切れるのは射程アップのみ?持ってないからよくわからないなあ。 --
2020-09-30 (水) 01:01:30
殿は四つ上の木が見えない…… --
2020-09-30 (水) 02:36:30
なんかバグの温床になりそう。 --
2020-09-30 (水) 02:04:06
山属性にはガンダムっぽい城娘が多い気がするがするッス! --
2020-09-30 (水) 02:40:47
拙い検証だけど計略は25秒射程2倍の銃攻撃、25秒後に元に戻るけどその間に1回CT短縮のダメ計が使える。使わずに25秒たつとダメ計はなくなりまた元の計略に戻る。攻撃対象は剣がそのまま反映されてて通常は2体だけど天叢雲だと3体攻撃。一乗飛燕小太刀だと連撃にはならず単発になる。使ってて面白いキャラだとおもう。あとかわいい --
2020-09-30 (水) 01:40:37
木主だけど計略は単発って書いてあるけどマルチロックしてますね・・・これはどっちかに修正が入るかも。 --
2020-09-30 (水) 01:45:32
普通に単発と単体は別って事じゃない? 変化後の計略本体の説明は『範囲内の敵に攻撃の3倍のダメージを与え後退させる(範囲小)』だし。 --
2020-09-30 (水) 02:16:07
単発=連射銃ではない。から合ってるのでは? --
2020-09-30 (水) 02:38:26
なるほど…単発ってそういうことか。日本語難しい。 --
木主
2020-09-30 (水) 07:35:45
甘崎城の計略とか見ればまぁそうねぇ --
2020-09-30 (水) 08:37:29
攻撃対象の数が変更される場合は、ちゃんと説明がなされているからな。紛らわしい事には変わりないけど。 --
2020-09-30 (水) 15:37:22
端的に言えば、つまり計略25秒間は銃にスイッチし、時間内であれば2倍に伸びた範囲内ダメ計略も1回使えるって認識でOK? --
2020-10-01 (木) 23:50:47
範囲内ダメ計略は持ってない。範囲小の天下たいへー(後退付き)が使える様になる。使えるまでのチャージは15秒くらい、使う前に25秒過ぎると元の計略に戻る --
2020-10-02 (金) 15:22:16
それは範囲内ダメ計略なのでは? とか一瞬思ったけど、範囲内ダメ計略って「特定の範囲内」じゃなくて「城娘の攻撃範囲内」って意味なのか。なるほどね。ちなみに当たり前の話ではあるけれど、モーションも変わるとは言えども遠隔専用バフの恩恵に与る事は出来ない模様。 --
2020-10-02 (金) 19:43:25
これ計略中は性質が完全に銃化するの?飛行敵に対して攻撃力は減算されない?変更後の計略はどちらかというと同武器種且つ、倍率的にもブラン城の「火焙りの刑」の方がより近い気がする。 --
2020-10-03 (土) 14:01:12
遠隔攻撃って表現があれば遠距離マスにおける城娘と同じにになるよ。あと「城娘の攻撃範囲」は「射程」って表現に統一されたからみんな気を付けようね --
2020-10-05 (月) 17:35:21
なんだか中二魂をくすぐられそうな計略だけど、ダメ計として使いたい場合は自由なタイミングで撃てないのがネックになりそうだな --
2020-09-30 (水) 10:56:09
通常絵、お嬢絵みて特技絵みておっぱい控えめだと確信したが大破絵みてどうして………ってなった --
2020-09-30 (水) 15:53:55
どうしてって?サラシが大破したからだよ!(たぶん --
2020-09-30 (水) 18:12:09
城娘はみんなおっぱいおおきいからな --
2020-10-01 (木) 11:44:34
えっ?(TGJを見ながら --
2020-10-01 (木) 12:42:59
小さく見えても巨大化後ならメートル越え余裕じゃて(なおふくらみ具合 --
2020-10-02 (金) 09:24:32
可愛いキャラで使いたいのに性能が残念すぎる --
2020-09-30 (水) 19:41:33
可愛さ☆7クラスですよね。☆6の改一は残念改築なのでかなり辛いですよね。 --
2020-10-01 (木) 10:02:13
本の代わりに2体きたので人気投票での活躍を期待してます。色違いが欲しいデザイン --
2020-10-02 (金) 00:14:38
もう少し性能盛って☆7にしてほしかった。キャラデザ的にも。 --
2020-10-03 (土) 18:26:50
じゃ使うなよ。俺が使うから --
2020-10-05 (月) 02:05:38
おっぱいちっちゃかったらすきだった --
2020-10-02 (金) 11:02:06
それ --
2020-10-03 (土) 05:04:49
わかる --
2020-10-03 (土) 11:13:56
同志よ --
2020-10-05 (月) 08:34:50
超地元だったけどあの山しかないところが☆6かと思うと形容しがたい気持ちになった……いや嬉しいし可愛いけどそれでいいの? --
2020-10-02 (金) 23:57:17
わかる --
2020-10-03 (土) 11:13:19
改築で射程伸びると個人的にはありがたいけど果たしてどうなるか --
2020-10-04 (日) 17:26:11
計略使用中
特技の名前変わるんだが特技欄編集しといたほうがいい? --
2020-10-06 (火) 16:18:59
いい --
2020-10-06 (Tue) 16:28:55
テンプレが整備されてないんだよな。
立花山城
の表作るときにも思ったけど --
2020-10-06 (火) 16:41:41
思った以上に超盛られてる強いな --
2020-10-06 (火) 16:23:23
これは強い…可愛さも十分だし竹セットでお迎えできる様になったら真っ先に交換してあげようかな --
2020-10-06 (火) 16:51:51
他からちゃんと攻撃バフ貰える環境をつくればアリだよな。久々に使って見たいと思える☆6 --
2020-10-06 (火) 17:14:28
おっぱいは盛らんでいい --
2020-10-06 (火) 18:35:25
あの薄い豊かな胸に顔埋めたいと思って大破眺めたときのショック --
2020-10-06 (火) 18:34:50
デカい需要は満たされてるだろうから貧乳派にも救いが欲しいな --
2020-10-06 (火) 19:39:22
特技の与ダメ30%UPと計略時の与ダメ1.2倍ってのは、別々に計算されるのかな?計略だけ与ダメ1.56倍ってことで合ってる? --
2020-10-06 (火) 19:10:44
せやで --
2020-10-06 (火) 19:31:49
1.2倍ダメージになるという表記だから30%は計算されないと思う。普通に考えるならね --
2020-10-06 (火) 19:46:00
それだと改築で計略の威力が落ちるってことにならない? --
2020-10-06 (火) 20:52:06
こういう表記の時は弓の飛行特効と同じで、現在の表示攻撃力を更に1.2倍したものが、実際の攻撃力になる。そこから敵の防御力を引いた後、与ダメバフをかける --
2020-10-06 (火) 20:27:06
なるほど分かりやすい。全敵特攻って考えればいいのね。にしても分かりにくい表記だな… --
2020-10-06 (火) 20:50:48
「武器攻撃の威力は上がるが、ダメ計略の威力は上がらない」ようにするためにの苦肉の策ってとこかと --
2020-10-06 (火) 21:11:23
計略がよくわからない。遠隔攻撃になっている間に1回だけダメ計使えるってこと? --
2020-10-06 (火) 20:36:49
通常のモードチェンジ計略が掛かると、計略がダメ計に差し替わって、そのダメ計のCTが始まる。CT終わったらダメ計が撃てる。モードチェンジ終了したら計略は元のに戻るからダメ計は使えなくなる。モードチェンジ中にCTが終わりさえすればその度に撃てるが、
何度も撃つにはモードチェンジの効果時間が短すぎるから
素のCTでは1回しか撃てないというだけの話 --
2020-10-06 (火) 21:08:04
この娘は蜂須賀持たせるだけで計略が2発保証される 優秀 --
2020-10-07 (Wed) 04:09:45
それ実際に撃ってみたのか?最速で撃ってギリギリ撃てるかどうかだと思うが? --
2020-10-07 (水) 04:58:30
試してきたけど最速で撃ってギリギリだな。射程強化切れる前に2発目のダメ計ドラッグだけして保持しようとしても射程切れたらダメ計も放てなくなる。「やりようによっては可能」を保証と言うのは少し難しいかな。でも「誰に撃つのか」をあらかじめ決めておいて倍速無しで使う分には戦術としてはアリだと思う --
2020-10-07 (水) 07:22:37
12秒で撃てるから彦にゃんいれば3発狙えるんでは?w --
2020-10-07 (Wed) 15:59:13
やってみたけど、三発撃てた……撃てたけど等速でもかなりシビアだわ、最初に試した時はアイコンのすぐ下の敵に二回即当てて、最後画面の右下辺りの敵に持って行こうとしたら時間切れになったよ。まぁネタの範囲でしかないね、素直に長距離武器持たせよ --
2020-10-08 (木) 00:58:31
飛行的に減衰受けないノクバ付き射程2倍、ダメ計の事は考えないで殴ってる方が便利で強いそもそも範囲小がホントに小過ぎる、帰雲が同じ刀で倍率3倍回転率も良いけど特別強いって言われてる感じしないコンシェルの不満も小過ぎる範囲だった、今は地形問わなければ槌盾拳が400以上の射程で敵をマルチで殴れる環境だってのを作る人達は考えて欲しい --
2020-10-07 (水) 07:09:18
出すキャラ出すキャラ文句の出ない強キャラに仕上げていったらただのインフレにしか至らないから考えた上でのことでしょ --
2020-10-07 (水) 07:26:41
えっ?まだインフレ始まって無かったんですか?www
--
2020-10-07 (水) 19:10:21
その条件で考えればこの子は射程800超えるのでは?ダメ計がおまけなのは誰が見ても明らかよ --
2020-10-07 (水) 08:42:40
上の葉で蜂須賀装備計略三発はネタの範囲でしか無いとか書いたけど、もう少し触ってみたら案外馬鹿に出来たものじゃないと気付いた。回数自体はネタだけど、計略が圧倒的に短くなる事で「ほぼ完全に任意のタイミングで、もしくはほぼ常時射程を伸ばして大火力の射撃が出来る」のと「本計略と似た使用感で進行阻害計略が連続使用出来る」ってのが思いの外面白い。初めて見た時から面白いと思ってたけど、これは可能性を感じる城娘だね。 --
2020-10-08 (木) 01:09:36
最大数撃つことを考えるとシビアでCT以外考えられなくなるが、最大数-1までなら安定して撃てるし、戦況を考慮する余地も生まれるってとこだね --
2020-10-08 (木) 08:14:37
2回で割り切ると7、8秒で撃てるから連発にはいいな --
2020-10-08 (Thu) 09:00:28
撃てるけど他のことしてる余裕がなくなるから慣れないとアワアワしそう --
2020-10-11 (日) 08:10:31
実際に使ってみれば分かるが、木の条件にして2回と割り切るなら全然アワアワしないぞ、それ以上を欲張ると厳しいが --
2020-10-14 (水) 23:52:34
計略の終り際にゲームがフリーズするんだけど同じ現象の殿おる? --
2020-10-10 (土) 22:14:51
ワイ殿はキャッシュクリアで治ったで --
2020-10-11 (日) 18:43:28
計略について実際の挙動と異なっていたので修正しました。わかりにくい文章なのでどなたか添削お願いします。 --
2020-10-13 (火) 05:54:41
清正改
使ってみた。ゾウ、毛虫、相撲は前に進めぬ。 --
2020-10-15 (木) 06:59:06
ゲーム上の性能・評価の本文中に「大魔法」って非公式の用語を使うのはどうなんだろう。 --
2020-10-15 (木) 11:42:42
この子ギミックが特殊だけど普通に強キャラだ。ラピュータと並べただけで利家最初から最後まで捌いてた。すり抜けも計略で自己処理しちゃうし、代わりに後ろに置いた虎臥にほとんど出番なかった --
2020-10-14 (Wed) 01:03:01
普通に強いね。便利さで星7に迫ってる勢いで、山で貴重な与ダメ持ちなのも強い。刀の効果を銃に乗せれるってだけで結構えげつなくて、鈍足させながらノクバさせたり3体に火力出したりがかなりのDPSを出してくれる。おまけの計略も1回分ノクバを多くしたりダメージ通しづらい妖怪を削ったりと幅広い --
2020-10-15 (木) 11:25:27
ムラクモ持たせるだけで一時的に銃の3体マルチになるってだけでかなり便利。惜しむらくは効果時間の短さだけど、永続とかやっちゃったら完全に星7だからこのくらいなのかな。 --
2020-10-17 (土) 11:23:02
>すでに見た目は完全に星7!いやそれ以上にさえ感じるほど美しい… --
2020-10-17 (Sat) 19:48:33
江戸と同じくらいの計略効果時間が欲しいですよね --
2020-10-20 (火) 20:20:13
今のところ殲滅力には満足してるから球陽千代金丸に落ち着いた。ガンモードを積極的に使っていきたい --
2020-10-17 (Sat) 19:09:56
逆に思いきって最初から単体化させる葵御紋とかフラガラッハ持たせるというのはどうだろう? --
2020-12-17 (木) 22:12:18
今回の秘伝武具マップではじめて使ったけど、敵ラピュータのせいで置けるマップが少ないなか、近接と遠隔どっちもこなせるこの娘が光ってたわ。投剣より火力あるし。 --
2020-10-28 (水) 04:08:17
姫鶴一文字という散弾銃爆誕 --
2020-11-04 (水) 17:20:01
この城娘の1段階目の贈り物会話で祁答院が、 ネ阝(存在しない漢字)答院って表記されてるんだが、単純に間違ったにしても存在しない漢字をどうやってテキスト化したんだろうって凄く気になってるw --
2020-11-18 (水) 19:51:22
書体によっては新字体で出るのよ。ダイナフォントに似た感じのはあるけど特定はできなかったな。 --
2020-12-05 (土) 15:21:00
詳しくないけど"祁"を言語コードで中国を指定すれと"ネ阝"が表示される。 --
2020-12-05 (土) 21:11:17
鉄砲城娘の一覧にまだいないからたどり着くのに苦労した。。。一つ目の贈り物どっちも当たりに見えなくないから難しい。 --
2020-11-19 (木) 07:51:10
あ、刀か。素で間違えてた(を --
2020-11-19 (木) 08:06:11
魔剣フラガラッハの相性良い --
2020-11-21 (Sat) 16:55:56
射程は良いけどマルチ失うし、コイツじゃなくて普通に鉄砲採用で良くね?感ある --
2020-11-21 (土) 19:11:06
100級岩剣城魔剣持は攻691射程360(計略中)720 100級花嫁萩城船形砲持は攻819射程688 それはあなたがそれをどのように使うかに依存します。 --
2020-11-29 (Sun) 01:58:08
計略掛けて、無計略と張り合おうとか・・・馬鹿らしいなぁ --
2020-11-29 (日) 03:53:07
まあ清洲不要で近接における鉄砲並の射程と考えれば、最初から鉄砲でいいんじゃね?とは行かないけどね。あくまで近接ユニットなので耐久的にも高いから避雷針も安心して任せられる分、鉄砲と刀の複数の役割を切替可能で持てるってことだし --
2020-12-17 (木) 22:17:35
まぁメリット以外は視界に入れもしない人にとってはそうだろうね --
2020-12-18 (金) 00:49:52
この計略ってガンブレード(岩剣)と掛けてない? --
2020-12-01 (火) 20:58:42
ハッ!!…にしてもここの運営は戦隊好きだよねぇ --
2020-12-05 (Sat) 17:27:43
DXヒューガマサムネで計略連発するのがとても楽しいな!火力は極端に落ちるから強いかはわからんが --
2021-01-07 (木) 09:27:40
正月天童城が居れば火力も盛れて倒しやすくなる。本よりはやいダメージ計略連打は爽快だね --
2021-01-14 (木) 23:21:14
レベル80の岩剣さんにDX改+10実際使ってみたら想像の1000倍強くてたまげた……本体が集団をばしばし殴り倒している傍ら、逆サイドの敵を一切近づけずに吹き飛ばし続けるのが強すぎる。計略だけで倒せる相手なら、本体が敵を倒して無くても無限に打ててしまう……気がついたら絶をほぼ一人で殲滅してたよ、これは癖になりそう --
2021-03-18 (木) 12:26:27
ヴァルシオン! ヴァルシオンじゃないか! --
2021-03-18 (木) 11:33:39
今回の無料招城祭りで来てくれた。武器を武神で色々試してみたけど叢雲がしっくり。強いし可愛いくてしかも使ってて楽しいので羅紗入れてスタメン入りです。 --
2021-03-26 (金) 05:03:45
可愛い、健気、お洒落、銃剣ロマン、黒髪ロング、おっぱいでかいとか一切の欠点が見つからないんだけど(真顔)今回の無料招城ろくに星7引けなかったけど最後にこの子来たしいいか、もう俗世の招城のことは忘れて後はこの子と一緒に山で暮らすわ…(達観) --
2021-03-30 (火) 23:09:22
可動の立体モノを発売してくれたら映えると思うんだよね。体形はもう少し幼く。 --
2021-03-30 (火) 23:16:07
わかるわ、俺はこの童顔でありながらの予期せぬでかさに興奮したがその見た目通りの華奢な感じの体系であって欲しいというのもホントわかるわ。そう、この子が近距離と遠距離を使い分けるかのごとくね(適当) --
2021-03-30 (火) 23:30:13
招城の時は見切れてわかりにくいけど身体がスラッとしてて頭身が高いんだよね。幼い顔立ちでスタイルが良い、こういう娘を童顔って言うんだろうな。 --
2021-11-18 (木) 17:47:54
この子編成して今、島津(前)と戦ってたんだけど、岩剣計略掛けてダメージ計略に変化して何処に打とうかと、計略範囲指定する状態で計略効果時間が切れて一旦使えなくなったんだがそのままクリックし続けてたら、また範囲指定できる状態になってそのままダメージ計略が発動出来た。これは仕様?こういうものなのかな。 --
2021-04-23 (金) 19:52:05
時間切れの前にアイコンをつかめば切れた後でも発動できた現象は実装当時にあった。実装翌週か翌々週のメンテで修正されて様な気がしたけど。 --
2021-04-23 (金) 23:35:08
夏白帝が短縮30%持ってきてくれたお陰で相対的に使いやすくなったね、思わぬ収穫だわ --
2021-07-17 (土) 21:38:04
焦熱6は岩剣神舞が全てを解決した --
2021-08-03 (火) 21:07:12
どれ位のレベルでどこに置いて活躍したのか気になる --
2021-09-08 (水) 03:39:27
それはとっしーが中央にワープする前にノックバックで左に固定したということ?もしそうならどこに置いてどれだけバフしたのか気になる --
2021-09-08 (水) 09:45:31
天神山城との組み合わせ使ってみたいね --
2021-11-06 (土) 03:04:17
ツイッターで本人が告知してるから担当イラストレーター名入れていいんじゃない? --
2021-11-06 (土) 20:50:32
編集しときました --
2021-11-18 (木) 17:32:53
今まで計略使うと攻撃が銃みたいになるんだなーとしか認識してなかったけど、今月の月次任務で使って初めて計略時間中はダメ計使えることに気づいた…え、めっちゃ強くね?ほぼ一人で左側封鎖余裕でしたわ --
2022-01-03 (月) 09:12:55
ワイも武器変わるだけだと思ってた・・・最初から付いてたっけ? --
2023-05-25 (木) 13:45:47
童顔豊乳で健気なお姉さんの破壊力ヤバい。好き。 --
2022-05-05 (木) 20:04:15
あと孤独に震えてるのを守ってあげたさもある --
2022-05-05 (木) 20:05:18
姫鶴一文字を持たせて範囲攻撃にして、計略を使用したとき、範囲ダメージに特技の「武器攻撃で与えるダメージが攻撃の1.2倍ダメージになる」は乗らないっぽい。 --
2022-05-17 (火) 20:18:00
気のせい?この娘、銃モーションになると一体だけのはずが二匹くらい同時に仕留めてるんだけど!?ビクビクしてるんじゃなくて武者震いだったの!?た、たしかに撃ち抜くもよし、斬り捨てるもよしと殺る気満々だったけどさ!? --
2022-08-20 (土) 19:31:30
計略の説明文にある「単発の遠隔攻撃」ってのは1体攻撃になるという意味ではないよ。詳しくはこのページの「ゲーム上の性能・評価」の項目を参照。 --
2022-08-20 (土) 19:57:11
ありがとう!愚かな猿型兜級の俺殿でも理解できました!武器、見直さなきゃな… --
2022-08-20 (土) 20:29:52
凄く可愛い! --
2022-10-25 (火) 18:47:42
可愛いんだけど持ってる武器が刃がむき出しで馬鹿デカいからそのギャップも良い --
2022-10-25 (火) 18:51:03