Top > Comments > 引田城

Comments/引田城 の変更点

[[引田城]]

-装備が変わったけど正直前からやることは後方支援だったので大して変わらず、立ち絵も変わっておらず、ボイスは相変わらずおうどんの心配をする引田ちゃんがほんと愛おしいです。
ありがとう、これからもよろしくね。 --  &new{2016-03-26 (土) 05:40:57};
-そんなことよりおうどん食べたい --  &new{2016-04-12 (火) 18:56:37};
-カンストさせたいけど築城ではなかなか出て来てくれない娘。旧城プロじゃ悲しくなるほど来てくれてたんだけどなぁ…(苦笑) --  &new{2016-04-18 (月) 15:49:33};
--結構出てくる感じはあるけどなぁ・・・。もっとも築城時間01:30:00で一瞬期待させてからの★2ピンポイントだから印象が強いだけかもしれないw(もう覚えちゃったけど --  &new{2016-04-18 (月) 16:22:21};
-☆4のババ様や☆3のたぬきも居るし、☆2でも攻撃強化と比べるとどうしても…でも可愛いから関係ないよね!おうどんたべたい。 --  &new{2016-04-22 (金) 00:22:49};
--愛じゃよ。おうどんたべたい --  &new{2016-04-29 (金) 15:12:13};
-序盤の耐久が法術ではある方だから多少目を離しても間に合いやすいってのは利点だけどね…如何せん法術の特性上防御型はどっちつかずだよねえ… --  &new{2016-04-25 (月) 17:12:55};
--防御無視の特性の都合上、法術はどちらかと言うと攻撃面を重視されるからなぁ。それに防御面が脆い法術使いで防御力が高いと言っても、ある程度の火力を備えた相手にはだからどうした状態だからね --  &new{2016-04-25 (月) 17:42:32};
-性能・評価がキツすぎるんで利点を追記しようと思ったけど思いつかないのが本当につらい…現状だと起用する理由は愛だけだよなぁ。改壱で何かしらのてこ入れを切に希望したい… --  &new{2016-05-03 (火) 10:10:46};
--恨むなら城主を恨むんだ --  &new{2016-05-14 (土) 19:19:46};
-久々に築城で1時間超えが出たから期待して調べに来たらなにこの確定ハズレ枠… --  &new{2016-05-06 (金) 23:13:49};
--また来たw2日連続wwwいや確かに自分はうどん県民ではあるがこれは自分のうどん愛を試されているのだろうか? --  &new{2016-05-07 (土) 17:31:22};
--強キャラでオラオラするだけがゲームじゃないぞ --  &new{2016-05-07 (土) 21:36:07};
---1:30:00さんを見るたび「また君か」と心の中で呟く日々 --  &new{2016-06-05 (日) 19:28:35};
---とはいっても、1:30:00なんて微妙とはいえ長い時間来たら「いいのきたか!?」って期待しちゃうんだよね・・・とりあえず、この子の固有時間変えて欲しいとは思うんだけど・・・糠喜び半端ない・・・ --  &new{2016-07-12 (火) 22:27:19};
---かといって1:30に新規城娘が追加されたとしても、引田ちゃんが救われるわけではないという…&color(White){ むしろヘイト溜まるよね?}; カワイソス --  &new{2016-07-12 (火) 23:25:18};
-なんとなくで性能評価追加。こう、無理やりひねり出した感満載で申し訳ないけど精一杯書いてみたよ…引田ちゃん可愛いよ。 --  &new{2016-05-07 (土) 03:45:04};
--乙でっす。 最後にモノを言うのは愛、イイと思います。 …でも改築による強化を期待せずにはいられない俺殿… 虎頭さんを召喚させてくれぇ --  &new{2016-05-07 (土) 18:46:15};
---トークンでもいいが、引田城ちゃんを守るガーディアン的な計略って無理なんだろうか。 本人の攻撃とは別に追加攻撃が発生するような。 --  &new{2016-05-22 (日) 16:48:01};
--こういっちゃアレだが、コメントも性能評価もまだ書きこみのない城娘さんだって多いのよね。そういう子たちと比べれば引田ちゃん凄く愛されてるなぁって…だからこそ性能が!ってなるんだけどさ --  &new{2016-05-15 (日) 12:35:11};
--旧の5-10ではエースだったんだけどねえ。 --  &new{2016-05-15 (日) 13:07:42};
--こういう不遇キャラが後からテコ入れされてみんな手のひら返すんですよ、きっと --  &new{2016-05-22 (日) 16:34:19};
---どうだろうなぁ、改壱でよっぽどの計略来ない限り掌返しも難しそう。平山城で巨大化回数増える分飯野盛山よりはまだ可能性があるけど、★2の大宝寺城見る限り特技強化の場合既存のワンランク上のが与えられるが防御弐来られても --  &new{2016-06-03 (金) 21:04:02};
-何の気なしに覗いて見たら性能評価が悲しいことになってて辛い
改壱来てくれー --  &new{2016-06-03 (金) 14:40:34};
--改壱くれば巨大化が1回増えるし、防御性能が高ければより前で戦える事にもなり一概に悪いばかりじゃないから気にしないでいいと思う。ぶっちゃけ平城低レア法術のほうが上位レアに完封される分、闇が深いし。 --  &new{2016-06-03 (金) 15:10:52};
---でも殴ってなんぼの札だと、重視されちゃうのが防御<<<射程・火力だからなぁ。下手に余計な計略が付いちゃった場合その平城低レア法術の方が使い勝手が・・・ってなるのが辛い。本当に改壱で便利な計略付けて下さいよ~運営さん --  &new{2016-06-03 (金) 22:17:14};
--旧では難関マップに投入される例もあった、イケメンと並ぶレア度詐欺キャラだったんだけどねえ。改壱で虎頭さんが気トークンになったりしないかな…。 --  &new{2016-06-03 (金) 15:37:49};
--新規だから旧のことは良く知らないが可愛いから初めて見た時からずっと嫁枠固定。改壱でもっと使いやすくなってくれると良いな --  &new{2016-06-03 (金) 20:58:13};
-ストーリーの御城に餌付けしてたら 冗談>笑顔 のコンボ可愛すぎやでぇ!印象変わった --  &new{2016-06-04 (土) 11:48:34};
-引田ちゃんlv60なったよー!あと10レベル頑張るー --  &new{2016-06-06 (月) 17:04:46};
-ステージによって、3回目の巨大化の必要気が28だったり29だったりしないですか? --  &new{2016-06-14 (火) 20:17:52};
--しますね。うちでは気トークン使ってるんでそこまでシビアじゃないけど、それでもシビアなコスト管理が必要になった時ちょっと怖い。 --  &new{2016-06-15 (水) 03:16:49};
---計略無しの刀使いで備中高松城や一乗谷城使ってるがこっちも3回目の巨大化の必要気が19になってた。札も一部の子でこういう現象が起こってるみたいだけど、これって不具合なのか仕様なのか分からんよね。アナウンスにも何もないし --  &new{2016-06-15 (水) 07:46:52};
-特殊築城で石5個使って・・・
石返せ --  &new{2016-06-22 (水) 07:54:44};
-讃岐国に雨が降らない〜ってのはなんか理由あるのかね、引田城の情報が多過ぎて調べきれんのだが、どなたかご存知? --  &new{2016-07-11 (月) 23:04:10};
--瀬戸内海側の地域はもともと少雨な上に香川県は山が少ないから --  &new{2016-07-12 (火) 02:51:49};
--山に挟まれてるから、海からの湿った空気が全て山の向こうで雨になってしまうのだよ。だから昔から農業用水を溜める「ため池」って人工池が多く作られて、衛星写真で香川県を見ると池ばっかりある --  &new{2016-07-12 (火) 03:12:05};
--「私のせい」の件のことじゃないのか --  &new{2016-07-12 (火) 23:05:45};
-旧では城娘時のスカートが透けていることに気づいてから人気が出たのでここでも宣伝しておく。 --  &new{2016-07-12 (Tue) 23:19:30};
-赤数字をLv75のものに更新 改壱そろそろ来ないかな… --  &new{2016-07-18 (月) 21:13:53};
--改壱が来れば低レアで大宝寺城、龍王山城と共に全属性がカバーできるな --  &new{2016-08-10 (水) 23:05:20};
-特技の防御アップが札と噛み合ってない……ように思えるけど、俺的には防御アップで落ちにくくなる札ってのが存外ありがたいと思ってる。札の役目をこなしつつ粘り強いってのは利点だと思うんだよね --  &new{2016-08-11 (木) 03:57:24};
--防御だけじゃなくて耐久も高め。平山水だから回復もそこそこで、「耐え抜いて鈍足かけ続ける」という点においてはかなり上位に食い込む実力だよね。 --  &new{2016-09-08 (木) 07:28:53};
-魔の01:30:00 --  &new{2016-08-13 (土) 14:28:31};
--久々に1:30:00が出て、引田嬢のことすっかり忘れてて「けっこう良いの出るかなぁ」とか思ってたんだけど、鈴使う直前で思い出した。何となくうどん食いたくなっちまったじゃねーか。チクショウ --  &new{2016-09-09 (金) 00:01:13};
-1:30:00ってここ見てない新米殿からすれば「長い!すごいの引けそう!」とかwktkする時間なんだよなぁ(´・ω・`)そして意気揚々と鈴鳴らしてガッッッッカリする --  &new{2016-08-27 (土) 21:00:42};
--七尾城「ほんとこれ」 --  &new{2016-08-27 (土) 21:40:07};
--三原&平戸「ほんとにね、ガッカリだよね」 --  &new{2016-09-06 (火) 12:08:52};
-引田城ちゃん引けたじょ…(´・ω・`) --  &new{2016-08-27 (土) 22:31:29};
--此方でも容赦なく出荷よー --  &new{2016-09-02 (金) 00:30:24};
-そこまで強くはない……ないんだが、絵師が理由で王子兼任殿はこの札娘を選ぶ事が多いという --  &new{2016-09-06 (火) 08:55:34};
--あっちで堕天使ちゃんのお世話になってる自分には育成しないという方針はあり得んのだ…ちょっと見た目も似てるしかわいい --  &new{2016-09-07 (水) 22:59:42};
---だけど、お城じゃ寝室は薄い虹製作物便りなのがなぁ
(お舟の薄い虹製作物なら出演者を選ばなければ割りと豊富なんだけど、お船に比べるとアイギスの薄い虹製作物は思った程勢力g…お城は…ピクシブでもサッパリと言うかアッサリだがや) --  &new{2016-09-19 (月) 01:20:14};
--少なくともこの子レベルカンストするまではお城のお世話になる所存です。 --  &new{2016-09-07 (水) 23:10:15};
-初めて引田城を見た時、「引田?」→「引田天功?」→「プリンセス天功?」→「プリンセス!」とインスピレーションしたのは私だけではないハズ・・・だよネ? --  &new{2016-09-06 (火) 11:07:15};
-改で範囲か何かいい計略が欲しい… --  &new{2016-09-18 (日) 19:23:11};
--改でトークン生産計略追加めっちゃ頼みますよ…そうすれば、築城運やガチャ運がちょっと~可なり寂しくても、トークン生産城娘調達に向けて大きな望みにも成りますし --  &new{2016-09-19 (月) 01:17:30};
---確かにソレ欲しいな。最近気がシビアで遊びの要素が少なりつつある上に気力生産計略持ちは「鹿野」以外入手に難があるし、近距離職ばかり。ここいらで入手が容易で、遠距離職に是非とも欲しいトコロ。シーサーの例もあるし、虎頭さん期待できそうなんだけどな。(他には厳島神社発言の「桜尾城」かな?) --  &new{2016-10-09 (日) 12:08:53};
---気生産の数が増えることへの懸念があるなら発生のピッチを多少落としてくれてもいいんだがな。 レア能力扱いなのは分からなくもないんだが…。 --  &new{2016-10-09 (日) 12:27:07};
---札はどのマップにもとりあえず連れてけが通る武器種じゃないし、その中でも使いにくい防御アップ特技持ちとなれば、気トークン持っててもバランスは壊さないだろう。虎頭さんはイメージ的にもぴったりだが、果たして運営が目をつけるか否か…。 --  &new{2016-10-10 (月) 03:18:40};
---虎頭さんも臥牛と同じような感じなら許されるのではないだろうか(勿論理想は気トークンだけど) --  &new{2016-10-12 (水) 01:21:14};
---もし引田に付いてくれればマップに応じて鹿野と使い分けってできるし、槍の確定枠がなくなって編成の自由度上がると思うんだよね。首里入りはともかく、引田鹿野の気計略2編成なんて常時有効な布陣じゃないからバランス崩壊もないだろうし。本体性能が微妙で武器種も万能じゃないところに改築で付かないもんかねえ。 --  &new{2016-10-12 (水) 22:48:41};
---改築で気トークン持ちになればもう確定ハズレだの魔の1h30mだのと言われなくなるだろうしな…マジで頼みます --  &new{2016-10-17 (月) 13:48:16};
--多分防御25%だろうね… --  &new{2016-09-19 (月) 09:23:09};
--低レアでありながら彼女ほど改築が待たれた城娘がいただろうか(※個人の感想です) --  &new{2016-10-17 (月) 11:23:16};
-この人もアイギス絵師だったんやね --  &new{2016-10-01 (土) 20:34:17};
--コラボのタイミングで新キャラ描いてくれるかもと密かに期待したんだがなw --  &new{2016-10-01 (土) 21:00:32};
-大破でもろだししとる...!ノーブラ? --  &new{2016-10-09 (日) 18:02:23};
--大破絵が手ブラな城娘は結構いるよね。 眼福ですわ。 --  &new{2016-10-10 (月) 01:39:30};
--スカートも透けてるしな。結構大胆な子ですわ --  &new{2016-10-17 (月) 02:15:07};
---透けてるわけやないんやで --  &new{2016-10-18 (火) 16:53:54};
---肩から垂れてる薄衣のことかな?>透けてる --  &new{2016-10-18 (火) 18:05:46};
-サブヒロインに選ばれそうな性格と容姿だけど話の途中で殿かばってリタイアしてしまいそう。 --  &new{2016-10-10 (月) 17:30:29};
--城娘としての能力を失い、以降は戦わず舞姫として活躍するパターンですねわかります --  &new{2016-10-16 (日) 15:37:20};
--大破台詞がなんかもうね… &color(White){(そのまま昇天感ぱない…)}; --  &new{2016-10-17 (月) 10:41:57};
-改築の前にイベントハズレ枠が --  &new{2016-10-18 (火) 16:05:25};
--ハズレ枠に抜擢するくらいならオマケに改築実装してくれるくらいいいと思うんだがな・・・ --  &new{2016-10-18 (火) 16:12:13};
--それこそ虎頭さんトークンがあれば、今回のイベントで活躍できただろうに。 --  &new{2016-10-18 (火) 17:23:16};
-イベント配布なのに改築が同時追加でこないのか。まぁ津和野も来なかったけど --  &new{2016-10-18 (火) 16:53:09};
-これじゃ鬼ヶ城の改築の餌にしてくださいと言ってるようなもの --  &new{2016-10-18 (火) 16:58:01};
-天下統一のかなり初期で味方になるのになにが「殿という極悪人」だよ。お前こちとら引田城がうちの法術キャラで一番レベル高いだけに泣きかけたぞ --  &new{2016-10-18 (火) 17:14:10};
--プレで初めてお迎えしてから二人三脚で頑張ってきて一度も第一部隊左上から外したことなかったのに自分の意思で殺しに来てくれたから嬉しすぎて血の涙流したわ…しかもその後の「偽物」発言とかシナリオ担当は本気でクビにするべき --  &new{2016-10-18 (火) 17:58:49};
---1-5基準でシナリオ書いてるのかもしれない 前回の鹿児島は知ってたしそれ以降のキャラは誰おまっていう可能性 --  &new{2016-10-18 (火) 19:04:09};
---まだ味方になっていない殿に配慮した結果 --  &new{2016-10-18 (火) 21:17:16};
---板島城ちゃんと丸串城ちゃんに分離してイベントに出てこれば、なにも問題なかったのでは…本人も小さい頃のことに触れてるし。もしかしたら、それが間に合わなかったから引田ちゃんに白羽の矢が立ったのかもしれないけど。 --  &new{2016-10-18 (火) 21:56:57};
-序の会話内容考えた奴出てこいよ --  &new{2016-10-18 (火) 17:16:17};
--この内容じゃ既存城娘はイベントに出ない方が勝ち組みだな… --  &new{2016-10-18 (火) 17:21:26};
---築城イベはともかくドロップイベはまさにそれだな… --  &new{2016-10-18 (火) 18:02:45};
-これで図らずしもうどんより蕎麦の方が優れている事が証明されてしまったな --  &new{2016-10-18 (火) 17:21:18};
--丸亀好き殿として、その発言は許されない --  &new{2016-10-18 (火) 18:30:12};
--非常食にうどんを入れない狐無能 --  &new{2016-10-18 (火) 18:37:56};
---流石の狐も沙漠のど真ん中でうどんを茹でることになるとは思ってもみまい --  &new{2016-10-18 (火) 18:58:03};
---きつねうどんと言う言葉をご存知だろうか、ちょっとせんこを薄く伸ばしてきますね。 --  &new{2016-10-19 (水) 01:54:19};
---ゲェーッ!狐がキャメルクラッチで真っ二つにされた挙句、平たく伸ばされて麺に…!? --  &new{2016-10-20 (木) 10:09:34};
--そこはパスタで…おや誰か来たようだ --  &new{2016-10-18 (火) 19:06:20};
---振り返るとそこには至近にサンタンジェロの姿が・・ --  &new{2016-10-18 (火) 19:44:06};
-序のゲス顔が割と好き --  &new{2016-10-18 (火) 18:07:06};
--引田ちゃんの悪人スマイルがみられるのは「忠義の死角」だけ! --  &new{2016-10-18 (火) 18:24:50};
--引田さん旧から好きだった俺卒倒 --  &new{2016-10-18 (火) 18:43:11};
---そっと閉じる --  &new{2016-10-19 (水) 22:51:04};
--あの悪い顔って新規グラ?だったら改壱追加も期待できそうだけど。 --  &new{2016-10-18 (火) 18:48:36};
---肌の色が黒に、髪の色が銀に変化するかな? --  &new{2016-10-18 (火) 18:51:29};
---あれって旧の時データだけあったってやつじゃないの? --  &new{2016-10-18 (火) 18:53:16};
---旧に存在していた闇堕ち差分だっけ?懐かしいなw --  &new{2016-10-18 (火) 19:21:16};
--改壱実装で悪堕ちするのゲス顔がデフォルトに。ついでで罵ってくれるともっと良いです。 --  &new{2016-10-18 (火) 19:22:58};
//-築城1時間30分で毎回無駄に期待してがっかりする枠なので遠慮なく殺せるいいイベントだ --  &new{2016-10-18 (火) 18:18:27};
//--キャラページでそう宣う貴様の神経がわからん。 せめてイベントページに書き込め。 --  &new{2016-10-18 (火) 18:25:31};
//---単なるか構ってちゃんだよ。反応しちゃ駄目 --  &new{2016-10-18 (火) 18:31:12};
-急で引田城を引けたじょーwww --  &new{2016-10-18 (火) 19:39:35};
--あまりの寒さで冷やしうどんになってしもうた --  &new{2016-10-18 (火) 19:53:54};
-今回のイベントで初めて見た闇落ちしたような笑みすごいなーこれ。いい表情描くなーと --  &new{2016-10-18 (火) 20:06:05};
-(天下統一に引田ちゃん居たこと本気で忘れてて今回のイベシナリオに初見何の違和感も持たなかったなんて言えない) --  &new{2016-10-18 (火) 20:40:02};
--開き直って正と悪の2人がいることにしよう。 --  &new{2016-10-18 (火) 20:50:15};
---「許さないなの!ヒケタブラックロゼ!」 --  &new{2016-10-20 (木) 12:21:01};
--福島城のときと同じく来週のメンテ告知で土下座謝罪に一票 --  &new{2016-10-18 (火) 20:53:45};
--罰としてイベント中毎食釜玉うどんの刑に処す --  &new{2016-10-18 (火) 20:55:42};
---いや、そこは尻からうどんが出る刑だろ。 --  &new{2016-10-19 (水) 21:41:16};
---スカトロはちょっと… --  &new{2016-10-20 (木) 00:24:20};
---オオゲツヒメは隣の徳島県じゃなかったか? --  &new{2016-10-20 (木) 00:42:36};
-イベント娘化と同時に改実装かと期待したら全然そんなことなくてショックで寝込みそう --  &new{2016-10-18 (火) 21:11:12};
--改築で特技を防御25%アップにしてあげるの! --  &new{2016-10-18 (火) 21:18:55};
--おう来週のメンテ明けまで寝込んでていいぞ(来る保証はないし来ても…になる可能性もあるが) --  &new{2016-10-18 (火) 21:41:00};
--改築で定期的に毒を吐くに1票。特技はあきらめてます。 --  &new{2016-10-18 (火) 23:10:33};
---何それめっちゃ強そう!改で名前がグレート・ヒケタに・・・・・・すんませんでした。冗談抜きに改ではせめて防御を範囲化した上で、自己攻撃面の何か(威力か範囲か速度)が欲しいやね --  &new{2016-10-18 (火) 23:23:25};
---それもいいけど、まずは虎頭さんを気力生産トークンとしてだなぁ、それでもって特技をだなぁ...。 --  &new{2016-10-19 (水) 11:58:34};
---申し訳ないがムーンサルトプレスとか足四の字固めとか使いそうな引田ちゃんはNG…でもないな、俺喜んで受けるわ --  &new{2016-10-20 (木) 00:02:47};
--さあ、今後の改築のためにドロップの引田城をためておこうよ。(以前の津和野城で同じことやり15体がずっとそのままに・・・) --  &new{2016-10-19 (水) 13:39:46};
---引田さんは旧のとき図鑑の隣空いてたみたいだし、改築は期待できそうだね --  &new{2016-10-19 (水) 20:33:32};
-改壱実装はまだですか!イベシナリオで泣き(現在レベルトップ且つ唯一のカンスト。旧城プロからの嫁なのにあんなこと言われた…)せめて可愛い改壱で心を癒せるかと思ったらないし!来週?来週なの?いいもん何が何でも全マップ引田入れてクリアしてやる --  &new{2016-10-19 (水) 05:54:42};
--実はあのゲス顔で罵られるのも良かったんだろ。自分に正直になるんだ。 --  &new{2016-10-19 (水) 20:38:38};
-【悲報】虎頭さんは引田城の自演 --  &new{2016-10-19 (水) 12:46:30};
--「あれ?」「声が」「遅れて」「聞こえて」「くるよ」 --  &new{2016-10-19 (水) 20:00:41};
--自演だけなら良いけど聞こえてはいけない声の可能性。 --  &new{2016-10-19 (水) 20:37:15};
-イベントで登場したということは、アップデートで引田城が強くなるフラグに違いない!俺の予感は三割当たる! --  &new{2016-10-19 (水) 15:06:34};
--引田城が期待される数値の三割だけ強くなるようです --  &new{2016-10-19 (水) 22:53:17};
--???「フン、くだらん寝言を垂れ流す暇があるなら佐賀城にこき使われて来るがいい」 --  &new{2016-10-19 (水) 23:12:21};
--特技を攻撃力と防御力が15%上昇に変更してくれるだけでも、随分と使い勝手が良く成るのになぁ… --  &new{2016-10-30 (日) 10:23:16};
-虎頭さんトークンもいいけど、範囲防御+20%っていうのもプチ小田原城な感じで強そう。効果範囲は内容の強さと差し引きってことで。 --  &new{2016-10-20 (木) 03:23:17};
--両方持って来れば解決 --  &new{2016-10-20 (木) 03:46:41};
--特技強化なら弐で25%になるだけやで? --  &new{2016-10-20 (木) 05:15:12};
---鬼ヶ城「せやな」 --  &new{2016-10-20 (木) 10:19:43};
---これは回復+20来るフラグやな --  &new{2016-10-20 (木) 17:47:44};
---専用化して範囲+もらえるとふっけんあるか・・・も? --  &new{2016-10-20 (木) 19:21:44};
--夢から覚めなよ…範囲防御+20%持ち城娘が来たとしても、ガチャ限定のレア又はガチャ限定じゃ無いけど星3つ以上の城娘じゃないかなとorz --  &new{2016-10-23 (日) 07:02:53};
-さすがにこのレア帯に兎神社と同じ気力トークンが来たら強すぎだろうけど、5秒に1気とか、伏牛トークンの廉価版あたりが来て欲しい --  &new{2016-10-20 (木) 17:27:30};
--改築が来ればレア度上は鹿野ちゃnと同格になる訳だから虎頭さんが気力トークンになっても別に強すぎではないと思うけどな~。というか、最近ステージがカツカツ過ぎてアソビの部分が無いのがなぁ~。(人によってはその鹿野ちゃんもいないしなぁ。)大砲撃ちまくりたいぞ!! --  &new{2016-10-20 (木) 18:51:41};
---改で気トークンはあまり期待しない方がええで --  &new{2016-10-20 (木) 19:41:57};
-急で出てくる残念さよ。改築材料が欲しいんだからお前は来るな。築城でも紛らわしい時間で邪魔してくるし要らんわ --  &new{2016-10-22 (土) 11:55:22};
--結まで待てず急を回す奴が悪いの! --  &new{2016-10-22 (土) 14:23:19};
---じゃあ暇つぶしに狐を埋めるか --  &new{2016-10-22 (土) 18:23:46};
--ドロイベは前から急で☆4と☆2両方出てただろ。確定ドロは2週目の結なんだから1週目は珠もらったら神娘か委任でまったりする週だよ。 --  &new{2016-10-22 (土) 18:31:00};
--イベントのページで言え --  &new{2016-10-23 (日) 07:42:59};
--急ごときで☆2出てきたぐらいで文句言うなや。絶で出てきたら文句言え。このまだらハゲが --  &new{2016-10-26 (水) 04:42:45};
-【悲報】後半戦でも改築追加なし --  &new{2016-10-25 (火) 17:53:16};
--津和野のときも思ったけどハズレ枠に入れるなら、イベント攻略の役に立つような特技計略追加で、改築の目処がついてからにして欲しい… --  &new{2016-10-25 (火) 18:06:09};
---改壱追加だけを楽しみに耐えてきたんだけどなぁ…心底ガッカリしたわ --  &new{2016-10-26 (水) 01:36:07};
--悲しいなぁ…(´・ω・`) --  &new{2016-10-25 (火) 23:16:53};
-なんでうどんがあるって聞いてゲス顔になるんですかね・・・ --  &new{2016-10-25 (Tue) 20:05:50};
--殿のニチャァ…みたいなものかも? 殿と引田ちゃんは相思相愛ですね! --  &new{2016-10-25 (火) 20:39:05};
--「・・・今、なんと・・・?(暗黒微笑)」って感じだったなw --  &new{2016-10-26 (水) 03:39:06};
-結局天下統一ストーリーとの辻褄はなしか --  &new{2016-10-26 (水) 01:52:09};
--そりゃ何度も初対面でお馴染みのアイギス運営と同じ所だし --  &new{2016-10-26 (水) 02:24:08};
---城プロとアイギスの運営部署は同じだけど、作ってる人達まで同じだとは限らないよ --  &new{2016-10-26 (水) 02:58:47};
---アイギスのほうはエロなしのほうが出てからはそこそこストーリーがんばってたりするからこっちも負けずにがんばってほしい。 --  &new{2016-10-26 (水) 19:38:03};
---まさか毎年恒例のカボチャまで初対面で来るとは思わなかったぜ --  &new{2016-10-30 (日) 22:27:13};
--ここまで記憶喪失されると寂しいな。他のゲームは新規ストーリーに公表済みストーリーについて触れてくれるものもあるけど、アレが恋しい --  &new{2016-10-26 (水) 09:56:35};
---そういうのは初めからやってるゲームではよく感じたけど途中から始めたゲームでは意味不明状態であまりよくは感じなかったな --  &new{2016-10-26 (水) 19:46:10};
--せっかく挑戦権に天下統一の進行度制限つけてるならそこまでの話は踏まえてもいいとは思うね。まあ切り離した方が話は作りやすいけど。 --  &new{2016-10-26 (水) 19:47:28};
---むしろ1-6でくろだくんが出てくるから1-5まで踏まえてそっから分岐にしてるのかも --  &new{2016-10-26 (水) 19:52:07};
---柳川以外で殿の仲間状態からでたのって1-4の鹿児島だけだよな --  &new{2016-10-26 (水) 19:55:24};
-こいつ腐るほど築城で妨害して来るんだが・・・±10分で当たりも出る可能性が有るのに1.5時間ばっか出て辟易する。何で引退じゃなくて解体が無いんだろ。ブチ壊したいわ --  &new{2016-11-11 (金) 23:49:52};
--水属性付いてる以外は将来性とか諸々同じ☆2の大宝寺城に見劣りしちゃうしねぇ。4:00枠におけるふっくーみたいなハズレポジションてところか。まあ気持ちは分かるが暴言はほどほどにね。 --  &new{2016-11-12 (土) 06:12:35};
---水属性ついてるとレア度の割に築城時間長くなるからな --  &new{2016-11-12 (土) 09:49:21};
--まあまてよ兄弟。いいとこもあるぜ?まず、柳川とかを改築する餌になる(星3になった柳川は備中高松ちゃんとかの改築に使える)次に、築城時間みただけでハズレとすぐわかるから、いざ完成してからガッカリ、ってのよりはちょっとまし!な?いい子だろ? --  &new{2017-03-06 (月) 23:13:03};
-改壱で、特技虎頭さんの応援(殿の経験+10%)がつけば、いつも殿のおそばに置かれる子になるなあ。 --  &new{2016-11-12 (土) 04:01:28};
-家老にして所領画面で変身後放置してるとあの悪堕ち顔がいつでも見れるようになったぞ! …何であの顔チョイスしたのさ --  &new{2016-11-29 (火) 17:53:37};
--悪意もってるような築城時間だからではないだろうかw --  &new{2017-03-06 (月) 23:13:47};
-平山マップで多用してたらカンストしてしまった。 --  &new{2016-12-08 (木) 13:21:31};
-立ち絵のポーズが城の縄張りからきてるかもしれないと聞いて --  &new{2016-12-29 (木) 14:27:49};
--ツイッターに画像が張られている奴な、凄いなこれw --  &new{2017-01-22 (日) 22:25:29};
-運営はこの子が嫌いなのかってぐらいかなりヘイト集めてるよね・・・って思う --  &new{2017-01-28 (土) 18:41:55};
--嫌いなんじゃない…?スペックもひどいし、そうとしか思えないけど…。 --  &new{2017-02-01 (水) 18:19:10};
--コイツマジうざいわ低レアらしく慎ましい建築時間にしろよ邪魔 --  &new{2017-05-19 (金) 12:14:11};
---築城レベル10に出来てない雑魚殿がなんかほざいてる --  &new{2017-05-19 (金) 12:31:30};
--築城レベル10でも出るんだよなあエアプ野郎は引っ込んでろ --  &new{2017-05-19 (金) 13:30:28};
---レベル10だけどほとんど出ませんねえ。雑魚運野郎は地団駄踏んで引っ込んでな? --  &new{2017-05-19 (金) 13:36:30};
---八つ当たりも煽りもどっちもキャラペ荒らしなのでまとめて引っ込んでてくれ --  &new{2017-05-19 (金) 13:57:31};
---レベル10にしたら出るってコメントに対していや出ないよと、議論してるだけじゃない?まぁ議論するなら議論板作ってからやってほしいけど、だからといって自分の気にくわないコメントとか、何でも荒らし認定するのよくないよ --  &new{2017-05-19 (金) 18:40:00};
---こんな口汚い罵り合いは議論とは呼べない・・・ --  &new{2017-05-19 (金) 18:49:30};
---誰が見ても不快 --  &new{2017-05-19 (金) 18:53:44};
-番付・蒲生戦クリア後会話での引田さんより~「さすがの虎頭さんも、あれには追いつけそうにもありません・・・・・・。」 アレ!?虎頭さんって「飛頭蛮」だった!? --  &new{2017-01-28 (土) 18:52:15};
-改壱で範囲10か攻撃10下さい --  &new{2017-02-15 (水) 13:21:44};
--いや、虎頭さんトークンが札を投げるのはどうだろ?少しでも虎頭数を増やして包囲網を作る…あれ?こう言うのどっかで、、、 --  &new{2017-03-07 (火) 00:23:42};
-解説、生駒時代の城って何ぞやと思ったらwikiの引き写しなのな。時期的には細川管領家~三好時代の方がよっぽど長いんだが。 --  &new{2017-03-06 (月) 15:15:08};
--詳しそうだし編集よろ --  &new{2017-03-06 (月) 15:35:31};
-『南海通記』という文献に引田合戦として少し記述があるだけみたいだな、御城プロジェクト運営ももう少し詳しく調べてあげてくれ・・・ --  &new{2017-03-12 (日) 00:13:15};
--せめて御城情報に載せてあげよう --  &new{2017-03-12 (日) 00:28:03};
-たとえ死票になろうとも君に投票する。何故なら君が私の嫁だからだ。というわけで自分で投票券取って来てね!E3もE5もなんとか引田を入れた周回編成を考えたから!経験値は無駄になるけど(既にカンスト)こまけえこたいいんだよ!まあ運営の嫌がらせのような配置やら築城時間やら旧時代のレシピやらでヘイト集めてるからほぼ確実にランクインはないんだけどさ。 --  &new{2017-02-01 (水) 01:08:15};
--おまえの愛の深さに、俺が泣いたブワァ 俺もこの子育てようと思う。止めても無駄だぞ! --  &new{2017-03-06 (月) 23:15:01};
--俺もいま育ててるぜ! --  &new{2017-03-18 (土) 01:13:52};
--久々に見に来たら投票イベ中に枝ついてた!嬉しい!リアルの都合もあって最終的に628票を引田に投票しました!案の定死票だったけど大好きな嫁を応援できるってだけで神イベでしたね。しかし改壱こねーな… -- [[木主]] &new{2017-04-26 (水) 00:44:26};
---忠義の死角の復刻時頃に来るんじゃねーかな思ってる。 --  &new{2017-05-16 (火) 20:52:16};
-この娘髪や性格込みでどこかで見たような…思い出せない --  &new{2017-05-19 (金) 18:40:52};
--アイギスのエルンじゃね。イラストレーター一緒だし --  &new{2017-05-23 (火) 21:39:49};
---言われてみれば似てるな…誰か比較用のコラつくってくれても良いのよ?(チラッチラッ --  &new{2017-08-02 (水) 13:42:47};
-早く改壱来ないかな?入手容易で計略なしの平山・水枠として天下取れるぞ? --  &new{2017-07-11 (火) 09:03:48};
--いやしかしだな、そこはむしろ虎頭さんがトークン化してヒロイン柳川改のように気力要員化してくれたほうがありがたい。 --  &new{2017-07-16 (日) 02:03:15};
-引田城「うどんをどうぞ」松江城「蕎麦をどうぞ」 --  &new{2017-07-16 (日) 07:47:31};
--うどんと蕎麦混ぜれば解決じゃね?もちろんスープは麺つゆの場合に限るが --  &new{2017-08-02 (水) 07:35:09};
---天才か --  &new{2017-08-02 (水) 15:12:50};
---「ちゃんぽん 富山」で画像検索 --  &new{2017-08-08 (火) 19:51:51};
-復刻イベント来たが改壱無しか・・・こういう復刻イベント開催時こそ改壱の実装時なのに --  &new{2017-08-08 (火) 19:10:15};
--今回出さないでいつ出すんだって話だよなふざけてやがる --  &new{2017-08-08 (火) 19:38:17};
---本当それな。既存★2イベ外れ組は当時イベントの最中にどれも改壱実装望んでた声もあったから飫肥城でようやく出来た前例に倣って実装して欲しかった --  &new{2017-08-09 (水) 11:45:02};
-絵はとりあえずいらないから★2の改壱をどんどん実装していけといいたい。お隣のお花や今年は頑張っているお船を見習え。 --  &new{2017-08-09 (水) 14:05:32};
--頑張る頑張らないの話じゃないと思うけど。低レアの改築なんて性能吟味してるわけでもないだろうし、コストは掛からないはず。なんらかの意図があってしないんじゃないのかな --  &new{2017-08-09 (水) 15:09:18};
---集金に繋がらない新規絵はコストしかならないんですが・・・ --  &new{2017-08-12 (土) 09:58:03};
---客に見限られる前に、顕在化してる不満の種を取り除いてモチベ維持するのにはコスト欠ける意味があると思うんですが・・・ --  &new{2017-08-12 (土) 10:47:49};
---ユーザーは常に高レアを求めてる、どうせなら高レアを引きたいし改築も高レアを優先したい、おまけ要素(イメージ武器とか)も高レア城のが欲しい。 人気投票で数字を以て示されたことだからね。 ニーズに沿うならまずは高レアでYesなのさ。 大体、お花の開花だって金以上じゃないか…。&color(White){ まぁ、そう言いながらも嫁(☆1)の改築を待ってたりするんですけどね…}; --  &new{2017-08-12 (土) 11:10:01};
-思わせぶりな築城時間からのコイツだから城プロで最もヘイト溜めてるキャラだわ --  &new{2017-08-09 (水) 16:34:41};
--覚えてしまえばヘイトも覚えないで済むのに・・・ --  &new{2017-08-09 (水) 17:15:04};
---覚えたら覚えたでまたコイツかよでストレス溜めてそう、レア毎にある程度時間まとめとけばいいのに何で一部のキャラだけ長くしたんだか --  &new{2017-10-03 (火) 12:39:32};
--1:30はこの娘しかいないのに何を言ってるんだか・・・
むしろ他がそこそこ使える1:10だろ --  &new{2017-08-12 (土) 10:01:15};
---いちいち時間覚えてるマニアは少数 --  &new{2017-08-12 (土) 10:49:09};
--定期的に湧く引田ヘイト殿オッスオッス いい加減築城時間くらい覚えましょうね~ --  &new{2017-08-12 (土) 13:11:07};
-貴重な水札として重宝…というかいつの間にか柳川ちゃんやら高レア組差し置いてLVトップになってた。巨大化があと一回あれば動き出す前の敵を攻撃出来るのにって場面多かったから、早く改築欲しい… --  &new{2017-09-03 (日) 03:02:56};
-立ち絵がビミョーだったり築城時間だったりでなんだかもにょもにょするキャラだが、御嬢絵とか話す感じとかは割と好き。ヒケタがヒケタよ! --  &new{2017-09-07 (木) 13:45:53};
-ドナン城イベで活躍中。ぶっちゃけ特技が防御UPなのが敵の杖兜と相性最悪ではあるけど、レベルの暴力で削られる前に倒せてる。いずれ水マップで活躍できるだろうと初期から育てといてよかった --  &new{2017-09-20 (水) 15:47:05};
-1:30見るたびに気が滅入る
頼むから消えてくれ --  &new{2018-03-05 (月) 19:00:47};
--わざわざ個別ページでその娘に悪態垂れる、モラル欠如のクズ殿見るたびに気が滅入る。頼むから消えてくれ --  &new{2018-03-14 (水) 09:59:05};
---雑談板とかで悪態つくよりは良識のある(?)発散の仕方だとは思うけどなw --  &new{2018-03-16 (金) 22:44:18};
-改築実装おめでとう。 特技:化粧池 自身の防御が25%上昇、範囲が20上昇。範囲アップは嬉しいところ --  &new{2018-03-13 (火) 16:24:39};
--正直★2勢は巨大化+1だけでも大きいのに、これは嬉しい。 --  &new{2018-03-14 (水) 10:00:47};
-やっと改築来たか… --  &new{2018-03-13 (火) 16:41:05};
-うーん改築で虎頭さんはトークン化しなかったか。結構期待してただけに残念。 --  &new{2018-03-14 (水) 15:54:35};
--しかし☆2改で高性能なトークン貰えるとは思い難いし中途半端なトークンだと平戸に喰われるからね、差別化ってのはあったのだろう --  &new{2018-03-14 (水) 22:52:50};
-ガイドライン違反のため書き換えました。(編集会議室)--  &new{2018-03-16 (金) 16:39:25};
-貴重な水法術として育ててきたが、とうとう改築をもらえたか!巨大化増による範囲アップ&特技でも範囲アップで、なかなかの範囲になったね --  &new{2018-03-13 (火) 16:59:23};
--水法術として見ると今回の改築すごくいい…無計略で範囲が伸びるとこの軽さでもう一回巨大化したかのような頼もしさ感じてます --  &new{2018-03-16 (金) 17:21:17};
--元々水法術ってすごい貴重だから嬉しいね。なんか知らんけど47くらいまで育ってたから55くらいにしてベンチ入りさせたい。 --  &new{2018-03-16 (金) 20:36:19};
--水法術って少なかったっけって思ったけど今浜平戸安土だけなのか他は。安土は☆7だから入手できるかどうかも危うい… --  &new{2018-03-16 (金) 20:42:28};
---ドナンちゃんがいなければ長期戦でトークン囮にする平戸と住み分けできそうだったんだが --  &new{2018-03-17 (土) 11:03:07};
-低レアは巨大化回数増えるだけでも恩恵大きい、しかも範囲ボーナス付きかぁ良いじゃん! --  &new{2018-03-16 (金) 22:16:02};
-超特殊築城の今はほぼ顔を合わせることなく過ごせるので清々するわー --  &new{2018-04-03 (火) 09:54:26};
-改壱の説明で範囲アップについて「つまるところ元々の防御バフとはさらに噛み合いが悪くなるのだが」とあって範囲アップと防御バフの組み合わせが何がしかのデメリットを生むかのように読める。実際にはそんな事は無いし(無いよね?)、この文章自体が未改築特技説明の「法術使いの為元々の防御面は余り秀でているわけではなく、噛み合いは余り良いとは言えない。」を受けて、とりあえず韻を踏んでみたといった勢い的なものを感じる。元の防御が低い職に対して防御割合アップという特技はかみ合わせが悪いという話と今回の話は特に関係が無いと思うんだがどうだろう。 --  &new{2018-03-15 (Thu) 07:16:12};
--マイルドにするなら「噛み合いが良くないのだが」と言う辺りでしょうね。まあでも配置遅らせられる+早期射程確保を意識して、ある程度は活かそうと思えば活かせると思うが。施設も利用してボッチ気味の配置とかもうちょっと色々出来そうですが --  &new{2018-03-15 (木) 08:08:13};
--防御バフとは噛み合うの噛み合わないのという関係でもないしね。単にそれぞれが独立してるだけで範囲アップはかなりの恩恵のはずだし --  &new{2018-03-16 (金) 22:49:59};
--デメリットが無いのは全く持ってその通りだけど、範囲が伸びる=攻撃を受ける前に倒せる事が増える≒防御バフの活躍が減る って感じで以前以上にバフが不要になるという意味だと自分は受け取ってたわ --  &new{2018-03-26 (月) 23:28:58};
--修正したけどこれでわかりやすくなった? --  &new{2018-03-26 (月) 23:45:21};
---3枝だけどありがとう。前の文は確かに印象が悪かったから良いと思います --  &new{2018-03-27 (火) 10:58:23};
---今更だけど編集ありがとう。そうそう、射程延長で防御アップの恩恵を受ける機会(≒被弾というリスク)は減るかもしれないが別に困ることは無いしつまりは大きなメリットであるというのがしっくりきた。個人的には前の文章に悪印象は全然ないのだけど、話の筋に違和感を感じてたものでね。 -- [[木主]] &new{2018-04-03 (Tue) 10:14:54};
-安土改と平戸改いるから水法術には困ってないけど、アイギスでモモを愛用してるから同絵師の引田城も欲しかったんだけど…全然出てこないなぁ。 --  &new{2018-04-23 (月) 03:50:20};
-うどん好きか、ふむ・・・ --  &new{2018-06-20 (水) 16:21:34};
-うどんの話ししてる時は星7のオーラあ --  &new{2018-06-20 (水) 17:02:13};
--この子と並べると飯盛ちゃんの地味さが顕著に --  &new{2018-06-20 (水) 20:32:51};
--うどんと超特殊築城イベントでのオーラはすさまじい。1時間30分かけて手打ちうどん作るのは勘弁してください。 --  &new{2018-06-20 (水) 21:38:35};
--[うどん]引田城 はよ --  &new{2018-06-22 (Fri) 00:51:26};
-あの悪堕ちスマイルで天童城とガチバトル始めるのは最高だった。 --  &new{2018-06-21 (木) 14:08:47};
--あの悪落ちスマイルって今まで使われた時すべて引田さん素面だよね。 --  &new{2018-06-21 (木) 20:50:37};
--ぶれてなくて安心しました --  &new{2018-06-22 (Fri) 00:50:34};
--そのまま勢い余って天童を葬ってくれても良かったのに… --  &new{2018-06-22 (金) 00:55:03};
---さては車輪の里コメに居た天童アンチだなオメー --  &new{2018-06-22 (Fri) 05:15:26};
--なお天童城にとっては余興でしかなかった模様 --  &new{2018-09-02 (日) 20:09:06};
-「うぅぅぅぅーーーーどーんっ!」って出た時に昔コロ○ロでやっていたコロッケの技「ウードン」を思い浮かべたのは自分だけじゃないハズッ!筈…。 --  &new{2018-06-24 (日) 22:29:28};
-復刻の夏祭りイベントでもうどん好き好きでかわいい。というか普通に縁日とか似合いそうな服装してるなぁ --  &new{2018-08-02 (木) 19:16:14};
--一緒に出店回りたいです(真顔) --  &new{2018-08-02 (木) 20:54:50};
-嫁に来た改壱が嬉しすぎてはあはあ愛でてたらこんなに日が経ってた。ありがとう引田、こんなに強くなって…! --  &new{2018-03-21 (水) 14:54:13};
--95割の殿にとって「1:30=はずれ」なんだよなぁ。 故にこの城娘に対してはヘイト感情しか抱けないのが共通認識だと思いな --  &new{2018-04-03 (火) 10:02:26};
---お前がそう思うなら(ry --  &new{2018-04-03 (火) 10:08:40};
---↑「お前がそう思うなら」じゃねーんだよ。お前らが少数派だってことわからず? --  &new{2018-04-04 (水) 02:44:44};
---なんで皆「95割」にツッコミ入れないんだ? 「100円の割引き」位に違和感バリバリなのだが。正しくは「95割→95% 又は 9割5分」な。あと例は「割引き→値引き」が正しい(言われなくても知ってると思うけど)。 --  &new{2018-04-04 (水) 04:03:48};
---10年近くに渡って散々使い古された釣りだから。「95割」でググってみ --  &new{2018-04-04 (水) 04:27:42};
---ガチ間違いだろうがネタだろうがどっちでももっと早く突っ込んでやれよ、スベった枝が可哀想だろ。 --  &new{2018-04-04 (水) 07:07:58};
---1時間半待たせて星2確定てw
鈴使わせるのやめーや!ってか出てくるな --  &new{2018-04-20 (金) 05:57:26};
---出てきた時のがっかり感は…うん、確かに☆1以上やな --  &new{2018-04-22 (日) 22:56:16};
---↑↑↑突っ込むのはネットスラングにマジレスした↑↑↑↑↑なんだよなぁwwホントご都合主義者ばっかねw --  &new{2018-04-23 (月) 02:51:46};
---通常築城で基本3時間以下はハズレみたいなもんだから、引田でいつまでもブーブー言ってる人はネタが古いと思うよ --  &new{2018-04-23 (月) 03:56:51};
---×ネットスラング ○死語 95割もネタが古い。あと改行やめーや。 --  &new{2018-04-23 (月) 05:29:21};
---まーじ隙を見て築城されるね。うざいなーとづまりすとこ --  &new{2018-04-23 (月) 06:25:34};
---普通は☆1や2が普通な訳なんだからそれらが築城されても全く気にならんけど1:30は時間的にも結果的にもはずれ確定なのが問題。そしてそれを一手に引き受けてるこいつが不幸な星の下の理由だろ --  &new{2018-04-23 (月) 06:34:33};
---めでたく仮BL入りだな。引田も毎回粘着ストーカーにからまれて可哀想に --  &new{2018-04-23 (月) 07:02:43};
---キャラ自体に不満はなくてもこの娘にヘイトは溜まりますからね、愚痴りたくなるのも分かる --  &new{2018-04-23 (月) 07:07:14};
---↑と↓の荒らしも同一IDっていうね。 仮BLあけたらまた通報されに戻ってくるだろうけど --  &new{2018-04-23 (月) 07:08:42};
---こんなんでヘイト溜まるのはよっぽど無料ガチャにすら余裕持てない人か引田に親を頃された人ぐらいだしね(笑) --  &new{2018-04-23 (月) 07:12:23};
---イタズラにこの枝葉を伸ばしてるのがいるな。☆2にしては築城時間長いのは分かるが、改築で唯一の中レアの無計略水法術としてババ様的な立ち位置手に入れたので☆2の中では当たりなのだぞ。そもそもタイマーでも使ってキッチリ築城回してるんじゃなく、思い出した時に築城するぐらいなら実害無いでしょ。もし1日の築城回数が一回分減ったとしても、正直そんなの誤差だし。結局は損した気分がするってだけなわけで、その程度で文句言いなさんな。 --  &new{2018-04-23 (月) 07:13:31};
---長々と書いてる間に仮BLの話題が被ってしまった⋯ --  &new{2018-04-23 (月) 07:15:03};
---反対意見で仮blとか信者って怖っ。なんか日本人によくある思考とはいえ嫌なもの見たわ --  &new{2018-04-23 (月) 16:43:03};
---反対意見を言うだけならいいんだ。その人物はこのページにしつこく粘着して、短期間に連続投稿してたのが問題行動だっただけ。そういうのを荒らしっていうのさ。 --  &new{2018-04-23 (月) 16:52:56};
---反 対 意 見 突然信者認定してくるあたりなんかもうモロバレだけど、ただのdisとまっとうな意見を混同しちゃ駄目だよ --  &new{2018-04-23 (月) 16:58:16};
--今更だけどおめでとうだね。 巨大化回数増える改築はあり難いし、さらに活躍できるようになると嬉しいよね。 低レアでも鍛えればちゃんと使っていけるゲームバランスに感謝だわ --  &new{2018-04-23 (月) 20:30:03};
---かまいたちにぶつけたら強いってわかったよ --  &new{2019-01-23 (水) 07:06:29};
-今月は中国・四国の強化月間の予定だから、ちょっと層を厚くしないとな→近接の層も薄いんだけど、法術二人くらい育てておきたいな→中国・四国の法術城娘って誰がいたっけな→は?引田城しかおらんのか・・・祓串みたいに最近出た武器種でもないのに、一地方に数十人も城娘がいて法術がたった一人ってさすがにどうなのよ --  &new{2019-09-02 (月) 19:53:22};
--九州沖縄とか一人も居ないはずだからましなんじゃない?札二人欲しいってかなり特定の状況に限られるし 北陸東海ですら☆6と☆4に一人ずつで微妙にピックアップしにくいし --  &new{2019-09-02 (月) 20:15:42};
---平戸「・・・」 --  &new{2019-09-02 (月) 20:20:28};
---すまねえ やっぱ見落としあったか・・・日之嶽が頭にあってなぜ平戸を忘れるのか。人数多いから許して --  &new{2019-09-02 (月) 21:23:14};
-周回用の低レア無計略水札として確保したいんだけどどうして来てくれないんですか・・・おうどん用意しとくから完凸分まで早く来て --  &new{2019-11-18 (月) 09:27:34};
--周回用どころか高虎超難や毛利超難で3戦功同時狙いのガチ攻略で使えるぞ。法術は法術というだけで役割が持てるからね。長宗我部の武神も水MAPで来るだろうしカンストさせても損は無い。 --  &new{2019-11-26 (火) 11:32:38};
-中国四国ただ一人の札であり、総員5人(限定グラ含む)の小所帯の水札であり、と☆2とは思えぬほど重要な城という。 --  &new{2019-12-01 (日) 02:42:37};
--引田城にとって大事なことと思いましたので、概要に書き加えました。ありがとうございました。 --  &new{2019-12-03 (火) 13:54:53};
---状況が変わってきましたので、加筆し余談に移動しました。 --  &new{2020-10-26 (月) 13:14:32};
-怒りの表情はあの悪役面でした いいもん見られましたわ --  &new{2020-04-28 (火) 17:29:27};
-例の悪い顔の印象が強いけど、御嬢姿での怒り顔はヤンデレっぽくなるね。これもこれで印象に残る闇っぷりはあると思う --  &new{2021-12-03 (金) 23:02:30};
--絢爛のほうでも目がヤンデレっぽい雰囲気。表情はそうでもないんだけど、目だけで雰囲気が伝わってくる…まあ同絵師のペレシュでも言える事だから単に絵師の癖とかそういう話かもしれませんが --  &new{2022-02-04 (金) 08:47:21};
-絢爛来ましたわね --  &new{2022-01-13 (木) 18:14:25};
--水武神の多い中四国での貴重な水札で絢爛が来るのは助かる。今年中に長宗我部の武神がくるかも。 --  &new{2022-01-13 (木) 21:10:22};


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS