Comments/[ハロウィン]コンシェルジュリー のバックアップの現在との差分(No.17)

  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
[[[ハロウィン]コンシェルジュリー]]

-猛毒って強いの? --  &new{2021-10-12 (火) 16:26:14};
--猛毒:一定時間毎に現耐久に応じた割合ダメージが発生。さらに時間経過による回復速度が大幅低下。 --  &new{2021-10-12 (火) 17:00:40};
-特技:南瓜の牢獄
自身の計略ダメージが1.3倍 与ダメージの20%耐久が回復 範囲内の敵の被ダメージが25%上昇
計略:魔女の毒滴
範囲内の敵に攻撃の3倍のダメージを与え 15秒間「猛毒」にする(範囲:大) 使用間隔60秒消費気7 --  &new{2021-10-12 (火) 16:27:43};
--特技の表記だけど、「自身の計略ダメージ」が「1.3倍かつ与ダメージの20%耐久が回復」なのか、「自身の計略ダメージが1.3倍」+「(計略・殴り関係なく)与ダメージの20%耐久が回復」って意味なのかどっちなんだろ? --  &new{2021-10-12 (火) 18:45:23};
-猛毒は 0.5 秒毎に最大耐久の 0.5% のダメージを与え、15 秒継続。累計 30 回ダメージで最大耐久の 15% のダメージになるっぽい。 --  &new{2021-10-12 (火) 17:20:08};
--最大耐久参照なら継続的なダメージ力で一応火傷と差別化できてるんだな。問題はデバフだけど、こっちサイドと同じ自然回復力減少だとほぼ無いに等しい効果だよな… --  &new{2021-10-12 (火) 17:27:34};
--敵の猛毒が強すぎるのかコンシェのが弱いのか・・・確か敵は秒間4%だよな --  &new{2021-10-12 (火) 17:51:35};
-改築で来るかもだけど移動阻害能力が全部なくなってると多少攻撃能力上がってても通常版の方が出番は多そうではある --  &new{2021-10-12 (火) 17:32:52};
-なんか計略特技が一昔前の刀って感じの性能だな・・・裏大宰府でやりすぎたからか --  &new{2021-10-12 (火) 17:49:43};
--あれと比べたらすべてが見劣りしちゃうな --  &new{2021-10-12 (火) 17:54:48};
---性能とか関係ない。可愛い全振りでいいじゃないか。 --  &new{2021-10-12 (火) 17:58:03};
---良くないでしょ、次のヘルで毒無効とかやりそうと思わせる運営が悪い --  &new{2021-10-12 (火) 20:20:11};
-状態異常無効にする敵を出して来たくせに今更猛毒ってw --  &new{2021-10-12 (火) 16:41:36};
--審議での状態無効とかもあるおかげで有効そうなところといえば状態無効がついてない時の明王炎兜か等活四層の獄卒くらい・平マップになるであろうニザヴェッリルも小型兜の群れだから相性悪い・武神でハロウィンコンシェル必須ゲーになったら論外 ……要るんかこれ --  &new{2021-10-12 (火) 17:13:44};
--性能欄にどれだけ強そうな事が書いてあっても「でも出禁の可能性あるよね?」と言われたら黙るしかないのが現状なので性能基準で獲得を判断するのはお勧めしない、下半身に聞いて返事があれば突撃&無ければ撤退が正解。個人的にはもう少しスカートが大破して欲しかったなぁw --  &new{2021-10-12 (火) 17:53:07};
---下半身:反応アリ --  &new{2021-10-12 (火) 18:21:28};
---突っ込むぞ!つかまれ! --  &new{2021-10-12 (火) 19:14:42};
-お姉さま!いい具合に百合百合してて素晴らしいシナリオだった! --  &new{2021-10-12 (火) 18:23:51};
-1万も取る性能かといえばアレだが、そもそもすり抜け酷すぎて1万じゃ出ないと思うと・・・結構酷いゲームだなw --  &new{2021-10-12 (火) 18:25:49};
--1万円キャラってのが定着してるからねぇ。復刻時にピックアップされていってるし、霊珠を減らしてもう少し手頃な値段帯にしてもいいとは思うんだがな。 --  &new{2021-10-12 (火) 19:11:54};
---うーんと昔はレア6が¥10kだったかな。今でもレア6¥5kのときあるよね。レア7はしばらく5kにはならんと思う。5kで特殊築城券ってのがあるし。(先週もあったし。架空城のやつ --  &new{2021-10-12 (火) 19:16:35};
-猛毒が猛毒してないのがちょっと・・・改築で効果が強くなるとも思えんしなぁ 時間が伸びるかね --  &new{2021-10-12 (火) 18:33:39};
--猛毒の回復阻害って等活地獄でも有効なの?有効なら等活や今後超回復力の敵が出てきたときに使えるかもせんね。 --  &new{2021-10-12 (火) 19:02:55};
---6層の三成は強化すると効かなくなるけどね --  &new{2021-10-12 (火) 19:14:00};
-平水はハロケルのおかげで状態異常無効がデフォみたいな所あるからな…強いんだろうけどメタが回りすぎてる --  &new{2021-10-12 (火) 18:48:12};
-猛毒に頼るくらいなら火傷で十分でしょ --  &new{2021-10-12 (火) 19:07:41};
--状態異常防御、ではなく、火傷防御(例えば明王)なら有効なのかも? --  &new{2021-10-12 (火) 19:13:09};
--回復低下より攻撃30%低下のほうが役立つ場面多いだろうし、改築でどれぐらいダメージ伸びるかだねぇ。 --  &new{2021-10-12 (火) 19:38:54};
--ヘルの闘技場でサヴォイヤード兜が防御無視攻撃で対処できない状況になるだけで割と出番ありそうじゃね?15審達成可否の趣味枠にはなりそうだが --  &new{2021-10-12 (火) 19:42:53};
-イラストはもの凄く好みだけど、性能だけで見ると1万円出す価値無いな -- [[s]] &new{2021-10-12 (火) 19:53:46};
-現状だと猛毒ではなくただの毒程度なのがねぇ…可愛さならトップクラスだがいかんせん期間限定はどうしてもハズレ率高いからなぁ。たまーに大当たりもあるが今回は半額一回勝負 --  &new{2021-10-12 (火) 20:23:42};
--15秒間で最大耐久の15%のダメージしか与えられないんじゃ猛毒とまでは言えんわな --  &new{2021-10-12 (火) 20:29:47};
-見た目はスタメン性能は2軍という皆さんの評価みたいなので今回は自重かなでも立ち絵は好みなんだよなー --  &new{2021-10-12 (火) 20:56:48};
-状態異常はなぁ…、何かの巻き添えで出禁される未来しか見えないわ --  &new{2021-10-12 (火) 21:10:48};
-見た目で即購入したが毒で15パーしか削ってくれないのかよ!星6の火傷に負けるのはさすがに改築でどうにかしてくり〜 --  &new{2021-10-12 (火) 23:38:01};
--どっちにしろ使いたい相手は無効化してくるからセーフ --  &new{2021-10-12 (火) 23:49:36};
--火傷は短時間中ダメ。猛毒は長時間大ダメ(即効性が低いが総ダメ量は多い)とかにして欲しかったなーと。 --  &new{2021-10-12 (火) 23:57:35};
-イラストも声もめちゃめちゃ可愛い。御嬢姿が特にかわいい。あとは"計略の猛毒ダメージが想定した数値より低かった問題"が修正されれば完璧だな!せめて70%は削ってくりゃれ。どうせ武将は無効化してくるんだから。 --  &new{2021-10-12 (火) 23:58:43};
--だが待ってほしい、いっそ計略消費気が3、再使用30秒になれば有能ではないだろうか。 --  &new{2021-10-13 (水) 00:02:08};
-見た目や声や性能を見て上半身は買うなと言っているが下半身は突撃準備をしている 身体がバラバラになっちまう --  &new{2021-10-13 (水) 00:36:24};
--へへ、口では嫌がってるが体は正直じゃねーか --  &new{2021-10-13 (水) 00:43:54};
--オリジナルはおへそと太もも、こっちは腋と横乳が見所でう~ん悩める! --  &new{2021-10-13 (水) 02:19:37};
-”……毒殺? そんな危険な真似はしませんよ。”と言ってるから低いんだろうよwww --  &new{2021-10-13 (水) 04:16:38};
-衣装変わると誰だかわからんな --  &new{2021-10-13 (水) 05:26:39};
-猛毒:1秒で1% 火傷:1秒で6% --  &new{2021-10-13 (水) 05:30:12};
--効果時間で比べると15%と30%。あとは素の計略ダメージも含めれば特技もあってかなりのダメージになるな。しかも火傷無効で無効化されない。 --  &new{2021-10-13 (水) 07:10:22};
---本で2発でも計略当てた方がよほど強い。火傷無効かも関係ないし。猛毒をダメージソース目的で使うことはなさそうだな。 --  &new{2021-10-13 (水) 07:43:42};
---本で2発って比較対象誰? --  &new{2021-10-13 (水) 07:54:10};
---10秒の時点で10%と30%じゃ比較にもならないな。計略ダメージが欲しくて使う人なんかいないでしょ。 --  &new{2021-10-13 (水) 08:09:16};
---赤狐兜「毒も無効にしておきますね」 --  &new{2021-10-13 (水) 08:28:44};
---効果時間で比べるって誰と比べてるの?ハロケルなら30%じゃなくて26%だしフル耐久時限定だぞ --  &new{2021-10-13 (水) 08:42:33};
---10%と60%だろ。火傷の時間は5秒だけど千早のスキル自体は10秒ある。実際は数発とか余裕で当たるから1発だけのハロコンシェルとは効果もだけど持続時間も段違いという。 --  &new{2021-10-13 (水) 10:09:22};
---どこでも当てられる範囲指定計略と射程内計略を単純に比べるのもナンセンスだけどな --  &new{2021-10-13 (水) 10:52:50};
---火傷が現在耐久参照の割合ダメージだって知らないエアプ多すぎねーか --  &new{2021-10-13 (水) 11:06:19};
-皆さんは毒のダメージが低すぎとか言ってるが、計略の本体はあくまで"3倍ダメージ"、毒はオマケだと思うが。改築が来たとしても3.5倍ダメージとCT短縮になるだけだろう。そもそも毒と火傷は本来兜の攻撃手段、毒がこれ以上強力になったら困るのは殿だというに。 自分は残念ながら入手できていないが、文面から見ると特技だけで十分強いのでは?--  &new{2021-10-13 (水) 11:22:21};
--正直15秒って長めの効果時間は毒がこちら用に調整されてるのが前提だろうね。敵の猛毒の効果そのまま持ってくるなら恐らく5秒間とかかなり短くなると思う --  &new{2021-10-13 (水) 11:37:07};
--毒も本体だし3倍ダメージも本体。改築で20秒猛毒になっても特におかしくはないし、兜の猛毒と城娘の猛毒は効果量が違うから無関係。別に毒のダメージが低すぎるとは思ってないけど、それはそれとして木主は言ってることがズレてる --  &new{2021-10-13 (水) 11:47:43};
--そもそも低すぎるとは思わないな。火傷は相手の耐久が減れば減るほどダメージも下がるから計略のダメージ部分と食い合って無駄が出るけど、猛毒はそれが無いからダメ計とセットでも常に一定の効果が見込める。ただ火傷は攻撃30%デバフまで持ってるから…自然回復阻害しかできない猛毒は副次効果で負けてるとは思う。 --  &new{2021-10-13 (水) 11:48:59};
---兜が使う毒と仕様が異なるなら副次効果も変えて欲しいよな、自然回復阻害じゃなくて回復効果阻害とかソッチ方面になって欲しい。 --  &new{2021-10-13 (水) 14:13:41};
-10連招城のチケットで図らずもお招きできた!結構辛口評価されてるけど、可愛ければいいんだよ! --  &new{2021-10-12 (火) 21:33:11};
--通常の入手方法は現金1万円になるんだから、かわいいとか見た目で性能評価を濁されるのは正直やめてほしい。 --  &new{2021-10-12 (火) 21:46:13};
---特に制限のないコメ欄でそんな書き込みを牽制するようなことを言い出したら終わりでは --  &new{2021-10-12 (火) 22:24:14};
---タダで手に入れば性能なんてどうでもいいとか言っちゃうよね --  &new{2021-10-12 (火) 22:42:23};
---俺も10連チケで限定出たなら性能とかどうでもいいわ --  &new{2021-10-12 (火) 23:01:17};
---見た目の好みに引っ張られて評価を上げるようなのはいただけないが、トピ主みたいに性能抜きに股間だけで万歳するのはいいでしょ。 --  &new{2021-10-12 (火) 23:55:29};
---この子単品ではなくパックで1万だからね。性能は★5より上なら充分でしょ。
仮に1万を性能に全振り反映させても平で一軍に行けるかどうか・・・。 --  &new{2021-10-13 (水) 08:32:18};
---逆に考えるんだ!!!霊珠1万円で150個だから、1万円パックで霊珠125個もらえる上に、ハロコンシェ+羅紗3個+ススキ1個+☆4専用武器を、霊珠25個分の犠牲でもらえると考えたらお得に思えるよ! --  &new{2021-10-13 (水) 13:05:09};
---そもそも霊珠1万で150個ってのが実際に消費したときの見返り考えると高すぎる。まともにショップから買うような人ってかなり少ないと思うぞ。買うような人は一人で何度も買うんだろうから、それでも置いてあるんだろうけど。 --  &new{2021-10-13 (水) 18:23:48};
--やっと可愛さ評価する木が出来たか --  &new{2021-10-12 (火) 22:24:50};
---この可愛さで1万円は実質無料。所領の背景をずっとハロウィン仕様にしておきたいくらい映える。使ってみると性能もそんなにダメと思わないんだけど… --  &new{2021-10-12 (火) 22:50:16};
---コンシェルジュリーは本当に顔が可愛いし、真面目すぎる姿勢でハロウィンを研究するのも可愛いし、ヴェルサイユ宮殿に拒絶されたら怖いって思ってるのも可愛い --  &new{2021-10-13 (水) 11:55:42};
--誠に勝手ながら改行を無くしました。 --  &new{2021-10-12 (火) 23:59:18};
---この枝の下にて、「コメント欄における改行の是非」からシステム面に関わる話題が展開されましたが、場違いな話題であるということと、今後に資する内容である可能性を考慮して、[[Comments/編集会議室Vol13]]の「2021-10-17 (日) 20:49:24」の木に移植されました。 --  &new{2021-10-17 (日) 20:53:20};
--季節キャラが人権並に強いのもどうかと思うしこんなもんでいいよ、今でも弱いわけじゃない --  &new{2021-10-13 (水) 18:40:57};
---こいつの場合は同じハロウィンで1つレア度が下のハロケルが暴れた事とそれによってとうとう発生した状態異常メタ環境を何も分かっていないかのような性能っていう問題がですね --  &new{2021-10-14 (木) 01:22:46};
-この毒って敵のと同じなら等活地獄の回復軽減できるのかな?軽減できるなら割合にもよるけど獄卒とか楽になりそうだけど --  &new{2021-10-13 (水) 13:12:52};
--某所でそれもないという結果が出たそうな --  &new{2021-10-13 (水) 18:13:02};
---連投失礼。実際は回復行為を遅くすることはできるけど回復量も増えるから回復量の総量は変化なし、との結果 --  &new{2021-10-13 (水) 18:25:21};
---敵が使ってる猛毒でも回復間隔長くなるだけだしね --  &new{2021-10-13 (水) 19:19:48};
---え、じゃあマジで状態無効がついてない時の明王炎兜くらいにしか使い道なくね? 等活がダメならシュテファンにも意味なさそうだし --  &new{2021-10-14 (木) 01:05:14};
---まぁいつ刺さったり魔改造されたりするか知れんし、初めて来た状態異常なんだから即結論出す必要はないと思う。あとから超強化されることはままあるし --  &new{2021-10-14 (木) 11:05:39};
---状態異常が本体のユニットである以上、赤狐の調整やその他状態異常耐性に関する調整を行わん限り今あるマップでは結論でしょ 即結論でなくなるケースはつまり「強引にでもハロコンシェルを使わざるを得ないようにするマップ」が「後出しで来る」わけだから、結局島津の花嫁シャンティイ関連と似たような話になる --  &new{2021-10-14 (木) 15:23:37};
---そもそもの話として現状の猛毒の説明(時間経過による回復速度が大幅に低下)と実際の挙動が合ってるか微妙だから今後調整(というか修正)される可能性はある。それを抜きにしても天下統一の船みたいに氷結を除くみたいなパターンもあるので運営の匙加減次第。あと地獄15審での極寒六の鬼ヶ島や等活六の肝足利を挙げるならまだ分かるけど、嫁シャンティは「使わざるを得ない」が過言というか、立場的にも違いすぎるのでは? --  &new{2021-10-14 (木) 16:59:42};
-この持ってる剣来週戦功で手に入るのかな~ --  &new{2021-10-13 (水) 23:11:00};
--1万セットのおまけっぽいから来年のユカリ待ちになるな --  &new{2021-10-13 (水) 23:21:39};
--ラム・ド・ソルシエールって強いの? --  &new{2021-10-15 (金) 17:24:23};
-毒の話が多いけど恒常持ってなかったら入手するのもアリでしょうか?「範囲内の敵に攻撃の3倍ダメージを与え」ってあるから毒を無視したら普通に有用そうだけど。イベント結構ノリノリみたいだし可愛い。 --  &new{2021-10-15 (金) 19:11:33};
--まあ良いんじゃない?絢爛名護屋がどう働くか分からないけどその場合は水で使えばいいし。本家が来るまで可愛がればいいよ。 --  &new{2021-10-16 (土) 10:53:12};
--改築来てから決めた方が良いかと。 --  &new{2021-10-16 (土) 15:23:49};
--そうですね。改築見て決めます。おふた方ありがとうございました。 --  &new{2021-10-16 (土) 17:19:07};
-毒が弱いとかなんとか言われてるが、なぁに本当に弱けりゃどうせ近々に調整がくる。なんせ毒持ち一発目だから、今からベータテストみたいなもんだろう。俺は先行投資と思って買うね!まあ可愛さだけで買うの決めてたけどな! --  &new{2021-10-17 (日) 01:09:32};
--「買う」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!「買った」なら使ってもいいッ!(性能見る前に買った殿 --  &new{2021-10-17 (日) 07:01:23};
--改築で毒のダメージアップとかつけば火曜からワンチャンあるで。 --  &new{2021-10-17 (日) 21:22:42};
-何という火力の大盤振る舞い。こんなんコスト7で撃たせていいんか。 --  &new{2021-10-19 (火) 17:25:19};
--オリジナルの方が攻撃高くて倍率も高いんだよなぁ… --  &new{2021-10-19 (火) 17:56:06};
---シッ!オリジナルを持ってない殿にそんなこといっちゃダメ!可哀想でしょ! --  &new{2021-10-19 (火) 21:30:59};
---こっちの方が範囲は広いから完全に劣っているわけではないよ……データ上は --  &new{2021-10-19 (火) 21:48:10};
-<悲報>猛毒、変わらず --  &new{2021-10-19 (火) 17:44:07};
--来年のテコ入れまで塩漬けしとけ --  &new{2021-10-19 (火) 18:21:50};
---バランス調整入っても星7平鎌水鎌実装でどうなるかな --  &new{2021-10-19 (火) 22:19:30};
--状態異常の敵に与ダメージがデカくなるタイプの城娘が今後出るんじゃないかな(適当 --  &new{2021-10-20 (水) 00:06:37};
--実はちゃっかり毎秒の割合が1.5%とか2%とかになってたらそれだけでも十分強いんだがなぁ --  &new{2021-10-20 (水) 03:32:32};
-ほしいのは火力アップよりオリジナルより弱くていいからちょっとした行動阻害なんじゃ --  &new{2021-10-19 (火) 18:25:44};
-特技合わせたダメージ倍率だと改が来る前同士の比較より開いちゃったね。クールタイムでも原種より劣る…範囲の差、もうどくwのダメージと4秒阻害の差、うーん…これはあれじゃん。ヒューガで連発を捨てて、フラガとかで射程伸ばした後、殴られながら与ダメアップ範囲に引き込んで一掃する!では。吸収もするし --  &new{2021-10-19 (火) 22:29:49};
-敵の猛毒は時間制限ないからトークン完全に破壊してきたりそこそこ厄介なデバフなのに持続15秒とかもはやギャグレベルだな --  &new{2021-10-20 (水) 01:31:36};
--攻撃=猛毒付与だから延々と掛かってるだけで敵の猛毒も時間制限あるぞ(20秒or30秒) --  &new{2021-10-20 (水) 02:18:06};
--千早みたいな攻撃自体に猛毒付加できる遠隔がいれば強いんだろうね。ハロコンシェは特技のデバフが優秀だから葵御紋東照太刀もたせればそんなに悪くはないと思うんだよね。まぁ、オリジナルのが強いんだけどこっちはパックで羅紗壱ついてくるし --  &new{2021-10-20 (水) 06:51:25};
---千早の毒版なら石山城あたりが持ってきそうではあるね。 --  &new{2021-10-21 (木) 12:38:33};
-猛毒がこれだけ弱いって事は、今後猛毒の敵に対して火力アップする娘が出てくるに違いないな。俺は詳しいんだ。 --  &new{2021-10-20 (水) 02:28:08};
--火傷がそうであった様に、猛毒状態で超強化される敵が出てきそう。今後予定されてるヘルの地獄とかで。 --  &new{2021-10-21 (木) 12:43:53};
-ハロコンシェは弱い弱い、貰った人たちに蔵入りを勧めます。運営もバカですね、千早みたいに計略の効果を猛毒だけにして、ダメージ倍率を兜のオリジナルのと同じにしてればみんな大感激なのにね、今時攻撃の3倍ダメージ何て誰も要らないのに。改築して特技で1.4倍×3.5倍でも所詮は4.9倍の攻撃しかないよね。何それ?おいしい?って状態です。 --  &new{2021-10-20 (三) 10:48:18};
--敵の猛毒の強さで錯覚させてパック買わせようとしてるのかと思うくらいしょぼいからな。改築まで希望を捨てずにいたけどかわいいスキンにゴミついてくるって評価になるわ。 --  &new{2021-10-20 (水) 12:44:14};
--パックの本体は羅紗×3ですよ --  &new{2021-10-20 (水) 21:07:40};
--ダメ計だから飛行妖怪お構いなしで射程は∞。巨大化なしでも猛毒投げるだけで手が届かない位置で待機してる敵の体力ゴッソリ削れるから弱いとは思わんな。ハロブランに比べれば贅沢な悩みだよ。 --  &new{2021-10-21 (木) 12:54:44};
-妖怪岩みたいなのが増えれば活躍できるかも。毒が効くことが大前提になるが‥。 --  &new{2021-10-20 (水) 12:59:37};
-計略の範囲特大を活かして等活六層の三成くんを連射で瞬殺とか出来ないんだろうか。ふくっちのオモチャ借りて、Lv1(耐久下げて10秒保たせるため)オラヴィで攻撃3倍とかして…無理? --  &new{2021-10-20 (水) 13:57:04};
--とりあえずわかるのはふくっちにおもちゃが帰ることは今後も無いんだろうなって… --  &new{2021-10-20 (水) 14:23:27};
--その場合、原種持ってたらそっちでいいやってなるよね。特大で巻き込みやすいにしても…うーん厳しい --  &new{2021-10-20 (水) 17:41:42};
--ハロコンシェ持ってないから試せないんだけど、同じような計略がダメ系+状態異常持ちのハロブランはDXヒューガマサムネ装備で計略使っても計略ゲージが増えずに待ち時間が短縮されないけど、ハロコンシェだと短縮されるの? --  &new{2021-10-20 (水) 18:11:54};
---ハロブランは特殊で自身の攻撃がダメ計に変化だからバグがあるだけで本家も計略に状態異常ついてるけど使えるだろ?つまりそういうこと。ぶっちゃけ兜丸(毒)Verが出るまでは本家使う方が基本強い。 --  &new{2021-10-20 (水) 19:45:05};
---ハロブランのはただの自己強化バフだから全然違うぞ。ヒューガDXバグは最優先で対処して欲しいところ。 --  &new{2021-10-21 (木) 12:32:58};
-この弱さは可愛さとのトレードオフかと思おうとしたが当然のようにオリジナルからして可愛いから何の慰めにもならなかった --  &new{2021-10-20 (水) 19:10:43};
--オリジナルに買ってる要素なんておっぱいの大きさくらいなもんやろ --  &new{2021-10-20 (水) 21:50:58};
---腋が見えるのもいいぞ! --  &new{2021-10-20 (水) 23:04:26};
--サキュバス衣装なら光の速さで課金してたのに --  &new{2021-10-20 (水) 22:36:33};
--まぁ、オリジナルをこの衣装でプレイできるのは良い事だよね。 --  &new{2021-10-20 (水) 22:47:50};
--イベントのクソメガネ兜みたいに猛毒ポイポイしてくれたらいいのにね --  &new{2021-10-20 (水) 23:01:28};
--課金したらオリジナルをこの衣装に変更して参戦出来たなら迷わず買ってた --  &new{2021-10-21 (木) 16:08:03};
---衣装替… --  &new{2021-10-21 (木) 21:53:03};
---できるよ。城娘の詳細確認画面の服のアイコン。1年ほど前に実装された機能やで。 --  &new{2021-10-22 (金) 02:34:22};
&pcommentimg(183eaf9d92e5d9cbb00fb7719a2c799155aa910e_scre_11712);
---そうなのか。オリジナル持ってないけど買おうかな。もしかしたらバランス調整で魔改造されて強くなるかもしれないし。ありがとうございました。 --  &new{2021-10-22 (金) 13:09:42};
--大破の破れ具合が足んねーし! --  &new{2021-10-23 (土) 03:30:38};
---文句バッカ言うなよ!って言おうと思ったら確かに足りない。 --  &new{2021-11-01 (月) 21:29:19};
-ハロブランといいハロウィンの1万パックは呪われてるの?w --  &new{2021-10-21 (木) 22:13:19};
--ハロブランは格が違う。我々がその気になれば飛行1/2、妖怪1/2、武器ダメージ1/10でトータル1/40にすることも可能なのだ。天狗に100ダメージちょっと+火傷6秒っすよ。そのうえウィンザー計略とかは乗せられないしDXマサムネ無効のオマケつきだぞ。コンシェは普通の刀だろう? --  &new{2021-10-21 (木) 23:14:07};
&pcommentimg(3b50fc5126b1276ed37eda6a46066d819467daee_scre_11711);
---こいつは・・・重症だぜ。設計から見直す必要があるな。 --  &new{2021-10-21 (木) 23:34:39};
---そもそもなぜそんな審議ましましの状態でハロブランを使うの?頭☆1殿なの?ブラン城の方が不憫でならない… --  &new{2021-10-22 (五) 00:08:47};
---そんな極寒6審議15でアラゴ使えないからアラゴ弱いみたいなアホなこと言ってて恥ずかしくならない? --  &new{2021-10-22 (金) 08:03:10};
---針山が狂ってるだけで火傷の下位互換ではなく、実装タイミングが悪すぎたのだ(いつもそうだが) --  &new{2021-10-22 (金) 08:15:33};
---極寒6-15のアラゴは編成にいるだけでチート。超使えるんだなぁ。 --  &new{2021-10-22 (金) 08:30:31};
---いや、この枝さんは(おそらくだけど)計略のマイナス方向の極限に挑んでそれを画的に分かりやすくしてくれただけっしょ。どこまで貧弱になれるのか、と。活用しようとするわけないっしょ。地形違うしさ。板違いだがハロブランの不憫さは異常だし --  &new{2021-10-22 (金) 10:24:02};
---下見てまだマシとか不毛じゃない?板違いでハロブラン弱すぎって紹介してどうすんの? --  &new{2021-10-22 (金) 12:56:57};
---ハロブランもハロコンシェもどっちも同レベルの低さだから喧嘩になるんや!(カンガルーのAA) --  &new{2021-11-01 (月) 21:25:15};
-これ、特技に射程+50とか、思い切って+100とか盛ったらガラッと評価変わったんじゃないかなぁ --  &new{2021-10-22 (金) 10:30:17};
--計略の性能もう少し落としていいから連発できるようにしてくれれば良かった。 --  &new{2021-10-22 (金) 12:34:49};
-回復量自体は変わらないって酷いな…ちょっと猶予できるだけじゃん。その部分が生きてればまだ超回復カウンターとして将来的に生きたかもしれんのにどんだけ対策させたくないの… --  &new{2021-10-22 (金) 12:41:20};
-長時間動かないニザヴェッリル4層のファヴニールにはめっちゃ刺さるな --  &new{2021-10-27 (水) 04:14:14};
-ニブル4層の審議で毒と氷結が無効にされてるのだが。ていうか状態異常無効が多々あるのに、そこに毒も含まれてて一緒に無効化されてるのに、わざわざピンポイントで対策されるって言うね。しかも毒は強くないって話だし、これは不憫で草 --  &new{2021-10-27 (水) 21:28:58};
--ニザヴェッリル4層では使えるし、この娘のみならず無効化されたなら出さなければいい話。 --  &new{2021-10-29 (金) 16:18:44};
-ヘルヘイム4層でこの子の計略でエリュちゃんとガルム同時に起動してハロヴェルサイユ特技と裏大宰府コンボの餌食にするの楽しかった --  &new{2021-11-01 (月) 22:02:07};
-早速復刻か。毒以外の使い勝手ってどうなんでしょう?オリジナル持ってないので狙おうか悩む --  &new{2022-03-18 (金) 15:24:30};
-可愛いので欲しくはあるが上見たら散々ですね。ハロウィンヴェル様とタッグを組ませたいな --  &new{2022-10-17 (月) 15:45:21};
--ハロウィン招城符でお迎え。頑張って使うぞ~ --  &new{2022-10-18 (火) 16:37:18};
-ハロウィン城娘の調整来てたから何か改善されているかと思ってきてみたらまさかの変更なし。せめて計略が気消費5、再使用50秒くらいにはなってるかと思ってたのに --  &new{2022-10-18 (火) 16:48:20};
--そもそもハロウィン城娘の調整自体きてなかった…。何と間違えたんだろう --  &new{2022-10-18 (火) 16:50:51};
---改壱追加と間違えたとか? --  &new{2022-10-18 (火) 17:40:18};
---見直してきたらアイアンリングの方だった。ハロウィンイベント開始に合わせて調整→ハロウィン城娘の調整だ!って勘違いしてたみたい --  &new{2022-10-18 (火) 19:09:59};
-ヒューガマサムネつけて序盤から強敵を削っていくのがいいのかな。でも状態異常が効く相手なら火傷勢とかの方が強いか。ダメ計刀としても働けるが巨大化させないうちから地道な削りもできる、みたいな……? --  &new{2022-10-18 (火) 22:16:27};
-完全にニザヴェッリル4層用キャラになってるな。こっちが強化されない以上、似たような敵が出て来るのを祈るしかない --  &new{2022-10-21 (金) 18:41:15};
--実装時からずっと言われてるけど回復頻度じゃなくて回復量を軽減してくれたら地獄で活躍するのにな… --  &new{2022-10-21 (金) 19:46:21};
--まあ、ハロウィンだからハロもんてと組めるのが利点っちゃ利点 --  &new{2022-10-21 (金) 20:06:35};
-計略が50秒に短縮、ダメージ倍率が4倍、猛毒の持続時間が25秒に延長。特技の耐久回復も5%くらい増えてくれたらよかったのに --  &new{2023-10-17 (火) 18:47:07};
-どうせ高難易度mapでは使い物にならないか?趣味枠か --  &new{2023-10-22 (日) 21:29:36};



ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS