討伐武将大兜!前田利家 のバックアップの現在との差分(No.6)

緊急出兵討伐武将大兜!前田利家 | E-1 | E-2 | |


討伐武将大兜!前田利家 Edit

2016年6月7日~6月14日開催の緊急出兵


天下統一『1-5 心の刃 ~肥前~』クリア後から参加可能。

天下統一『第6話 巨大兜、現る ~筑前~』クリア後から参加可能。

特別戦功の条件を満たすと『★4真・利家の巨槍』『★3利家の巨槍』の武器や、その他、お役立ちアイテムを入手することができる。
入手条件はクリア最初の1回のみ。


霊鋼.png

「霊鋼」もドロップする。絶になると「霊鋼」、「上級霊鋼」、「特級霊鋼」のドロップ率が上がる。
名称攻撃特殊効果武器説明
3槍.png 利家の巨槍48攻撃動作が低速化利家の思念が宿る巨槍。その一撃は、俊敏な動作を犠牲にする事で、凄まじい威力を秘める。
4槍.png 真・利家の巨槍58攻撃動作が低速化真の力を解放した巨槍。光輝く金色の刀身は、生きとし生けるもの全てを破壊する。


#style(class=table-responsive){{{
#spanend
#spanadd
#table_edit2(,table_mod=close){{
#spanend

|~|~|~|~|~|~|~|~|~|~|~|~|~|~||h
|CENTER:40||CENTER:41|>|>|>|>|>|>|>|CENTER:40|>|CENTER:|||c
|No.|名称|地ボ|部隊数|大将兜|消費霊力|獲得金|>|城娘経験値|>|殿経験値|蔵
数|蔵報酬|備考||h
|~|~|~|~|~|~|~|普通|難しい|普通|難しい|~|~|~||h
|CENTER:|BG||>|>|>|>|>|>|>|>|CENTER:|>|||c
#spandel
|~|~|~|~|~|~|~|~|~|~|~|~|~|~||h
|E-1|討伐武将大兜!前田利家 -前-|平山.png|2|○|20|800|200|240|80|96|3|神娘1体(★3)
贈り物2個(5%)|||
#spanend
#spandel
|~|~|~|~|~|~|~|~|~|~|~|~|~|~||h
|E-2|討伐武将大兜!前田利家 -後-|平山.png|2|○|45|1800|550|660|200|240|3|神娘2体(★3,★5)
贈り物1個(5%,10%)|||
#spanend
#spanadd
|~|~|~|~|~|~|~|~|~|~|~|~|~|~||h
|E-1|討伐武将大兜!前田利家 -前-|平山.png|2|○|20|800|200|240|80|96|3|装備★1~3 計1個
神娘1体(★3,★5)|||
#spanend
#spanadd
|~|~|~|~|~|~|~|~|~|~|~|~|~|~||h
|E-2|討伐武将大兜!前田利家 -後-|平山.png|2|○|45|1800|550|660|200|240|3|装備★1~3 計2個
神娘1体(★3,★5)|||
#spanend
#spanadd
|~|~|~|~|~|~|~|~|~|~|~|~|~|~||h
|絶|討伐武将大兜!前田利家 -絶-|平山.png|1||90|3600|1150|1380|430|516|5|装備★1~3 計4個
神娘1体(★3,★5)|||
#spanend




}}}

特別戦功 Edit

No.名称報酬条件
E-1討伐武将大兜!前田利家 -前-1★3 利家の巨槍全ての蔵を破壊されずにクリア
2金100001回も巨大化をしないでクリア(難しいのみ)
E-2討伐武将大兜!前田利家 -後-1★4 真・利家の巨槍全ての蔵を破壊されずにクリア
2ツバサ[改壱]殿が1回も攻撃を受けない(難しいのみ)
E-1討伐武将大兜!前田利家 -前-1委任出撃が可能になる城娘の大破なし、全ての蔵を破壊されない(難しいのみ)
2利家の巨槍全ての蔵を破壊されずにクリア
3金100001回も巨大化しないでクリア(難しいのみ)
E-2討伐武将大兜!前田利家 -後-1委任出撃が可能になる城娘の大破なし、全ての蔵を破壊されない(難しいのみ)
2真・利家の巨槍全ての蔵を破壊されずにクリア
3ツバサ[改壱]殿が1回も攻撃を受けない(難しいのみ)
討伐武将大兜!前田利家 -絶-1委任出撃が可能になる城娘の大破なし、全ての蔵を破壊されない(難しいのみ)
2上級霊鋼(+2)全ての蔵を破壊されずにクリア
3ススキ殿が1回も攻撃を受けない(難しいのみ)

消費霊力効率 Edit

No.名称部隊数大将兜消費霊力獲得金城娘経験値殿経験値備考
普通難しい普通難しい
E-1討伐武将大兜!前田利家 -前-22040101244.8
E-2討伐武将大兜!前田利家 -後-2454012.214.74.45.3

コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照 画像を非表示

  • 周回で溜まった普通の霊鋼を破棄したら結構な額になるね。 -- 2016-11-25 (金) 03:12:46
    • もったいないコトするなあ -- 2016-11-25 (金) 16:58:09
    • もう必要数揃った後なら邪魔だしね わいはまだ足りないけど別に急がなくても今後のイベで混ぜてきそうだしな -- 2016-11-25 (金) 17:11:33
    • 引継ぎ殿や高レベル殿だと必要武器は粗方+10になってるだろうしね -- 2016-11-26 (土) 04:45:32
    • 霊鋼+10を錬成して新武器対応用に保管してる俺殿。 -- 2016-11-26 (土) 07:34:24
      • +9ではダメなのか? -- 2016-11-28 (月) 01:46:06
    • 沢山じゃぶっていれば普段使いの武器がほとんど★4なんてオチもあるかもしれない(震え) -- 2016-11-26 (土) 07:47:29
    • 霊鋼はともかく無印★3売れるのは嬉しい -- 2016-11-26 (土) 09:34:19
      • 確率下がるけど強化に使うべき。 -- 2016-11-28 (月) 11:25:49
    • 余り強化する意味の無い☆3を趣味的に上げる俺殿。結局ガチ面では使いまわすけど、曜日とかの緩い面は趣味武器でも良いしグラを見る楽しみも有り -- 2016-11-28 (月) 21:42:45
  • 20連続ちょい上級ドロップなしだったの俺は相当運が悪いみたいだな・・・50周で6個、8周に1個ペースだわ・・・ -- 2016-11-26 (土) 09:30:50
    • 後難30周して上級1個の殿がここに居るんですが(血涙 普通鋼も25個だし、なんでみんなそんなに出てるのと不思議になる。。。 -- 2016-11-26 (土) 20:10:33
    • 後難にて32連続☆4無しを記録、バカじゃないの!?バカじゃないの!? -- 2016-11-26 (土) 21:05:02
    • 後普40周で霊鋼35、上級6、★2武器39ですね。後難も霊鋼以外は★2武器オンリーなんですかね? -- 2016-11-26 (土) 23:13:53
  • 上級20個くらい集まったけど肝心の星4武器、ボス兜武器以外1個も持ってないんじゃ。はやく星4の入手手段を増やして欲しいものだ -- 2016-11-26 (土) 11:09:42
    • ボス兜の一点物で上級を使う価値のあるのって刀、弩、槌くらいかな? -- 2016-11-26 (土) 12:44:02
      • 二条とかのダメ計持ちにあげるなら銃も価値あると思う -- 2016-11-26 (土) 21:22:08
  • ☆4で+10にしても攻撃力+10されるだけでしょ?労力に見合わなすぎない? -- 2016-11-26 (Sat) 14:36:55
    • 巨大化しないならね。1段階でレベル5くらいの差だしそれが大きいか小さいかは個人差じゃね?まあ現状のエンドコンテンツだし無理はしなくていいんやで。 -- 2016-11-26 (土) 14:56:36
      • 巨大化するたびに+値が加算されてくの? -- 2016-11-26 (Sat) 16:27:59
      • そう。巨大化で増える。攻撃力=(基本値×絆ボーナス×地形ボーナス+装備補正)×巨大化補正 -- 2016-11-26 (土) 16:37:09
    • その武器を装備する全城娘の基礎攻撃力が底上げされる事に等しいわけだからな。短期的には単純なレベリングのほうが費用対効果が大きいけど、レベルには上限もある。 -- 2016-11-26 (土) 15:26:25
    • レベル1のキャラの火力あげるために★4武器+10にするくらいならレベルや好感度、改築や限界突破、☆3以下の武器強化したほうがコスパいいけど、完成系のレベル100のキャラの攻撃上げる手段はもう★4武器あげるくらいしかないからな。 -- 2016-11-26 (土) 15:37:04
    • 委任せず通常プレイする事を労力と考えるならその通りだね。ただ城娘毎能力上限は決まってるから、そこへさらに上積みを考えたらやるしかないのよね。なので殿LVがまだ低いなら委任効率いいところで霊力消費でもいいとおもうよ。 -- 2016-11-26 (土) 16:56:37
  • どなたかがsandboxで霊鋼表作ってたのでちょっと集計出来る様に弄ってるんだけどページ作った方が良いのかしら? -- 2016-11-26 (土) 22:43:07
    • 集計結果は知りたがっている人が多そうだし、現状あちこちに報告が散らばっているので集計表を作ってもらえるとありがたいです。
      場所は新規ページ、イベントページに併設、検証/集計の3択かなと思います。新規ページが無難ですれど、そうなると検証/集計ページの使い道がわからなくなってくるなあと。
      作りかけの表を見せてもらいましたが、前後・難易度は記入式にせずに表を分けた方が良いですね。そうでないと集計できないと思います。改行失礼 -- 2016-11-26 (土) 23:47:12
      • ご指摘の対応をしてイベントページに併設して難易度毎に分けて作成してみました -- 2016-11-27 (日) 00:38:30
      • 作成&改良ありがとうございます。砂場で表作成の練習兼ねて作ったの完成させていただいて。 -- 2016-11-27 (日) 09:30:33
  • 自力で挙げれるステはレベルと武器強化のみでしょ。武器強化捨てる理由なんて1つもない。普段☆4武器の強化なんて出来ないんだから持ってる石全部割ってでも強化すべき。 -- 2016-11-28 (月) 03:56:49
    • 贈り物は違うのか。 -- 2016-11-28 (月) 11:24:25
    • 平均レベル60以下ないうちはレベル上げた方が強くなるよ。まあ最終的にはやるとしても、最初からしゃかりきになるようなものじゃないし、励行のために珠割るなんてもっての外だ。 -- 2016-11-28 (月) 13:25:41
    • つか、今回だけって訳も無いしな。わざわざ焦って今割る意味は全く無い。更に言えば、次の武器イベでは3ステージ目が追加されてそこでは上級霊鋼ドロップ良好でした、って可能性すらある。まだ慌てるような時間じゃない。 -- 2016-11-28 (月) 15:19:46
    • 木主の可能性は二つ。 霊鋼が出るのが今回のイベント限定だと思っている or 千狐 -- 2016-11-28 (月) 18:42:48
  • 絶で特級霊鋼が出た https://uploader.swiki.jp/index/single/host_name/scre/thread_id/27783 -- 2019-09-24 (火) 16:17:58
    • うん、いくらなんでも売店の値段設定適当すぎると思うわ -- 2019-09-24 (火) 16:34:46
      • やっとイタクァちゃんを躊躇なく使えるようになったか… -- 2019-09-24 (火) 16:57:24
    • 武器の強化とか霊鋼あつめとか全然やらない(やらなくても何とかなってきた)殿だったので、やらないと今後のイベントクリアできませんよ?になるのか気になる。 -- 2019-09-24 (火) 16:43:15
      • レベルあげれば簡単に埋まるし問題ないんじゃ。特定キャラのカンスト前提で詰められたらどうにもならんけど、その段階だと既にゲームではなくなってるだろうし -- 2019-09-24 (火) 16:55:44
      • 攻撃力が最大10増えますよってだけだからな…レベルいくつか上げたほうが楽 -- 2019-09-24 (火) 17:03:12
    • むう。特級は貴重だが、改築素材集めたほうが戦力アップだよなあ。☆6が大量に未改築だし、迷うわ。 -- 2019-09-24 (火) 20:34:28
      • うちは☆5は嫁秋田や夏浦添のようなドロップイベントを待ってる。他に被る重要イベントはないだろうし。多分ハロウィンだろうからまだ一か月先ではあるけども -- 2019-09-25 (水) 07:23:36
  • まさか今更追加マップがあるとは思わなかった -- 2019-09-24 (火) 16:22:24
    • なんかおかしいと思ったら、絶は前田利家出ないのかよw -- 2019-09-24 (火) 17:13:07
      • 武器イベ絶で大将兜出ないのはずっとそうじゃん?1個前の元親イベだって絶のラスボスは鹿児島姉妹だったし -- 2019-09-24 (火) 20:40:53
    • 討伐武将大兜!前田利家 絶(とっしーがいるとは言ってない) -- 2019-09-24 (火) 18:55:50
  • 絶難撤退しなくても余裕な比較的簡単なステージ -- 2019-09-24 (火) 17:29:33
  • 絶で委任したら真・利家の巨槍がドロップして、慌ててお知らせ見に行ったら、各マップの限定武器も低確率で出ると告知済みだった。誤って廃棄した殿の救済策ということか -- 2019-09-24 (火) 20:27:39
    • 義弘の槌なら欲しいぞ。相当割らないといかんのかな。むむむ。 -- 2019-09-24 (火) 20:38:54
お名前:

  URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White

最新の20件を表示しています。 コメントページを参照 画像を非表示

  • 霊鋼の強化成功確率は通常の武器と同様ってことはこれを何かしらの武器に食わせて+1作る用って事?だとすると元の★3や★4の武器をある程度持ってないと役に立たない感じなのかな -- 2016-11-22 (火) 23:09:56
    • 霊鋼自体が全部+1の状態で手に入るからすぐに高効率の合成素材として使える。わざわざ餌用武器を集めなくてもよくなってるよ -- 2016-11-22 (火) 23:12:17
    • お知らせ見た時おなじ事考えたが+1の状態で泥るから問題なかった。なお霊鋼同士も合成できるから★3+1武器に霊鋼+9と言うような金節約も可能だった -- 2016-11-22 (火) 23:20:52
      • それって金銭的にはお得そうだけど、開発レベルが低いと結構リスク有るんじゃ?一旦100%達成出来るレベルまで一気に上げたら金掛かっても一つずつ上げた方がリスクが減る気がする -- 2016-11-23 (水) 13:49:01
      • そこは霊鋼同士の合成が可能って事が本題なので…。開発LVにあわせて失敗リスクを考えるというならそうだね。 -- 2016-11-23 (水) 14:05:20
  • 別ゲーで忙しいから委任育成期間でマジありがたい -- 2016-11-23 (水) 06:51:08
  • 前回は後難とっしー倒せずに、時間稼ぎに忍者を育ててたんだよなぁ…復刻は槍砲と時々弓で倒してしまうのだよ -- 2016-11-23 (水) 09:32:56
    • 地形ボーナスという利家くんにトラウマを植え付ける仕様。他の大将兜に愚痴るも共感されない -- 2016-11-25 (金) 06:41:58
  • 当時でこの難易度は結構高めな気がする -- 2016-11-23 (水) 14:36:12
  • かつて苦戦したここも今やすんなり。レベリング兼ねて低レベルも連れて行きますかね。 -- 2016-11-22 (火) 23:18:39
    • Lv30でも余裕、だだ余りする平山適正で武器強化餌もドロップ…むしろ今週が育成週間だったのではないか…? -- 2016-11-23 (水) 14:39:48
  • 後がクリア出来ないのでひたすら前の難を周回してるのですが、蔵報酬に載ってない星5神娘がドロップしました。上級霊鋼はでていません。入手城娘 -- 2016-11-23 (水) 16:44:30
  • 後難がクリア出来ないから真槍が普通でも手に入って助かったわ。 -- 2016-11-24 (木) 10:13:39
  • 霊鋼の回収率って、普より難の方が良かったりするのでしょうか? 上級霊鋼の割合が多いとか? -- 2016-11-23 (水) 14:43:57
    • 個別ページでの意見を見る限り、☆3の霊鋼でも後半のほうが明らかに出やすいっぽい。 -- 2016-11-23 (水) 14:50:18
    • 今の所イベントでは普通と難しいでドロップ率に違いは出していないと思う。でないと難クリア出来ない人と出来る人で差が付き過ぎるから。恐らく経験値と金だけの違い -- 2016-11-23 (水) 16:30:28
    • 以前、普通と難しいでドロップ率に差はありませんって公式がお知らせに書いてたことがあったから差はない筈 -- 2016-11-23 (水) 16:32:12
    • 回答ありがとうございます! 難だとまだ危なっかしいので普を周回したいと思います。 -- 木主 2016-11-23 (水) 17:47:56
    • 今までと違って霊鋼に関しては確率違うかも。両方20回やって☆4は普通2、難6だった。試行回数少ないから偏りの可能性も充分あるけど、どうも霊鋼ドロップ自体に差があって、ドロップした時に☆3か☆4になるかは同程度の確率のように感じた。他に両方周ってる人の状況が知りたいなぁ。 -- 2016-11-24 (木) 16:50:26
      • 別に両方回る必要ないんじゃないの?むしろ難回せない人なら絶対普回すんだから試行回数確かになるよ。そう言う人を募った方が良いと思う。かくいう俺殿は難だけ回し。今からでも集計録ろうかな。作れる人に集計表作ってもらうまで有る(他力本願 -- 2016-11-24 (木) 16:58:34
      • 確かに仰るとおり。発言しておいてなんだけど所詮は偏りだろうなーとも思うので集計してみませんかとは言い出しにくいという。 -- 2016-11-24 (木) 17:05:03
      • とりあえずざっと数えてみた。もう大分合成しちゃったからちょっと正確性が怪しいけど、後半難34周で霊鋼43上級霊鋼6かな。 -- 2016-11-24 (木) 18:00:55
      • 上級あと12個目指して後普回すので、今からの分はカウントしながらやりますわ。 -- 2016-11-24 (木) 20:37:03
      • 今のところ後普だけ周回して回数は忘れたけど40:7だったかな -- 2016-11-24 (木) 21:46:02
      • 後普のみで霊鋼51、上級霊鋼10。粉舐め終ったから珠割り突入だ。 -- 2016-11-25 (金) 00:35:07
      • 霊鋼50、上級12になった。最初はイマイチだったけどこうやって見ると意外と出るもんだなあ -- 2016-11-26 (土) 12:42:51
  • 玉鋼10個くらい貯め込んでるとドロップしなくなってる? -- 2016-11-25 (金) 20:37:17
  • 自然回復分だけでマッタリ集めてるけど、今んとこ比率は23:7だな。3:1~4:1くらいの比率っぽいかな?割りといいペースで貯まるから☆4武器1つは10にできそう -- 2016-11-26 (土) 03:09:19
  • 周回で溜まった普通の霊鋼を破棄したら結構な額になるね。 -- 2016-11-25 (金) 03:12:46
    • もったいないコトするなあ -- 2016-11-25 (金) 16:58:09
    • もう必要数揃った後なら邪魔だしね わいはまだ足りないけど別に急がなくても今後のイベで混ぜてきそうだしな -- 2016-11-25 (金) 17:11:33
    • 引継ぎ殿や高レベル殿だと必要武器は粗方+10になってるだろうしね -- 2016-11-26 (土) 04:45:32
    • 霊鋼+10を錬成して新武器対応用に保管してる俺殿。 -- 2016-11-26 (土) 07:34:24
      • +9ではダメなのか? -- 2016-11-28 (月) 01:46:06
    • 沢山じゃぶっていれば普段使いの武器がほとんど★4なんてオチもあるかもしれない(震え) -- 2016-11-26 (土) 07:47:29
    • 霊鋼はともかく無印★3売れるのは嬉しい -- 2016-11-26 (土) 09:34:19
      • 確率下がるけど強化に使うべき。 -- 2016-11-28 (月) 11:25:49
    • 余り強化する意味の無い☆3を趣味的に上げる俺殿。結局ガチ面では使いまわすけど、曜日とかの緩い面は趣味武器でも良いしグラを見る楽しみも有り -- 2016-11-28 (月) 21:42:45
  • 20連続ちょい上級ドロップなしだったの俺は相当運が悪いみたいだな・・・50周で6個、8周に1個ペースだわ・・・ -- 2016-11-26 (土) 09:30:50
    • 後難30周して上級1個の殿がここに居るんですが(血涙 普通鋼も25個だし、なんでみんなそんなに出てるのと不思議になる。。。 -- 2016-11-26 (土) 20:10:33
    • 後難にて32連続☆4無しを記録、バカじゃないの!?バカじゃないの!? -- 2016-11-26 (土) 21:05:02
    • 後普40周で霊鋼35、上級6、★2武器39ですね。後難も霊鋼以外は★2武器オンリーなんですかね? -- 2016-11-26 (土) 23:13:53
  • 上級20個くらい集まったけど肝心の星4武器、ボス兜武器以外1個も持ってないんじゃ。はやく星4の入手手段を増やして欲しいものだ -- 2016-11-26 (土) 11:09:42
    • ボス兜の一点物で上級を使う価値のあるのって刀、弩、槌くらいかな? -- 2016-11-26 (土) 12:44:02
      • 二条とかのダメ計持ちにあげるなら銃も価値あると思う -- 2016-11-26 (土) 21:22:08
  • ☆4で+10にしても攻撃力+10されるだけでしょ?労力に見合わなすぎない? -- 2016-11-26 (Sat) 14:36:55
    • 巨大化しないならね。1段階でレベル5くらいの差だしそれが大きいか小さいかは個人差じゃね?まあ現状のエンドコンテンツだし無理はしなくていいんやで。 -- 2016-11-26 (土) 14:56:36
      • 巨大化するたびに+値が加算されてくの? -- 2016-11-26 (Sat) 16:27:59
      • そう。巨大化で増える。攻撃力=(基本値×絆ボーナス×地形ボーナス+装備補正)×巨大化補正 -- 2016-11-26 (土) 16:37:09
    • その武器を装備する全城娘の基礎攻撃力が底上げされる事に等しいわけだからな。短期的には単純なレベリングのほうが費用対効果が大きいけど、レベルには上限もある。 -- 2016-11-26 (土) 15:26:25
    • レベル1のキャラの火力あげるために★4武器+10にするくらいならレベルや好感度、改築や限界突破、☆3以下の武器強化したほうがコスパいいけど、完成系のレベル100のキャラの攻撃上げる手段はもう★4武器あげるくらいしかないからな。 -- 2016-11-26 (土) 15:37:04
    • 委任せず通常プレイする事を労力と考えるならその通りだね。ただ城娘毎能力上限は決まってるから、そこへさらに上積みを考えたらやるしかないのよね。なので殿LVがまだ低いなら委任効率いいところで霊力消費でもいいとおもうよ。 -- 2016-11-26 (土) 16:56:37
  • どなたかがsandboxで霊鋼表作ってたのでちょっと集計出来る様に弄ってるんだけどページ作った方が良いのかしら? -- 2016-11-26 (土) 22:43:07
    • 集計結果は知りたがっている人が多そうだし、現状あちこちに報告が散らばっているので集計表を作ってもらえるとありがたいです。
      場所は新規ページ、イベントページに併設、検証/集計の3択かなと思います。新規ページが無難ですれど、そうなると検証/集計ページの使い道がわからなくなってくるなあと。
      作りかけの表を見せてもらいましたが、前後・難易度は記入式にせずに表を分けた方が良いですね。そうでないと集計できないと思います。改行失礼 -- 2016-11-26 (土) 23:47:12
      • ご指摘の対応をしてイベントページに併設して難易度毎に分けて作成してみました -- 2016-11-27 (日) 00:38:30
      • 作成&改良ありがとうございます。砂場で表作成の練習兼ねて作ったの完成させていただいて。 -- 2016-11-27 (日) 09:30:33
  • 自力で挙げれるステはレベルと武器強化のみでしょ。武器強化捨てる理由なんて1つもない。普段☆4武器の強化なんて出来ないんだから持ってる石全部割ってでも強化すべき。 -- 2016-11-28 (月) 03:56:49
    • 贈り物は違うのか。 -- 2016-11-28 (月) 11:24:25
    • 平均レベル60以下ないうちはレベル上げた方が強くなるよ。まあ最終的にはやるとしても、最初からしゃかりきになるようなものじゃないし、励行のために珠割るなんてもっての外だ。 -- 2016-11-28 (月) 13:25:41
    • つか、今回だけって訳も無いしな。わざわざ焦って今割る意味は全く無い。更に言えば、次の武器イベでは3ステージ目が追加されてそこでは上級霊鋼ドロップ良好でした、って可能性すらある。まだ慌てるような時間じゃない。 -- 2016-11-28 (月) 15:19:46
    • 木主の可能性は二つ。 霊鋼が出るのが今回のイベント限定だと思っている or 千狐 -- 2016-11-28 (月) 18:42:48
  • 絶で特級霊鋼が出た https://uploader.swiki.jp/index/single/host_name/scre/thread_id/27783 -- 2019-09-24 (火) 16:17:58
    • うん、いくらなんでも売店の値段設定適当すぎると思うわ -- 2019-09-24 (火) 16:34:46
      • やっとイタクァちゃんを躊躇なく使えるようになったか… -- 2019-09-24 (火) 16:57:24
    • 武器の強化とか霊鋼あつめとか全然やらない(やらなくても何とかなってきた)殿だったので、やらないと今後のイベントクリアできませんよ?になるのか気になる。 -- 2019-09-24 (火) 16:43:15
      • レベルあげれば簡単に埋まるし問題ないんじゃ。特定キャラのカンスト前提で詰められたらどうにもならんけど、その段階だと既にゲームではなくなってるだろうし -- 2019-09-24 (火) 16:55:44
      • 攻撃力が最大10増えますよってだけだからな…レベルいくつか上げたほうが楽 -- 2019-09-24 (火) 17:03:12
    • むう。特級は貴重だが、改築素材集めたほうが戦力アップだよなあ。☆6が大量に未改築だし、迷うわ。 -- 2019-09-24 (火) 20:34:28
      • うちは☆5は嫁秋田や夏浦添のようなドロップイベントを待ってる。他に被る重要イベントはないだろうし。多分ハロウィンだろうからまだ一か月先ではあるけども -- 2019-09-25 (水) 07:23:36
  • まさか今更追加マップがあるとは思わなかった -- 2019-09-24 (火) 16:22:24
    • なんかおかしいと思ったら、絶は前田利家出ないのかよw -- 2019-09-24 (火) 17:13:07
      • 武器イベ絶で大将兜出ないのはずっとそうじゃん?1個前の元親イベだって絶のラスボスは鹿児島姉妹だったし -- 2019-09-24 (火) 20:40:53
    • 討伐武将大兜!前田利家 絶(とっしーがいるとは言ってない) -- 2019-09-24 (火) 18:55:50
  • 絶難撤退しなくても余裕な比較的簡単なステージ -- 2019-09-24 (火) 17:29:33
  • 絶で委任したら真・利家の巨槍がドロップして、慌ててお知らせ見に行ったら、各マップの限定武器も低確率で出ると告知済みだった。誤って廃棄した殿の救済策ということか -- 2019-09-24 (火) 20:27:39
    • 義弘の槌なら欲しいぞ。相当割らないといかんのかな。むむむ。 -- 2019-09-24 (火) 20:38:54
お名前:

 


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS