御城プロジェクトRE 城プロRE 攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/[花嫁衣装]鮫ヶ尾城
のバックアップの現在との差分(No.29)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
バックアップ
を表示
Comments/[花嫁衣装]鮫ヶ尾城
へ行く。
[花嫁衣装]鮫ヶ尾城
武器は桃花じょうろとかなり親和性高そう。特技発動計略は対象が花嫁衣装縛りが外れてくれればかなり使い勝手高いと思うが、花嫁衣装縛りのままだとほぼ自分限定みたいな感じだよな。改築で対象が多少でも広がってくれれば面白い計略だとは思うが。。。 --
2022-06-07 (火) 16:36:03
計略はあからさまに花嫁春日山用かな。対象緩和はまず無いでしょ。 --
2022-06-07 (火) 16:42:51
これって対象の特技発動も時間制限付き?まぁだとしても春日山に使うならその間に最大化すればいいだけだけど --
2022-06-07 (火) 16:46:03
この書き方だと時間制限は一文目だけじゃないかな。城プロ的にそんなふうに見える --
2022-06-07 (火) 16:51:05
今使ってみたけど、計略後30秒経つと特技発動も消えた。うーん、特技発動は永続であってほしかったが。 --
2022-06-07 (火) 16:58:35
俺も永続で会って欲しいと思うが、特技だけ永続にしようと思ったらバグが増えそうw --
2022-06-07 (火) 17:24:07
これなら気生産計略持ち城娘を入れたほうが良さそうだ --
2022-06-07 (火) 18:29:12
↑↑特技発動のフラグ立てる、他の効果を発動する。二つに分ければいいだけだから不具合は起きないと思うけどここの運営信用ないもんね --
2022-06-07 (火) 20:17:25
春日山と一緒に使えと言わんばかりの計略 --
2022-06-07 (火) 16:46:08
遠距離浜松かぁ。欲しいけど絢爛の為に玉取っとかなきゃならんのだ。無念… --
2022-06-07 (火) 17:02:32
ってよくみたら対象花嫁限定か。じゃあいいかな --
2022-06-07 (火) 17:03:59
このコメで踏みとどまれた。ありがとうありがとう。改築がまだ残ってるけどまあ対象拡大はなさそうとの上のコメもあるしとりあえず静観かな… --
2022-06-07 (火) 18:52:05
太宰府みたいに春日山周りの属性追加されてそっちも対象に含まれるとかがわんちゃん?まぁ自分に使うだけで攻撃140射程110対象+2って結構やばくね? --
2022-06-07 (火) 08:13:08
花嫁特化と制限厳しい割に計略が永続じゃないしちょっと半端な性能だなぁ…まぁ普通の季節限と考えればこんなもんか。オリジナルと比べると特技発動ある代わりに防御無視が無くなった形か --
2022-06-07 (火) 18:07:00
ただでさえ花嫁限定なのに時限つきなのか…… --
2022-06-07 (火) 18:39:28
ここまで絞るなら再使用20秒、気消費2とかでもいいよね(浜松を見ながら --
2022-06-07 (火) 19:26:37
山花嫁も少ないし実用性薄いなぁ浜松すげぇ(白目) --
2022-06-07 (火) 20:29:29
流石に酷いな、露骨な相方が1万円て・・・w単体使用はまぁ他から攻撃与ダメ%バフ貰えば持ち前の範囲とマルチでいけるんだろうか? --
2022-06-07 (火) 19:51:51
せめて山バッファーになれればよかったのに。山花嫁パは組めないから、やっぱり春日山のパーツかなぁ。計略なしで%バフもらって自分に計略掛けても強みが攻撃対象+2しかないからイマイチ --
2022-06-07 (火) 20:28:05
ですよね~。最近は割りと季節娘強いの増えた分余計になんか弱さが目立っちゃう --
2022-06-07 (火) 20:33:08
属性で縛ると対象に出来る花嫁は現状自身と嫁春日山、嫁新田金山の3人しか居ないからなぁ。計略の対象制限解除されなきゃ嫁春日山の為に無理に組ませる必要性は薄そう。 --
2022-06-07 (火) 20:13:43
時間制限付きにして無理矢理に特技発動計略詰め込むより戦闘特化にしてくれた方がまだ良かったかなって思う。 --
2022-06-07 (火) 20:16:28
地形がある分、アイギスみたい衣装に絞ってバフ付けてもあんまり美味しくないんだよね。てっきり正月五稜郭で学んだもんかと思ったが。 --
2022-06-07 (火) 21:15:47
鈴に対象増は無意味だし、嫁春日とも対象に直掛けするから終盤かち合うしで、正直ペーナでいいだろ感は否めないね。 --
2022-06-07 (火) 22:07:25
夏真田丸みたいに改築で計略のほうが強化されて非季節にも対応してくれるかもしれない・・・ --
2022-06-07 (火) 22:55:54
これやるんだったら普通に浜松と同じでよかった。 --
2022-06-07 (火) 22:11:18
やっぱり浜松は相当なオーパーやったんやなって --
2022-06-07 (火) 22:30:06
誰でも行けるのは強すぎるけど、花嫁限定なのにこれは逆に弱すぎなんだよなぁ… --
2022-06-07 (火) 23:00:49
浜松さん☆6にも関わらず今でも計略1本で一線級だから…。しかし、せめて遠距離だけでも対象だったら、巨大化せずに杖の特技発動に使えたり、敵ラッシュ時に火力キャラの攻撃対象増加で使えたり出来たんだけどなぁ。 --
2022-06-08 (水) 00:58:14
山花嫁の☆7誰がいるんかと思ったら春日野山だけであと全員平で草生えた。なんで花嫁シナジーを平でやらないんだよ --
2022-06-07 (火) 22:41:26
これから増えるのにワンちゃん賭けるかどうかってことかな --
2022-06-07 (火) 23:06:19
星6にはニッカナもいるぞ だからどうしたって話だけどな…(つかそれ以外いない --
2022-06-07 (火) 23:13:12
山の花嫁はニッカナと春日山しかいないんだから計略の対象が花嫁限定なら特技発動は永続にしろよ…。嫁春日山と一緒に使おうにも相棒としてポンコツすぎるぞ。 --
2022-06-07 (火) 23:22:29
えめらね落書きいいな・・・この絵師は城プロ絵オープンだよね昔から --
2022-06-08 (水) 00:04:00
正直もうキャラのバランスとか取れてないんだし何を怖がって花嫁のみとかの調整してるんだろ・・・ --
2022-06-08 (水) 00:07:59
マジでそれな。特に期間限定キャラは多少はっちゃけても「まぁ期間限定やし…」で片付くんだからさ〜 --
2022-06-08 (水) 01:50:17
せめて絢爛裏地獄を除いた期間限定を対象にしてほしいよね --
2022-06-08 (水) 12:46:42
抱き合わせたら強いから頑張ってコンプしてねという意図なんだろうけれど、絵合わせではないものの、限定属性合わせで特定の強力な効果なぁ… --
2022-06-08 (水) 16:19:20
ダブルジェット師匠!ダブルジェット師匠じゃないか! --
2022-06-08 (水) 06:53:51
ツインターボっ! 一つもあってないじゃん!しかも連呼してるし --
2022-06-08 (水) 09:55:09
嫁にコイコイ。こんな子がいたら毎日楽しかろう --
2022-06-08 (水) 07:14:00
最大化後に計略使用すると、計略の時間切れとともに発動していた特技が効果無くなるっぽい。自分の環境だと再現できたのでとりあえず注意したほうがいいかも。Lv1嫁鮫(武器施設無し)自身で試したら、攻撃が最大化191+特技140増で331→計略時間切れで191(特技の表示グレーアウト)に変化。その後は再度計略使用で特技発動(攻撃331)→計略時間切れで191に同様に変化。 --
2022-06-08 (水) 12:07:17
me too --
2022-06-08 (水) 15:39:28
特技削除計略か、これは新しいな。いやこんなすぐ分かるバグ気付かず実装すんなよ! --
2022-06-08 (水) 16:51:06
いやーこれはひどい 運営ちゃんしっかりして --
2022-06-08 (水) 19:13:08
これは改築で永続化して解決するしかありまへんな~w --
2022-06-08 (水) 19:18:04
春日山の術ダメが反射されなくなるな、やったね --
2022-06-08 (水) 19:32:32
特技起動PTで試してきた。確かに消える。杖の最大化特技何回も起動できちゃうんだけど。 --
2022-06-08 (水) 20:36:39
杖の最大化特技何回も発動するのはすごいけど現状使えるのは嫁アイリーンドナンだけか --
2022-06-08 (水) 20:45:36
嫁ドナンの特技は対象+2と射程が広がるから特技再発動ではなく嫁サメの計略。嫁ドナン特技中に計略使ったら5マルチになるはず。 --
2022-06-09 (木) 10:48:51
マルチ数は敵が多くないと確認出来ないけど、射程はかなり変わるはずなので特技効果無しなら見たらすぐ分かりそう。残念ながら片方しかいないので確認出来ないけど --
2022-06-09 (木) 13:01:31
試してきました。2葉の方の言う通り鮫ヶ尾の計略が発動してるだけでした。 --
2022-06-09 (木) 19:51:18
検証ありがとうございます。ならドナンの特技も60秒(70秒)が半分の30秒で消えてしまい再発動不可というデメリットが多すぎる状況になりますね --
2022-06-09 (木) 23:47:45
いえ、70秒のうち、鮫ヶ尾計略のある30秒間だけ5体同時になって鮫ヶ尾計略が切れたら通常の3体同時に戻る感じです。なので70秒はきちんとアイリーン特技発動しました。 --
2022-06-10 (金) 03:08:23
アイリーン「70秒射程150、対象+2」 鮫ヶ尾「30秒射程40、対象+2」が重なってる時間だけ共存するので30秒で鮫ヶ尾が切れてもアイリーン特技のほうが長いので残ります。説明が下手ですみません。 --
2022-06-10 (金) 03:24:58
その後、アイリーン特技の攻撃25%アップは消滅します。鮫ヶ尾計略をかけても一回発動特技はもちろん発動せずに鮫ヶ尾計略の射程40、対象+2が発動するのみ --
2022-06-10 (金) 03:28:03
なるほど、杖の時限特技(俗に言う大魔法)は他と違って不具合で消滅しないという事ですか。普通の特技とは別枠扱いなので消滅を免れてるのかもしれませんね。詳しくご説明頂きありがとうございます。 --
2022-06-10 (金) 16:52:36
花嫁ロンドンちゃんでも最大化→鮫ちゃん計略→解除後の最大化特技効果消滅確認。春日山さんとのシナジー狙いで出した人も居るだろうし(自分も)次メンテで確実に直してくれー --
2022-06-10 (金) 00:24:42
これ下手すると優良誤認ってやつになるのでは --
2022-06-10 (金) 01:03:19
そこまではいかないと思うけどね。さすがにありえないが、「一部効果は発動しない」の記述が実は「最大化後に使用すると特技が発動しなくなる」みたいなぶっ飛んだ内容だったとかならどうなるか分からないけど…。現状は修正されるまで最大化後に使うのはリスクがデカすぎるから使用は避けた方が良いって腫物扱いかなぁ。 --
2022-06-10 (金) 01:38:23
うーん、微妙・・・計略が花嫁だけだし、山縛りだと使える娘がかなり限られちゃう嫁春日と一緒に使う感じかなぁ --
2022-06-08 (水) 13:36:55
改行編集しました --
2022-06-09 (木) 18:26:24
髪色とか表情とかニパ子みたいだな --
2022-06-07 (火) 23:17:48
お払い箱さん!? --
2022-06-08 (水) 19:32:43
[キャッサバ]鮫ヶ尾城 --
2022-06-08 (水) 20:46:35
キャッサバのことニパ子って言うのやめろ! --
2022-06-08 (水) 20:53:24
何でみんな山縛りに拘るのよ?素直に花嫁縛りでやれば良くない? --
2022-06-08 (水) 13:41:08
時間制限付きの特技発動を誰に使うと有効なのか考えて? --
2022-06-08 (水) 14:00:49
シンプルに春日山で近接巨大化コスト踏み倒しでは? --
2022-06-08 (水) 20:57:57
射程攻撃対象は兎も角30秒特技発動はどういう使い道があるんです? --
2022-06-08 (水) 14:06:03
なんでなのかわかるまで静かにしてて --
2022-06-08 (水) 14:17:06
山で縛らないならもっと使い勝手のいい城娘がいるんですよ --
2022-06-08 (水) 20:08:34
お返事ありがとうございます
少し前のコラボをきっかけにこのゲームを始めたばかりで考えずにコメントしてしまいました。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした --
2022-06-08 (水) 21:22:56
初心者だとはわかってたけど、それならそれでキャラの評価するのは早すぎる。このゲームの高難易度ステージは地形縛りでプレイしないと戦功取れないから趣味編成で強くても意味ないんだよ。ほぼ同等の性能を持ったキャラでも地形が違えば全然評価が違うことがありえるんだ --
2022-06-08 (水) 22:41:29
趣味編成の話するなら嫁限定のせいで元の鮫ヶ尾や春日山に使えないのもマイナスかね --
2022-06-09 (木) 07:32:55
武神の戦功や地獄の審議に属性制限があったり、天下統一やイベントマップでも高難度になってくると適正属性のステ強化、巨大化気軽減ボーナスを活用しないときつくなる事も多いので最終的に属性縛りになりがちなのよ。結果特定の独自カテゴリー指定の強化があっても同じ地形ありきで考えちゃうの殿が多いのさ。 --
2022-06-08 (水) 23:58:52
花嫁限定とか正月限定みたいなのやめてほしい --
2022-06-09 (木) 00:43:30
☆6てのがネックすぎるね、☆7よりしたでなければってのがこんなシビアな制限になってほぼ使い物にならないようなピーキーなものになってる --
2022-06-09 (木) 09:54:47
理由はレアリティというか(実質)コンプガチャにしたかったからだろう。あからさまに春日山コンボしか見えないし、しかしそれだけのために枠を割くくらいなら気稼ぎユニット出した方がマシという点を失念していたのが運営のミス --
2022-06-09 (木) 11:25:18
春日山城とのコンボをコンセプトにするなら、いっそ(ノーマル春日山城込みで)春日山城限定の超強化計略持ちに吹っ切っても良かったのかしら …それこそコンプガチャ擬き案件になりそうだけど --
2022-06-09 (木) 18:36:23
地域バフを計略、特技に入れてもいいと思うんだけどね。今のとこ所持スキルだけだったよね。 --
2022-06-09 (木) 19:36:57
現状だと基肄城が古代山城&太宰府のバフ特技持ってるね --
2022-06-09 (木) 20:13:33
古代城柵がすでにあったね、サンクス。ならもっと増やしていいと思うんだがな。 --
2022-06-10 (金) 01:31:25
ロワール渓谷もなかった? --
2022-06-10 (金) 13:13:16
改零で4凸できるからそこはいいんじゃない? --
2022-06-09 (木) 13:49:33
どんだけ凸ろうと嫁春日山居ないとほぼ機能しない能力で、そこを捨てて見た場合は明らかにオリジナルの鮫のがスペック高いんで、凸るにしてもソッチ使うよねっていう。久々にガチで修正案件だと思うわこの娘 --
2022-06-09 (木) 14:18:15
城プロの限定キャラはもともと大して強くないの多いんだけどね。去年おかしなのが色々追加されたから要求レベルが跳ね上がってんのかね --
2022-06-09 (木) 21:10:57
計略の射程と対象増加は特技に合併して計略は浜松と同じモノにしてもいいと思う。流石に特技で対象+2は強いから+1になってもいいけど、それ位計略の時間制限がネックになってる。 --
2022-06-10 (金) 02:51:06
対象数下がったらそれはそれで文句出そうだから難しそうね。特に星6は特技か計略かどちらかしか強化されないだろうし --
2022-06-10 (金) 05:33:13
そもそも永続の方が少数派だし、投げ計略に限定したら他にあるのか?って次元だから時間限定なのはまあ良いかな、なので花嫁限定外してくれ、まじで。山限でいいやろ --
2022-06-10 (金) 16:42:33
バベルとサンレーオで一定時間バフ乗せる永続計略、特定対象のみバフ上乗せって既にやってるんだから花嫁のみバフ乗せる(もしくはより強力なバフ乗せる)に特技は永続発動で対象指定無しっていうのも出来ただろうに。それでも60秒気7は浜松考えると重いなーって思うレベルな気がするが --
2022-06-11 (土) 21:23:15
一週間近く不具合放置してるのはさすがに笑えねぇわ・・・ どうなってんだよここの運営 --
2022-06-12 (日) 22:00:34
気づくのおせぇよ。もう既に終わってるよここの運営 --
2022-06-14 (火) 21:52:01
はい、特技が攻撃40射程20増えただけ、と・・・なるほどね --
2022-06-14 (火) 16:04:50
一行目に全近接が増えてるよ --
2022-06-14 (火) 17:03:21
全じゃなくて射程内っぽいね --
2022-06-14 (火) 17:34:43
書き間違えだな、すまん --
2022-06-14 (火) 17:41:27
修正できなかったなら改築で時限消せばよかったのに --
2022-06-14 (火) 16:09:35
永続にすれば全て解決したのに。。。 --
2022-06-14 (火) 04:35:35
バグ直せなかったので永続にします、がワンチャ...ないか --
2022-06-14 (火) 18:08:45
それだとどの道計略上書きで消えた時にバグったままだろうし。しかし1週間ノーコメント貫くならアプデで直してくると思ったら治せずに調査中とか…。すぐ直せないバグ認識してるなら早急にコメント出した方が心証良いと思うんだけどね --
2022-06-14 (火) 19:07:37
伊豆下田の時は問い合わせからアナウンス(バグ告知)まで約2ヶ月くらい掛かったからマシ...? --
2022-06-14 (火) 21:42:57
永続にするなら問題出てない浜松計略をコピってきてバフくっつければいいだけだから大丈夫じゃない? --
2022-06-14 (火) 09:52:56
というか当時わりと謎だった永続化調整も実は同じバグが理由だったりするのかな? 知られてなかっただけで --
2022-06-14 (火) 23:02:03
浜松計略は最大化した娘、配置特技の娘にはかけることができないためこのケースを考慮する必要がないので元々潜在的に潜んでいたバグの可能性がある。 --
2022-06-14 (火) 23:20:33
まじでこれなんよな、リリースしたばかりのゲームでも「ひどい」って言われるレベル。ユーザーが比較的優しいから騒ぎになってないんかね --
2022-06-15 (水) 22:35:15
いい加減慣れてきたのは否めない、訓練されたともいう --
2022-06-15 (水) 22:48:35
まぁそうだろうな的改築でしたね計略変化なしか --
2022-06-14 (火) 16:10:44
浜松にはなれなかったのか。こりゃ残念 --
2022-06-14 (火) 16:24:11
計略の方に強化入るかと思ったが違ったか --
2022-06-14 (火) 17:32:55
何が悲しいって30秒が永続になったところで使うか?ということよ消費気7は重いわ --
2022-06-14 (火) 23:01:48
もし射程40攻撃対象+2まで永続するなら強いと思う。特技発動のみ永続なら花嫁制限無くならないとキツい --
2022-06-14 (火) 23:10:57
その付随効果にしても大体それぞれの城娘の自前計略の方が強いし… --
2022-06-15 (水) 08:14:18
そもそも浜松タイプの計略の利点は序盤の気の節約なのでそれでいいのでは。場がある程度整うまで特技と付随効果で凌げるなら使う価値はあるかと --
2022-06-15 (水) 08:24:04
自前計略の方が強いと言いきってるけど、範囲武器種ならマルチ化で複数ヒット狙えればDPS跳ね上がるから一概には言えんと思うのだが --
2022-06-15 (水) 16:44:04
ガチャで来てくれたけど、山の花嫁キャラが他にいないから、特技は自分だけにしか使えないのか。防御50%無視がないけど射程は特技・計略両方使えるとすごく伸びますね。状況にもよるだろうけど、武器は何が相性いいだろう? --
2022-06-14 (火) 23:19:01
すみません、コメントの最初に桃花じょうろとの相性がいいと書いてありましたね。ちゃんと読まなきゃ… --
2022-06-14 (火) 23:33:29
えめらね先生がちゃんと落書き描いてくれてるからみんな見ような
https://twitter.com/emerane/status/1534152491851710469?s=20&t=69feFMK61wL1OswYcMkf_w
--
2022-06-15 (水) 03:46:25
今からでも浜松と同じに変更してくれていいんだぜ?そうしたら交換するのに --
2022-06-15 (水) 13:08:47
只でさえ対象が花嫁限定のままで使いにくいのに計略の持続再使用が30/60なのもキツいなぁ…せめて40/50になるか対象制限の解除して欲しかったわ。来年以降に山の花嫁増えて評価変わる可能性もあるけど(夏真田丸みたいに)どうだかなぁ…。 --
2022-06-15 (水) 20:38:18
仮にそうなったらどういう運用をするつもりなんだ?鮫ヶ尾主力にした編成でも組むのか? --
2022-06-15 (水) 22:34:10
計略だけに注目すると浜松城の強さを際立たせるだけのキャラやな… --
2022-06-18 (土) 16:35:24
いつまで調査してるんですかね…イベント終わっちゃうよ? --
2022-06-18 (土) 19:13:59
普通最新ガチャキャラがバグってたら緊急メンテかガチャだけ閉じるかして必死に直すよなあ・・・。過去の城プロ運営自身そうしてたのに・・・ --
2022-06-18 (土) 21:22:27
イベントやガチャ期間のことなんか毛ほども気にかけてなさそう --
2022-06-19 (日) 12:50:41
調査ていう原因探りより、そっからの「どう修正したらなっとくさせられるか」で悩みくれてそう。まぁこの能力の時点で正しく機能してもあれんだけど結局・・・最近で一番の悲しみ背負し城娘 --
2022-06-19 (日) 13:20:13
イベント終了後に修正と合わせて予想外のアッパー調整。引きたくても引けなくなる事態に…はならんよなあ --
2022-06-19 (日) 19:30:32
ずっとコメントないけど修正されたのか? --
2022-09-10 (土) 09:38:29
今のところそんなアナウンスないな。ホントまともな会社や現場じゃああり得ない対応だよな。 --
2022-09-12 (月) 04:48:41
↑これどういうこと? --
2022-09-12 (月) 23:14:08
性能の変遷に書かれてるやつじゃなくて? --
2022-09-12 (月) 05:56:33
計略対象に遠隔城娘が追加されるとかやけくそに強化されてるなぁ、全然使われなかったんだろうなぁ・・・ --
2023-05-31 (水) 20:28:25
誰に使うか?っていうとそれでもあんまり思い浮かばないな、ラピュ隠密は最大化だし。善見城のエンジンあったまるまでこれで凌ぐとかかなぁ --
2023-05-31 (水) 21:04:33
3way大砲とか鉄砲とかが楽しそう。特技30秒発動は誰だろね、思いつかないけど普通に自分にかけてじょうろかな --
2023-05-31 (水) 22:49:52
計略が永続になったね。バフも範囲化数値アップで中々面白い調整 --
2024-06-11 (火) 17:07:45
ホントに永続でいいのかこれ? --
2024-06-11 (火) 17:22:03
花嫁と遠のみだしまあ… --
2024-06-11 (火) 18:12:23
花嫁+遠隔のみだけど大砲系、鉄砲系は面白いと思うよね。自己バフ系の計略もってないのとは相性良さげよね。蜂ヶ峰とかペーナとか --
2024-06-12 (水) 13:44:34
近接・遠近に裏長谷堂、遠隔に嫁鮫計略で万全の放置体制!はもうすぐ自己計略オートなら来るけど自分+誰かにもかけられるようになったのはいいね。特技のバフ量もなかなか --
2024-06-11 (火) 17:57:06
絢爛多気が泣いている… --
2024-06-12 (水) 07:08:22
味方耐久上昇の特技が時間で解除されることによって伏兵の耐久回復をしてたので(メヘラーンガル城特技とか)ちょっと残念ではある --
2024-06-12 (水) 13:56:35
気消費増えるけど他計略で上書きすれば今でも出来るんじゃない? --
2024-06-13 (木) 02:38:58
初動きついマップで役立つかもしれない --
2024-06-12 (水) 14:32:48
嫁春日山城も強化されて、セットで使えば山編成の気が楽になる。 --
2024-06-12 (水) 14:38:28
島津でやってみたがなかなかいいな。特技で直ボ持ち大砲や3連砲持ち軍船と合わせるといい削りになる。あとは法術につけたり疾風扇や雷槍持ち投剣につけたりじょうろ持たせた自分にとガチャ星7禁止縛りの結構幅が広がりそう --
2024-06-12 (水) 23:36:06
計略が永続になって、劇的に価値が上がったような。対象が限定されてはいるけど、特技発動だけじゃなく射程や攻撃対象数も永続で増えるのか。 --
2024-06-13 (木) 00:19:26
もともとイラストは良かったし強くなってくれて嬉しい --
2024-06-13 (木) 00:26:50
知らなかったんだけど、絢爛立花山城に計略かけてみたらアタックモードになってびっくりした。これもしかして、絢爛立花山城を永続で広域術アタッカーにできてしまうのか? --
2024-06-16 (日) 23:07:46
ならんが…妖怪攻撃したの勘違いしてない? --
2024-06-16 (日) 23:14:42
木主です。単に間違えて本人の計略かけてただけっぽかったです。ちゃんと確認せずに書いて申し訳ない。 --
2024-06-17 (月) 00:04:19
絢爛高取に計略かけたら対象+4。蜂ヶ峰だと対象+3ってこと? --
2024-06-17 (月) 06:12:03
対象の特技が発動って杖に使うとどうなるの?最大化前に使った場合、最大化した時にも1度だけ特技発動するの? --
2024-07-14 (日) 16:32:19
持ってないから確定とは言えないけど、浜松と同じならすぐに大魔法使って次に最大化しても何も起きない。 --
2024-07-14 (日) 20:51:46
雑に大砲や鉄砲2weyにするの楽しいなコレ --
2024-08-14 (水) 14:06:20