Top > 質問掲示板

【sWIKI】からのお知らせ
本日、コメント機能につきまして一部制限を加えました。詳しくはTwitterを御覧下さい。
質問掲示板

初心者ガイドよくある質問、各城娘ページ内記載のゲーム上の性能・評価など解説がありますので参考にするといいかもしれません。
サイト内検索(ページ右上)もご利用ください。
ゲーム画面下の「遊び方」などにもいろいろな情報があるのでご覧ください。

回答をもらったら返信をするようにしましょう。
・返信をする際は該当ツリーのラジオボタン(コメント左側の○)をクリックして返信するよう心がけてください。
・コメント行が多くなると過去ログへ移動するタイミングが早くなるので改行も極力控えるようにお願いします。

※上限が近づくとページの新設を促す警告が出ます。新設に関する警告文は以下の2段階存在します(限界に対してそれぞれ6割強・7割弱の消化率)。

  • 表示される警告文について
    • 第1段階:「コメント件数の上限が近づいています。ページを新設して下さい。
    • 第2段階:「コメント数が限界です、至急ページを新設して下さい。
    • 2段階目の警告が出てもしばらくは引き続き書き込み可能ですが、容量限界によるエラー発生の可能性が徐々に高まります。
      ページ上部の編集から#pcomment(Comments/質問掲示板Vol番号,reply,30) で新しいページを作って下さい。

質問掲示板 Edit

【過去ログ】
Vol1 | Vol2 | Vol3 | Vol4

最新の30件を表示しています。 コメントページを参照

  • 上限近づいたので新設。 -- 2017-09-20 (水) 07:42:00 New
    • お疲れ様ですー。 -- 2017-09-20 (水) 10:51:52 New
  • 千狐珠300貯まりそうなんですが、誰をお迎えしようか悩んでます。所持キャラはこんな感じです。☆7☆6-1☆6-2歌舞伎いないし大阪かなぁとか思ってるんですけどどうでしょう?よろしくお願いします。 -- 2017-09-19 (火) 19:05:37 New
    • 新設に伴い、最後の質問コメを勝手ながら移植しました。 -- 2017-09-20 (水) 07:43:48 New
    • まぁ歌舞おらんのなら大坂だろうな。とはいえこないだピックアップされたばっかだから次はいつになるかわからんけど -- 2017-09-20 (水) 11:07:52 New
    • このメンバーなら大阪でいいね -- 2017-09-21 (木) 15:59:00 New!
    • やはり無難に大阪ですか。次来るまでゆっくり待ちますありがとうございました。移設してくれた人もありがとう。 -- 2017-09-21 (木) 16:14:04 New!
    • ここは万里の長城で!楽しいよ万里! -- 2017-09-22 (金) 02:23:52 New!
  • 千孤のお弁当は防腐剤入りってことでいいのかしら? -- 2017-09-20 (水) 19:30:24 New
    • マ〇クのハンバーガー並に長持ちするから大丈夫 -- 2017-09-21 (木) 18:27:22 New!
  • Lv80聚楽第の装備で悩んでるんだが、天の羽々矢(+3)、聚楽の弓(+5)、弓張月(+0)のどれを優先的に持たせるべき? 特記事項としては彦根所持でだいたい彦根をwave1の間に特技発動まで持ってくことが多い -- 2017-09-21 (木) 18:28:11 New!
    • マップによって変えたりしないのかな?と思ったが、まぁ野暮な質問はやめとくとして… 彦根と聚楽第本人の特技が火力寄りなことを考えると、弓張月で射程を広げるか羽々矢で秒間ダメージを上げるのが良いと考える。聚楽の弓はもし弓がもう一人必要ならその弓城に割当てるとか。 -- 2017-09-21 (木) 18:36:28 New!
    • はばや -- 2017-09-21 (木) 18:38:15 New!
    • キャラ火力が高いほど攻速のメリットが大きいから聚楽+彦根なら羽々矢でいいかと。 -- 2017-09-21 (木) 18:53:56 New!
    • 回答ありがとうございます 羽々矢が優勢みたいですね 聚楽第には羽々矢持たせることにします ・・・聚楽弓鍛える前に聞いておけばよかったって思いますorz -- 2017-09-21 (木) 19:06:50 New!
    • 弓張月一択。 -- 2017-09-21 (木) 22:02:12 New!
    • バフ要員として弓張月で範囲広げるのもあり -- 2017-09-21 (木) 22:05:58 New!
    • 自分は必要に応じて装備を替えてるが、基本はバフ要員として☆3光義の弓を使ってる。天の羽々矢、光義の弓みたいに特化している方が装備を選ぶ理由がわかりやすい。まぁ、ドットの見た目を理由に聚楽第に聚楽の弓を持たせても問題ないくらいにはバランスが取れていると思う -- 2017-09-22 (金) 06:12:20 New!
お名前:

※返信をする際は該当ツリーのラジオボタン(コメント左側の○)をクリックして返信するようにしましょう。